スポンサーサイト


やっとの「若獅子たちの跳躍」とグッズ

昨日やっとうちにもDVD「若獅子たちの跳躍」が届きました

CAOT94XT.jpg
タオルが付いて来ましたね

クリスマス前に、Jスポーツオンラインショップで注文していたのですが、
注文した翌日から出荷休止(お正月休み)に入ってしまったので、
やっとですよ~ 早速見ました

本編は、いいところも、きつかったところも映っていましたね。。
でも、ホーム最終戦の西口投手から岸君へのピッチャー交替、逆転サヨナラでの勝利は
やっぱり感動的でした 又泣きそうでした
ナカジ多め(活躍してるので当然ですけど)に映ってるのが、嬉しいですねハッピー

コンベンション受賞式やファン感も収録されてて
タイトルホルダー直撃インタビューの中で
ナカジ、「一年間お疲れさまでした」って言われて、こちらでは
「はい、疲れました」って答えてたのが可愛かったです笑顔

渡辺監督が
「今年の秋は最高の形で結果報告出来るように頑張りたい」と話してましたが
本当にそうなるように、できるだけ応援も行きたいです



そして昨日は、グッズも届きました
CARRY848.jpg
福袋は残念ながら売り切れだったけど、
ナカジのタイトル記念フォトタオルはアップロードファイルです



埼玉西武ライオンズライオンズカルトクイズは5日目ですね。
まだ全問正解です
昨日は初めて、調べなくてもわかる問題が出ましたよ
最後のホームランは誰?という問題でしたが、観戦した札ドでの最終戦だったので
毎日忘れないようにやりたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ゲットしましたね!
よかったですねぇ。

明日はスポーツフェスティバルですね。
わくわくです。

Re:

>cafe de mashaさん

やっとです^^
待ち遠しかったです~

スポフェス、楽しみですね!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
