

特典グッズ到着♪

今日、届きましたよ~ o(^-^)o

2010_0206_135924-P2060634_convert_20100206145903.jpg

マフラー、明日からでも使えそうです。暖かそうです (^_^)v
卓上カレンダーは、去年よりしっかりしている感じかな。
たぶん額になってる部分が厚くて丈夫だと・・(o^-')b

2010_0206_151223-P2060643_convert_20100206151738.jpg



そして今日こちらも一緒に同じ○○急便で届きました。

2010_0206_145234-P2060639_convert_20100206150125.jpg

日ハムの特典グッズ(サンシェードと敷物)
ライオンズファンになる前に息子の名前でFC入ってましたが、札幌ドームでのチケットを
取るのに必要で、そのまま継続してます。
キッズ特典なので文房具も付いてました。
2010_0206_140914-P2060644_convert_20100206150012.jpg



OFFICIAL HAND BOOKも一通り目を通しましたよ~
選手紹介のページでは、生年月日から趣味まで書いてありますが
ナカジの趣味には、やっぱり野球やトレーニングが好きなんだなぁと思ったり( ´艸`)
ヤス君の趣味にはびっくり(@_@)したり・・
でもヤス君のは、私は苦手なのでこれが好きな旦那様がいたら助かると思います(^^ゞ


そして「2010年記録達成が予想される記録」のページに

☆ 150本塁打   中村剛也
☆ 1000本安打  中島裕之
☆ 1000投球回  帆足和幸
☆ 1000投球回  涌井秀章

などなどありました。楽しみですね~(*^o^*)

あとはスタジアムグルメのページに気になるものが
CA68AGY3.jpg
ライオンズのポップコーンバケット♪
可愛いですね!息子なら絶対買いそうです


それから「カード限定メニュー」というのが登場するみたいで
CA8ZW07B.jpg

日ハム戦ならハムカツカレー、楽天戦なら鶏唐揚げカレーとか
対戦カード別限定メニューが登場するんですね

読んでいると西武ドーム行きたい思いが募ります(*^_^*)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

来て下さい~♪

もう到着したんですね!
先に紹介して頂けて、こちらの気分も盛り上がりました。ありがとうございます。
わくわくしちゃいますね~。
ぜひ、西武ドームに来てくださいね。
私も、ポップコーンバケット買いたいです♪

Re:

>みっちさん

コメントありがとうございます^^

ごめんなさい。ネタばれだったかも・・!?
途中から少し間(空間)開けようかとも思ったのだけど・・

西武ドーム行きたいですよ~!
子供の夏休みが狙い目なのだけど、今年は夏休み期間中に帯広で2日
札幌で3日あるので、その間にお盆期間を避けて行くことが出来るのか
少し心配です。あとは連休はGWしか西武ドームではないみたいで
それも又札幌の次の日からなんですよ~

ポップコーンバケット可愛いですよね♪
あと今年も発売になるだろう選手弁当、楽しみですね~♪

あすみさん


私と全く同じパターンですね。
Fのほうは、グッズは前に届いてました。
実は5年目のブロンズ会員(笑)

来週でしたっけ?
Lions戦の発売日は。

2日は良い席でナカジを観察です。
わくわく~♪

Re:

>cafe de mashaさん

コメントありがとうございます^^

mashaさんはハムの方は5年目でしたか!
うちは新庄選手引退で盛り上がった直後に入ったので、
4年目ブロンズですよ~
いつもはもっと早く届いてたのに、今回カードの有効期限が
切れてたとかで、手続き遅くなったみたいです。

発売日近づいて来ましたね!
楽しみですね~♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
