

ヤス君おめでとう!&昨日のすぽると

今日はヤス君のBirthdayですね

27歳のお誕生日 おめでとうございます
CA0YFPJD.jpg
今年も是非、盗塁王目指して頑張ってほしいです


昨夜は「すぽると」録画しましたよ~
最近眠くて起きていれないので、タイマーセットしたのですが、ちゃんと録画されて
いました

「すぽると」特集
100人の選手にアンケートを実施しました!
「1/100 この選手が凄い!守備、走塁編」


ヤス君が走塁部門で1位に選ばれていましたね~
あとはインタビューで、ナカジ、クリ、岸君が出演していました

外野手部門  ナカジがハム・稲葉さんを。    (久々に見るナカジ可愛いです)
2010_0217_135208-P2170675_convert_20100217142925.jpg
「守っている位置とか、あんまりいないところを守っていて、取られることが
多いので。」

稲葉さんは外野手部門2位でした。


内野手部門では、クリがヤクルト・宮本さんを選んでました。
2010_0217_135851-P2170676_convert_20100217143024.jpg
「ヤクルトの宮本さん。上手いっすねぇ。」
宮本さんは内野手部門2位。

クリは走塁部門でカブレラも。 番外編で映りました。
2010_0217_140425-P2170684_convert_20100217143123.jpg
「本気出した時のカブレラ。めっちゃ速いんですよ。わかる人はわかると思うんすけどねぇ。・・」
カブレラ自身も「僕」って言ってましたよ(笑)

岸君が走塁部門でヤス君を
2010_0217_140600-P2170688_convert_20100217143223.jpg
「走り方もカッコイイし速いし、常に見てます、僕」

走塁部門1位に選ばれたヤス君
2010_0217_140745-P2170690_convert_20100217143322.jpg
岸君の他に山崎武司さん、岩隈投手、唐川投手、小林投手が「ヤス君」と
答えて映ってましたね

2010_0217_141125-P2170700_convert_20100217143947.jpg
「4割出塁率残すので、盗塁は60、70、80・・行っちゃうんじゃないですかねぇ」
「常に勇気を持ってスタートを切りたいと思います。」


本当、ヤス君の出塁率がアップしたら60以上、可能な数字だと思います
シーズン始まるのが楽しみで待ち遠しいですね



本日のおまけ
ナカジお勧めのドゥーブルフロマージュの姉妹品、ショコラドゥーブル
2010_0216_131845-P2160665_convert_20100217142830.jpg

こんな感じです。
クリーミーで甘くて苦くて、美味しかったですよ
ティラミスに近い感じでした

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

なんか、こっちの方が・・・

切った中を見ると美味しそ~~~~~。
3月半ばに札幌に行くので、帰りに大丸に寄って買っていきたいと思います。
う~~~~~ん。こりゃあ、両方買って行こっと!(笑
LeTAOは中島さんを表彰すればいいのに~♪
中島さんが大好きなお菓子なんだと言わなければ買わないですもの。
ほんとは痩せなきゃならない私だというのにィ(笑

Re:

>satona0820さん

コメントありがとうございます^^

ホント、ナカジが勧めてなかったら買ってないですよ~(笑)
ドゥブルフロマージュよりショコラの方が、甘いけど苦さもあって
食べやすいと思います。
ナカジお勧めの方は私にはちょっと甘かったので~^^;
ナカジのおかげで多少は売上アップしてますよね♪
表彰してほしいですね!(笑)

解凍されるのに時間かかるので、satonaさん丁度帰った頃に食べ頃で
いいかもです。まだ凍ってるかな。
気を付けてお来し下さいね~!

美味しそ~です♪

一度コメントさせて頂いた、ももです^^。
甘くて苦いというのがいいですね~。
ビターチョコみたいな感じなんですか?

ナカジのお勧めの方は、他の方もかなり甘いと言っていたので、
甘~~いのが苦手な私としては、1500円近く出すのはi-229・・・
と思っていたのですが、
これなら買ってみたいですi-233

ナカジは、ハーゲンダッツもいつも冷蔵庫に入ってると
以前言ってましたよねv-290

でも、いつもシーズン・インには体を引き締めているところがすごいです。
さすがプロですねv-218

Re:

>ももさん

こんにちは!コメントありがとうございます^^

そうですね。ビターチョコよりはちょっと甘いかもですが
下のチョコのようなコーヒー味のような部分が、甘いけど苦くて
ちょっとティラミスっぽい感じでした。

ちょっと苦さがある分、ドゥーブルフロマージュの方よりは
甘さを感じないかもです。(でもやっぱり甘いですけど^^;)

ナカジ、ハーゲンダッツも好きなのですね~
濃厚だけど、ハーゲンダッツもかなり甘いですよね~

私もベタ甘なのが苦手(甘さ控えめの甘いものは好き♪)なので
今回は胸やけしちゃいましたが、どんなものなのか食べて
みれたのは良かったです~

ナカジ、キャンプで引き締まって来ましたね!
今期も活躍楽しみですね♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
