

ヘキサゴン野球大会にナカジとワクちゃん!

昨日はヘキサゴン野球大会野球にナカジとワクちゃんが出演しました

2010_0107_110652-P1070499_convert_20100107124031.jpg
西武ドームで収録があったのですね
パ・リーグからはナカジとワクちゃん顔-ニコ
セ・リーグからは阪神の下柳投手と元ライオンズ(現中日)の和田さんが出演。

ナカジは定位置の3番ショート
1回裏のナカジの打席
2010_0107_111724-P1070510_convert_20100107124226.jpg
笑顔です
とんねるず特番の時よりリラックスしてますね

ヒットを打って出塁  1塁上で
2010_0107_112742-P1070524_convert_20100107124425.jpg

ベンチとハイタッチ  点数入った時じゃなく、相手のエラーの時かな
2010_0107_112243-P1070517_convert_20100107124325.jpg

3回裏  紳助さんに空振りするも笑顔
2010_0107_114211-P1070550_convert_20100107124523.jpg

3回裏  わくちゃんの打席
2010_0107_114449-P1070551_convert_20100107124618.jpg
ピッチャーの打席は交流戦の相手側ホームでしか見れないので新鮮ですね
打球はヒットになりそうだったけど、惜しくも和田さんのナイスプレイが

7回表  マウンドで笑顔のワクちゃん
2010_0107_115737-P1070556_convert_20100107124715.jpg



結果は、相手チームのエラーにより、ナカジとワクちゃんが助っ人に入った
元木チームが勝利
暖かいうどんをうどん    (負けたチームは寒い中、かき氷です)
2010_0107_121246-P1070561_convert_20100107151027.jpg

ナカジ 「かき氷じゃなくて良かったです」
2010_0107_121732-P1070562_convert_20100107124834.jpg

ワクちゃん 「やっと身体が温まりました」
2010_0107_121857-P1070564_convert_20100107124924.jpg

昨日も又、野球は最後の方かな~と思いましたが、早めに登場しましたね
草野球ぽくて、面白かったです




埼玉西武ライオンズライオンズカルトクイズは、今日で3日目
1日2問で50日、計100問、出題されるようです。
今のところ、マニアックな難しい質問は出ていなくて、6問全問正解

今日の問題は
「昨年、ライオンズがマークした最も長い連勝は?」と
「中村選手の第1号ホームランが飛び出した球場は?」でした。

今日現在で、3714名が参加しているようです。
1位はどれくらいの人がいるのかな

ナカジのサイン入りサングラス、欲しいですね~
参加してる方がいらっしゃったら、毎日忘れないように、お互い頑張りましょう

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私も!

はじめまして!

私もクイズに参加してます。もちろん1位です

けっこう調べれば分かる問題だから1位の方は多いと思います

頑張ってグッズ獲得しましょうね

Re:

>なぉさん

はじめまして!コメントありがとうございます^^

今のところ、調べてわかる問題ですね!
そのうち1問5点の問題が出るようだから、どんなのだろう!?と
少しドキドキしています(笑)

毎日忘れないようチェックして、商品ゲットしましょうね!^^

こんばんは!
私も昨日見ましたぁ

やっぱり、ナカジのひまわりのような笑顔に癒されます。
早く札幌Dに行きたいですね!!!

ナカジのサヨナラヒットで勝ったから嬉しかったですね。
うどんをすするナカジ・・かぁわいい

Re:

>cafe de mashaさん

コメントありがとうです^^

昨日のナカジは笑顔全開でしたね♪
楽しそうに野球をやってるナカジを見ると、本当に早く
シーズン始まらないかなぁと思います^^

うどん食べてるナカジも可愛いですよねv-345

はじめまして。

昨日のヘキサゴン、私も草野球ぽいな~と思って楽しんで見てました。
同じ感想ですネ~♪

Re:

>ももさん

はじめまして!コメントありがとうございます^^

草野球ぽくて、そんなに真剣勝負までは行かなくて
楽しんで見れましたね^^

ナカジもワクちゃんも楽しそうでしたね♪

ヘキサゴン

こんばんはー!
昨日のヘキサゴン、ほんとたまらなかったですよねー!
まさかの誤植でしたけど(苦笑)

ナカジもワクもめっちゃ楽しそうでしたし(*^_^*)
ナカジのサヨナラ打を見て「実際の試合でも見たいなぁ...生でw」と思いました。
西日に照らされたワクもなんか白飛びしちゃってましたが
キラキラしてかわいかったですvv

Re:

>雅さん

コメントありがとうございます^^

ヘキサゴン、本当2人とも楽しそうでしたね♪
ワクちゃんがマウンドで笑顔なのって初めて見ましたよ。
普段クールにすましてるので、ああいう笑顔を見ると
可愛くてたまりませんね!
陽があたって輝いてましたね~v-352

早く生の試合観たいですね!
去年、札ドでナカジのサヨナラはあったのに、その日は
行ってなくて(涙)、今季は是非遭遇したいです♪

新幹線から銀世界を見ました。

今年もよろしくお願いします。
関西に帰省し、ヘキサゴン見てました。
昨日は大雪警報が出て、JRのダイヤも乱れました。
と言っても北海道ほどじゃないと思いますが。
今日は新幹線も平常運転で、無事帰ってきました。
一面銀世界の景色を車窓から見ました。

友達に昨年のスポフェスの再放送(関西地区のみ)を頼んでおいたのですが、涌ちゃんは昨年MVPだったのですね。
今年のスポフェスも楽しみです。

Re:

>メープルさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

帰省されていたのですね。
新幹線の中から見た雪景色、素敵だったでしょうね!
どっさり積もった雪を間近で見るより、ロマンティックだと
思います^^

スポフェス、去年はワクちゃんMVPでしたか!?
しっかり見逃してます^^;
今年は誰でしょうね!? 楽しみですね♪
オンエアの日は泊まりでスキーの予定なので、タイマー録画
忘れないようにしないとです^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
