スポンサーサイト


球春到来!プロ野球チップスも

今日から、西武ドームでの試合、オープン戦も公式戦もチケットが発売になってる
ようですね
もう、チケット手にされてる方もいらっしゃるのでしょうか~
こちら札幌ドームでの最初の試合は4月2日
ハムFCで来週の土曜日発売です
天気が良ければ、ネットではなく、札幌ドームの窓口まで買いに行こうと思ってます~

そして、プロ野球チップスも、2010年第一弾が発売になるようですね
発売日は3月8日。
HPを見に行ったら、カードが封入されてる選手も発表になってました。

ライオンズのレギュラーカードは
073 栗山 巧(西武)
074 中島裕之(西武)
075 片岡易之(西武)
076 岸 孝之(西武)
077 石井一久(西武)
078 雄星(西武)
079 G.G.佐藤(西武)
080 帆足和幸(西武)

早速、雄星君、入っていますね~


チームスタッツカードは
TS-10 埼玉西武ライオンズ/10.1サヨナラ勝利
西口さんから岸君へバトンタッチした、G.G.のサヨナラタイムリーで勝った、あの感動的な試合ですね


そして、トッププレイヤーカードは
TP-19 涌井秀章(西武)
TP-20 中村剛也(西武)

ワクちゃんとおかわりくんの2人のカードがあるようです。

詳しくはこちら  プロ野球チップス2010


息子がプロ野球カード集めてる時は
「なかなか欲しいのは出ないから、もったいないから大きいの(普通サイズの沢山入ってる
ポテチ)買いな~」と言ってた母ですが、今は一緒に買ってますね~
今年もカルビーに貢献することになりそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おー!
チップスの季節ですね。
わくわく。ナカジもちゃんといますね。

来週末は札幌D窓口にしますか?
とても迷っています。

私たちの開幕は4/2ですものね
今期は、ご一緒できたら、と楽しみにしています。

Re:

>cafe de mashaさん

今回、札ドまで行ってみようと思ってます^^
天気が吹雪だったり、路面がアイスバーンだったら、いつも通り
ネットにしますが^^;

私は子連れのことが多いので迷惑かけると思いますが、今期は
お会いできると思うので、楽しみにしていますよ♪

チップスも又ナカジのカード入ってるので、楽しみですね!

今季のカードも楽しみです!

こんにちは!
いよいよプロ野球チップスも開幕ですね(笑)
我が家には、賞味期限切れのチップスがまだ紙袋一つ分残ってます^^;(捨てられなくて)
先日、旦那が子供の頃に集めていたプロ野球チップスのカードが出てきたのですが
今のものより一回り小さいサイズでした。(ほとんど虎さんでしたが…)
王さん、長嶋さん、ノムさんの現役時代のカードもあって、すごく懐かしかったです。
若獅子くん達もプロ野球の歴史に残るような選手になってくれるといいですね♪

開幕戦のチケット、なんとかゲットできましたが一塁側。。
でも、ホームでの開幕は2年ぶりなので楽しみです!
(来年はまたビジター開幕なんですよね…)
札幌での試合は4/2が最初なんですね!
ハムさんの応援はスゴイですが、負けずに応援頑張って下さ~い!
(まだまだ先ですが・・・笑)

Re:

>mikanさん

コメントありがとうございます^^
プロ野球ポテチまだあったのですか~?
でも捨てるのはもったいないですよね~料理にでも使えればいいけれど^^;
そういえばこの前バッティングセンター行った時に、もうスーパーやコンビニ
では見かけなくなったプロチがまだあったんですよ~。賞味期限ぎりぎりだったかも^^;

王さん、長嶋氏、ノムさんの現役時代のカードあるなんて凄く貴重ですよね!?
拝見したいくらいです~(笑)
本当、今現役の選手たちも歴史に残るような名プレイヤーになってほしいですね!

開幕戦のチケットは難しかったみたいですよね。
お疲れさまでした!
久しぶりに1塁側も、右バッターが正面から見れていいかもですね♪
1塁側もライオンズファン一杯だといいですね~
札ドでの応援、ハムファンに負けないように頑張りますよ~^^

お料理に使えますよ~♪

こんばんは!
チップス♪
お料理でアレンジできますよ~。
玉葱と鶏肉を炒めて、チップス加えて、ホワイトソースかけて(好みでチーズも)
オーブンで焼けば、簡単ポテトグラタンとか・・
あと、ツナサラダに入れてもイケますよ。
味が濃くなるので、調味料は調節して下さい。
フレンドパーク、もうすぐですね~♪

プロチ

情報ありがとうございます。
去年は次女がヤス君のカードが欲しくて欲しくてダンナも巻き込んでプロチを買いました。
ダンナは自分のお小遣いから買ってたので、カードを外した中身の方を職場に持っていって職場の人達と食べていました(笑
今年は少し落ち着いてます。このまま落ち着いてくれれば、母が(私が)中島さん欲しさに買うだけです(笑

Re:

>みっちさん

コメントありがとうございます^^

ポテチ、料理に使えそうですね!
ありがとうございます。
mikanさんのところにもお知らせして来ましたよ♪

ポテトグラタンいいですね!
細かくしてツナサラダも美味しそうです♪
私も今度やってみます~^^

ホントにフレンドパーク、やっとですね!
楽しみです~♪

Re:

>satona0820さん

コメントありがとうございます^^

satona0820さんのお宅も家族で買ってらしたのですね!
欲しいカード出るまでついつい買ってしまいますよね~
今年もヤス君もナカジもありますね!
第2弾はナカジのキラキラカードを今から期待したいです♪
家もカードはずしたポテチだけをよく友達の家に持って行って
ます~(笑)

早速試してみます!

あすみさん、こんばんは!
食いしん坊ゆえ、早速確認に伺いました(笑)

この場をお借りして・・・
みっちさん、はじめまして☆
ポテチのアレンジ方法、教えて下さって有難うございます!
どちらも美味しそうですが、ポテチでグラタンが作れちゃうとはビックリです!!
(元はじゃがいもですものね~)
グラタンは大好物なので、嬉しいサプライズ☆今度試してみますね。
サラダは、物ぐさな私でもすぐにできそうなので明日にでも挑戦してみます(笑)
情報、有難うございました♪

ルタオのチーズケーキ、ずっと気になってました!
すぐに手に入るあすみさんが羨ましい…お取り寄せしちゃおうかな~♪

Re:

>mikanさん

ありがとうございます^^

ルタオのチーズケーキ、東京のデパートでもバレンタイン頃まで
売ってたみたいですよ♪
又ホワイトデイ近くなったりしたら売りだすかもですね!

ポテチのグラタンとツナサラダ、私も試してみたいと思います~
ジャガイモなので、いろいろアレンジできるんですね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010カルビープロ野球チップス(2)~雄星カードを早々GET!

先日、カルビープロ野球チップスの2010版が発売になることを書きました。 (→★2010カルビープロ野球チップス~発売開始が迫るを参照) 職場近くのローソンで昨日からプロ野球チップスが並び始めたのを職場のYさんが教えてくれたので、今日早速買ってみた。3袋。 で、 ...
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
