スポンサーサイト


とんねるず特番にナカジ出演

昨日は「夢対決!2010 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」にナカジが出演
しましたね
5時間もの長番組、新聞のテレビ欄では、WBC戦士たちは3番目に書いてたので
真ん中くらいと思ってたら、一番最後

女子ゴルファーとの対決が始まった頃には一度テレビ消して、携帯でチェックしながら
パソコンに向かってましたよ(笑)

丁度、プリンスホテルでのナカジとG.G.さんのトークショーに参加された方達が
レポをアップされていたので、読ませていただいてました
新年からナカジとG.G.さんに会えた方達、羨ましいです
お疲れさまでした&レポありがとうございます

テレビの方は、まさかのWBC組惜敗 (惜敗と言うより惨敗かな)

画質悪いですが、ナカジ
CAPL016A.jpg
CAH8EARH.jpg
CAOX95XF.jpg

打席に立つナカジを見ていたら、ますますシーズンが待ち遠しい気持ちに
なりました

昨日は所沢では渡辺監督とワクちゃんのトークショー、北海道の西武旭川店では
武隈選手と田沢選手のトークショーもありましたね。

旭川でのトークショーを提案・要望されたファンの方のブログにお邪魔させて
いただいたら、旭川の方も大盛況で終わったようです
田沢選手の目標はナカジだそうですよ

今日・明日もイベントがありますね
行かれる方は楽しんで来て下さいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます。

おめでとうございます。
今年も楽しみに読ませていただきます。

とんねるず、待ちくたびれました。
でもあの二人の体力というか、運動神経のすばらしさに拍手!!でした。
48歳なんて信じられません。

ナカジはまだテレビに慣れていないですよね。
初々しさが良かったです。

松坂やひちょりが番組を盛り上げるために一生懸命なのが素敵でした。

Re:

>メープルさん

あけましておめでとうございます!
昨年はありがとうございました^^
今年もよろしくお願い致します。

とんねるず、長かったですね~!
本当、あの2人は若い時から運動神経良いですよね!
昨日の挑戦にも脱帽しました。

ナカジは大勢いるところではおとなしいですよね。
テレビ慣れしてないところ、可愛いかったですね^^

松坂投手は結構打つし、トークも上手いので楽しかったです♪
ひちょりは盛り上げて、活躍もしていましたね!
シーズンの成績が良くなかった分、賞をもらえて良かったのかなと
思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日のナカジの登場は待ち遠しかったですね。
入った瞬間にDVD録画をして、Zzzzzz

旭川でのトークショー、行きたかったですね。

ナカジとハグした女性がうらやましー
全国のファン(何万人いるんだろう?)を敵に回したかもですね(笑)

Re:

>○○さん

明日は頑張って行って来て下さいね!
応援してます^^

Re:

>cafe de mashaさん

昨日のテレビは本当に待ち遠しかったです。

旭川、行ってみたかったですね!
夏場だったら行ってたかも^^

ナカジ・・ハグなんてダメですよぉ∑(゚Д゚)
ハグの写真アップされてる方のブログ見て
軽く嫉妬しましたから(><;)

あけましておめでとうございます!

こんばんは!

新年から、ナカジの笑顔…癒されますよね♪
番組を見て、またナカジファンが増えたんじゃないでしょうか!?
あの笑顔は、ある意味犯罪ですから(笑)
今年のオフは、Bクラスとはいえ、
去年と同じくらいTV出演が多いので嬉しいですv-410

そちらはめちゃ寒いと思いますので、
お体に気をつけて、頑張って下さいね!

Re:

>mikanさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^

ナカジの笑顔、本当に見ただけでHAPPYな気持ちに、
こちらまで笑顔になりますね♪
一体どれだけの人がナカジの笑顔の虜になったでしょうね!

本当4位だったのに、テレビ出演多くて嬉しいです♪

今年の冬は暖冬で雪も少なく、雪かきをほとんどしてないので
楽をしているかな。
でもスキーをするので、もう少し積もって欲しいなぁと
思ってるところです。
ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>○○さん

良かったですね!
自分のペースで、自分の限界を超えないように行動するのが
いいですよね^^

はじめまして

 はじめまして。ライオンズ道内組数十人のまとめ役のようなものをやってますpepeと申します。

 旭川のイベントの件取り上げていただいてありがとうございますv-81

 本当に道内組を代表して10月に要望書を四枚だして交渉させていただいたんですが、当日かなり盛り上がって本当に嬉しかったです。決定までに2ヶ月ほどかかりましたが、その分喜びも大きかったです★

 旭川西武さんの協力がなければできなかったわけで、この申し出を受け入れてくれた旭川西武・球団・両選手には本当に感謝してます。

 アメブロの方に『ライオンズ好きin北海道』ってブログで書いてます。よろしくお願いしますv-16

Re:

>pepeさん

はじめまして!コメントありがとうございます^^

pepeさんのブログ、時々お邪魔させていただいてます。
こちらに書かせていただいたライオンズファンの方って
pepeさんです^^

旭川西武での武隈投手、田沢選手のトークショー、大成功に
終わって本当に良かったですね!

私はアメブロじゃないですが、札幌に住んでますので
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>pepeさん

ありがとうございます^^

でもうちは小学生がいるので、夜の外出は難しいです。
その息子はGファンで、地元ハムも少し、最近はライオンズも
少し応援してくれてます。

そういうイベントにはなかなか参加できませんが、札ドでは出来るだけ
応援したいと思ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
