スポンサーサイト


インフルエンザ?

一昨日から39度以上の発熱、体のだるさで寝込んでおりました~
悪寒と節々の痛さ・・これはインフルエンザ?と思うけど、
自分の具合が悪い時って、車運転できないし、歩けないし、病院へ行けないのね。
市販の薬で治すのみなので、良くなるまで時間かかるようです~
でも今日はまだ38度以上あるけど、動けるようになりましたよ。

昨日は毎日参加していた「カルトクイズ」も休んでしまいました
北海道では昨日発売の「ai」もまだ買いに行ってないですよ~

今週末はゆっくり休んで、月曜でも買いに行けたらなぁと思ってます

空気が乾燥して寒い時期、皆さまもインフルエンザ・風邪には気をつけて下さいね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!

あすみさん、こんばんは!
留守してました~ご無沙汰です。
その間、あすみさん、お誕生日を迎えられたとのコト♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
自分の誕生日にあんな発表あったら、私なら寝込むかも・・笑
そしてそして、今日は、インフル?高熱は辛いですね。週末ゆっくり休養して下さい。
そう、私、出陣式行ってきたんです。結局前日の夜10時に決めて、翌朝の7時から並びました(涙)
そして、シートを貼ってから仕事に行き、強行早退を決行し(そこまで、やるか?)再び所沢に戻った次第です。はぁ~
もうやめる、とあすみさんに宣言しながらも、結局並んでしまうのね・・
こういうの、中毒って言うのよね。
でも、本当に最後にします♪あ、信じてないでしょ?ぷぷっ
ai誰かに買ってきてもらって下さい!
寝ながら見れたらインフルも吹っ飛びますよ~
お大事に♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あすみさん!
大丈夫ですか。。。

明日にでも旦那様に病院に連れて行ってもらえるといいですねぇ。

無理せず、ゆっくりと養生してくださいね。


ほんと、ここ数日寒いですからねぇ。
私も気をつけます。

Re:

>みっちさん

ありがとうございます^^

出陣式、そんなに朝早くから並んでシートを貼ったのですね~
びっくりです!
昔の(ネットがなかった時代)アイドルや人気アーティストのコンサート
のチケット取るみたいですね~
本当、お疲れさまでした!

今日は熱下がって大分良くなって来ました~
ai後で買いに行けるかも^^
ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

>cafe de mashaさん

ありがとうございます^^

病院へ行かずとも大分良くなりました♪

節分の時から急に冷え込みましたよね~
mashaさんも気をつけて下さいね~

良くなったので、ai買いに行かないとです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
