

昨シーズンオフの「ジャンクスポーツ!」

「フレンドパーク」オンエアまでまだ日があるようだし、スポニュでもなかなか
ナカジにはお目にかかれない今日この頃・・
昨日は昨シーズンオフの、このビデオを見ていました
他のDVDに録画していて、唯一無事だったWBC前のナカジです顔-ニコ

とは言っても、ナカジは浜田さんに話ふられた時に2回登場するだけで
あとはみんなの話聞いて、笑ってる感じかな。

バラエティ慣れしているカズさん、話上手なワクちゃん、平尾さんが盛り上げて
くれていましたね


おかわり君の横に細川さんもいらっしゃるのだけど・・どうしても入らず・・
2010_0121_115154-P1210600_convert_20100121123336.jpg

平尾さん、日焼けサロンの話
札幌から福岡まで、会員になってる日サロがあるそうです。
2010_0121_115348-P1210602_convert_20100121123434.jpg

岸君
カズさんがドームでいろんな食べ物を買ってくるという話の時
浜田さんに「(ドームの食べ物)美味しいの?」と聞かれて
「はい、美味しいです♪」
2010_0121_120159-P1210612_convert_20100121123529.jpg

ヤス君
ヒロインの時、かぶりもので登場することが多かったヤス君
カエルのかぶりもので登場した時にすべった話
「続ける勇気はなかったです」
2010_0121_120603-P1210614_convert_20100121123629.jpg

ナカジ
背番号が変わったばかりの春のキャンプに長嶋茂雄氏がいらした時の話
長嶋氏の擬音の多い言葉がわかりやすい♪と・・
2010_0121_120855-P1210621_convert_20100121123731.jpg

ワクちゃん
「カズさんは動くグルナビ」発言の後
浜田さんに、「石井さんも呼べばいいのに・・」と言われて
「面白いんですけど、僕が主役じゃなくなるんで・・」
2010_0121_121019-P1210622_convert_20100121123827.jpg
ワクちゃん、やっぱり可愛いね

細川さん
浜田さんに「一人だけ異質でしょ。若頭みたい」と言われて
2010_0121_121354-P1210623_convert_20100121123923.jpg

おかわり君
今となっては有名な「カレーは飲み物」発言
2010_0121_121518-P1210624_convert_20100121124017.jpg

クリ
寮の部屋に寝ていたら、大きなムカデが出てきたと・・
2010_0121_121922-P1210626_convert_20100121124117.jpg

カズさん
ワクちゃんや岸君から○○が食べたいんですけど・・と電話がかかってくる話を
2010_0121_122125-P1210627_convert_20100121124245.jpg

他にもいろんな話をしていたのに、これだけですみません
全員の写真をまずメインにしたので・・ ってあまりよく撮れてないですけどね(笑)



昨夜の「ネオスポ」にはチラッとだけど、渡辺監督と雄星君が出ていましたね
渡辺監督は雄星君を1軍キャンプに連れて行くことを
雄星君は(登録名が雄星になったことを)「菊池という名も忘れないでほしい・・」と
話してましたね

出陣式まで1週間
いよいよ春のキャンプが始まりますね~
見学に行かれる方は気をつけて行ってきて下さいね~
選手たちへの応援よろしくお願いします
ブログをお持ちの方はレポや写真のアップ楽しみにしています

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

たった1年前なのに

中島さん、可愛いですね。
若い・・・兄ちゃん、って感じです。
今は???
90㎏になってしまったせいもあるのかしら・・・
いえいえWBCなどを経験し選手会長にもなり・・・パーマもあて・・・
大人っぽくなりましたね・・・。いい男に変わりはありません、ハイ。
キャンプでキュッとしまるんでしょうね~。
しまってね、お願い。。。

あ~もう東京FPにせよ、自主トレ情報にせよ、キャンプにせよ、
何でもいいから中島さんが見たいです!!!
もう切れ切れです。足りません・・・早く~補給を~~~!

こんばんは~!
コメントありがとうございました。

西武のファンなんですね。

息子3人とも少年野球やっていましたが
プロ野球音痴なんです(-_-;)

面白かったですよね!

こんばんは!
今日は拙宅にコメント有難うございましたw

この時のナカジのお洋服、
胸元にミニーちゃんのイラストがありませんでした?
なんか女の子みたいで可愛いです♪
長嶋さんとは同じ宇宙人同士?擬音で会話が成立していそうですよね(笑)
この日は、お喋りする機会が少なくてちょっと残念でした。
(TV慣れしていないのか、おとなしかったですよね)

フレンドパーク、来月18日放送ですね!
この三人の組合わせは、珍しいので楽しみです。
宇宙人二人をヤスくんが上手く扱えるかどうか…ちょっと心配です(笑)

Re:

>cocoさん

こんばんは!コメントありがとうございます^^

ナカジ可愛いですね~♪
黒髪でスポーツ選手らしい髪のナカジが好きという方が多いようだけど
私は茶髪でもパーマかかっててもОKです♪
昨シーズンオフも、ちょっと金髪!?のような色の軽めのパーマだけど
素敵だと思いますi-189

去年はWBCにも出場して、顔つき変わったかもしれないですね~!?
体重は・・きっとキャンプで締まるでしょうね!期待しましょう♪

フレンドパークの日程、やっと発表になりましたね!
まだ先だけど、来週は出陣式の様子がスポニュに出ると思うので
補給しましょうね^^
ナカジ沢山出るといいですね!
雄星君もいるけど、ナカジも出ますよね、きっと^^

Re:

>patapataokanさん

こんばんは!来ていただいてありがとうございます^^

そうなんです。西武ライオンズのファンをしています。
patapataokanさんは関西の方なので(ブログ村のプロフ拝見させていただきました^^)
野球ファンならきっと虎ファンかなぁと勝手に想像しました^^;
息子さん3人とも野球されていたのですね。
家の息子も超下手っぴですが、野球しています。
又お邪魔させて下さいね♪

Re:

>mikanさん

こんばんは!コメントありがとうございます^^

そうなんですよ~私も気がつきました!
ミニーちゃんのパーカー、可愛くて。
誰にもらったの?誰とお揃いなの?って思ってしまいました^^;

長嶋さんとは通じるものがあるのでしょうね♪
本当、擬音だけでもわかりあえそうです^^

本当、あまりしゃべってなかったので、もう少し話してほしかった
ですね~
でも大勢いるところではあまり話さないイメージが^^;

フレンドパークの放映日がやっとわかって楽しみですね♪
カズさんは又暴走しそうですね!(笑)

基本いい男はどんな髪型も似合う

私も、黒髪オールバックも茶髪もパーマ◎です!
特にパーマは好き・・・。
ファンクラブ会員募集ポスターの以外は好き。
前髪がパッカリ分かれてるのはな~~ちょっとな~~
です。

Re:

>cocoさん

そうですね!基本どんな髪型も似合いますね!
私は2年前の岩村選手との自主トレ時のソウルシンガーみたいな
編み込んだ髪(ドレッドヘア)以外はいいと思いますよ~
あれだけはちょっとです^^;

FC会員募集のポスターは、髪の毛のボリュームが足りないのかな!?
同じような分け方でもWBC表彰式のタキシード姿の時は、とても素敵
でしたよね♪

むふっ。こんばんは。
このジャンクを見逃して、いつもYouTUBEで見てます。

この頃のナカジは・・

細身ですねぇ。(笑)

Re:

>cafe de mashaさん

こんばんは!
1年前だけど、最近のナカジ見てたら凄いスリムに感じますねぇ(笑)
キャンプでどれくらい締まるか楽しみですね!

プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
