

将吾さん!

昨日は将吾さん のトレードというニュースが入って来て、びっくりしましたね (゚Ω゚;)
まだライオンズファンになって1年数か月ですが、将吾さん の存在は大きくて
ショックでした

でも昨日は待ちに待った「東京フレンドパークⅡ」オンエアの日
テレビを見て少し元気になり、
太陽さん のブログを見に行ったら「悲しんでるとショウゴも喜びませんよ」
書かれてあって、気持ちを切り替えようと思いました

今日はサンスポのニュースを見たら、渡辺監督のコメントも追加されていて
「うちよりチャンスがある。頑張って欲しい」とも書かれていたし
本当、チャンスを掴んでオリックスで活躍する将吾さん を応援しなきゃですね


去年、札幌ドームで写した将吾さん 。あまりよく写ってないですけど (^^ゞ
9月21日 ライオンズの応援席から  G.G.と楽しそうにしていました
2009_0921_131037-P9210223_convert_20090921205925_convert_20100219105602.jpg


これは10月5日  ヒットで出塁した将吾さん
2009_1005_202115-PA050248_convert_20091005233147_convert_20100219105445.jpg
この日、将吾さん は5打数3安打の猛打賞で大活躍でした


そして、去年のプロ野球チップスに入ってたカードです。
2010_0219_110627-P2190637_convert_20100219112254.jpg

太陽さん のブログを見たら、今朝までライオンズにいたようですね。
みんなで写真を撮ってから出発したようです~
新天地でも頑張ってほしいですね (o^-')b
11年間、ありがとうございました

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりで~す!!

将吾は残念で淋しいですが、新天地でレギュラー取るつもりで頑張ってほしいですね!!

息子ちゃんは野球頑張ってますか!? うちの息子1は野球肘になってしまって、今は投げるのは禁止です。。。週1回の練習でなんで??って感じですが。。。

私もブログ再開したので、また遊びに来て下さい!!

Re:

>カイテンコウさん

本当お久しぶりです!^^

将吾さん、新しい環境でレギュラー取れるといいですね!

息子1さん、野球肘大丈夫ですか?
家の息子は週6回の野球はハード過ぎて、今月一杯で今の野球チーム
辞める予定です^^;
その後は週1回のベースボールスクールに行くか、中学まで草野球か
どちらかになると思います~

カイテンコウさんのブログ、拝見しましたよ♪
今シーズンも更新楽しみにしています^^

ショックでしたね。
でも、チャンスがあるなら、頑張ってほしいなと思います。

写真の試合、私も観ていました。
とても印象深いですね。

今年はハム VS バッファローズ
のときは、ショウゴさんを見ようと思います。


4/2~のチケットかいました?

Re:

> cafe de mashaさん

ライオンズにいるよりチャンスがあるって監督も言ってるし、
フロントが親心で出した、という話も他のブロガーさんのところで
見ました。
将吾さんがオリックスでレギュラー取ったら、オリックス戦も
観に行きたいですね!

チケット買って来ましたよ!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
