スポンサーサイト


野上投手と雄星投手&カルトクイズも

昨日の記事に、野上君の写真がダルビッシュのブログに・・^^と書きましたが、
今日はスポーツ新聞に写真が載ってましたね

<日刊スポーツ>
CA4GIZ3L.jpg
野上くんだけじゃなくて、田中靖投手も・・
(左が野上投手  右が田中靖投手  野上君の隣はハムのダース投手)

田中靖投手・・登板してるのを見たことがなかったので、初めて知ったんですけど
覚えましたよ
ダルと交流があって、去年も一緒にトレーニングしていたのですね
今年は5年目・・1軍に上がって投げてる姿を是非見てみたいです
野上投手も去年以上の活躍を期待したいですね


こちらは雄星君が一面に
<スポニチ>
CA9IE4IN.jpg
「松坂投手より上」とか「江夏豊さん級」など
とても高く評価されてますね

雄星君も、1軍でのキャンプスタートだし(最初はきついようですが)
登板出来る日を楽しみに待ちたいですね



カルトクイズは21日目。
ここ最近は調べなくてもわかる問題や調べやすい問題が多いので、少し順位が
上がって来ましたよ
今日の問題が終わったところで、4362名中 397位
(今の時間だともう少し下がってると思いますが)


今日の問題は調べやすい問題

※ 昨シーズンのワクちゃんのヒットの数は2本か5本か10本か
これは交流戦の相手がホームの試合の結果を見ればわかるので、調べやすいですよね
たぶんあの数字・・^^と思いましたが、念のため確認しました

そして
※ ヤス君のスタメンでの打順が1番ではなかった2日間、打順は何番だったか
ライオンズが零封に抑えられた日が続いた時、渡辺監督、打順を替えて来ましたよね~

ナカジが1番だったけど、ヤス君は・・?
これも調べやすかったので、今日は良かったです

まだ半分以上残ってますが、忘れないように続けれたらいいなと思ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

でんちゅーったら♪

こんばんは!
娘が「西武の田中って誰?サエコのブログに出てくるんだけど・・・」
どうやら、サエコさんが、でんちゅーのお母様にお菓子作りを習うそうなんです。
「どーゆーつながりなワケ~?」ってびっくりしてましたよ。
私だって、びっくりよ。
でんちゅーのお母様の手作りケーキがかなりの評判なんですってね。
(私は芸能人とかのブログ、読まないので・・・)
雄星クンのピッチング、楽しみですね♪
なんだかんだと、あと1ヵ月でオープン戦ですよ~
忙しくなりますね!!

Re:

>みっちさん

こんばんは!コメントありがとうございます^^

そうですか~!
田中靖投手のお母様はお料理(お菓子作り)で有名な方なのですね~
田中投手もお料理上手みたいで、ダルのブログに、田中投手が作った
美味しそうなキムチ鍋の写真が載っていましたよ♪
そんな家族ぐるみのお付き合いなのですね~

本当に!だんだん近づいて来ましたね!
雄星くんのピッチングも早く見たいですね♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
