スポンサーサイト


大雪!と昨日のJスポちょっとだけ

昨日、札幌ではどっさり雪が積もりました~
東北・北海道の方は見慣れてる景色だと思うけれど
今朝の道路はこんな感じ
CAD3TSEX.jpg

対向車とすれ違うことが出来なくて、道を譲り合っての走行でした
CAEM3KHF.jpg

雪かきも時間がかかります。昨日は夫がやったけれど
雪かきの為に買った手袋ミトン
CANP8GIOLIONS.jpg


昨日の夜は「Jスポ」に菊池君や東北楽天イーグルスまー君、ワクちゃんが出演ということで、
タイマー録画したはずだったんだけど、DVDの残量少なく失敗
最初の予告部分だけです手書き風シリーズ汗1
CA60V5EP.jpg

工藤さんも出たのですね。
CANIXQZX.jpg

ワクちゃんの羽子板対決、見たかったな~
バラエティに出てる時のワクちゃん、笑顔全開ですね
CABLHSWT.jpg
オフにファンが増えたような気がします



カルトクイズはもうダメダメです(涙)
今日の解答が終わって28問中23問正解、4249人中 592位
夜になるともっと順位が下がるはず手書き風シリーズ汗1
ナカジのサイン入りサングラスはもうあきらめてますよ~
でもとりあえずもう少し(出来れば最後まで?)続けたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

雪景色

おー
私が雪祭りに行った翌日の小樽が、こんな雪景色でした!ホッカイドーに来たぞ~ってな感じ
横断歩道もなにも分からないし・・・
そして、こっちの人は雪でも傘差さないんだ~って、初めて知りました。
でも、暮らしてるかたは大変ですよね。
雪かき・・・とかさ(汗)

私も、昨日のJスポは後半しか見れませんでしたよ。マニフェスト・・・面白かったです。
ワクちゃんは女の子みたいに可愛くてさ・・・

Re:

>みっちさん

こんばんは!コメントありがとうございます^^

小樽も雪多いですからね~
傘は雪質によって、今時期の雪ならささないけど、春近くなった頃の
雨に近いベタ雪なら私はさしますよ~
今時期の雪は平気です^^

雪かきも、運動になるしダイエットにもなるから(笑)いいんだけど
年齢を重ねるときつくなって来ました(苦笑)
でもかまくら作ったりいろいろ楽しみもありますけどね♪

マニフェスト、面白かったですか!
番組の前半は槇原さんや上原さんが羽子板対決やってて、それは
見れたんだけど、ワクちゃんに代わる前に終わってしまいました(涙)
菊池君やまーくんも見たかったなぁ。
最近眠くて、日付変わるくらいには寝てしまってます^^;

雪~~

こんばんは!雪、すごいですね(><)
こちらは先週にちらっと雪が降って「わ~雪だ~」と驚いていたくらいです(笑)
ほんと一瞬降っただけなんですけども...
北海道は今雪まつりやってるんですよね!?
一度見てみたいと思いつつ、未だ見た事はありません。
北海道は行きたい所がたくさんあるのですが(><)

最近涌井さんのかわいさに翻弄されまくりな毎日です...
昨日のJスポはほんとちょっとしか流れなかったので
非常に残念です~~

Re:

>雅さん

こんにちは!コメントありがとうございます^^

雪、沢山積もりましたよ~
雪祭り、もうすぐです♪
雪像が沢山出来るし、雪で作った大きな滑り台で遊べる会場も
あるので楽しめます♪

雅さんもいつか札ドにも来て下さい~!
そして今年のオープン戦は阪神戦ですよ。

ワクちゃん、可愛いですよね~e-420
最近のワクちゃんはカッコ良かったり可愛かったりで、私も
ドキドキすることあります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~。

ここはこんなに降らないですぅ。
でも、昨日の夜の雨で今日はツルツルの歩道に・・・。
表面スケートリンクです。
そして、今晩はまた冷えてますぅ。

ライオンズ手袋を雪かきに使うなんて勿体無くないですか?
摩擦で早く破けちゃいそうですョ(汗
それとも意外と丈夫???(笑

Re:

>satona0820さん

こんにちは!コメントありがとうございます^^

satona0820さんのところは雪は少なめでスキーよりスケート
なのかなって思います。
札幌でも一昨日雨が降って雪のかさが少なくなって、氷の上に雨
って状態になりましたよ!
朝になったらツルツルで大変!と思ってたら、夜のうちに雨が雪に
変わっていて雪が積もっていたので助かりました~^^


手袋まだ使ってないのですが、確かにもったいないかもしれないですね!
様子見ながら使いたいと思います♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
