スポンサーサイト


皆さま、よいお年を ^^

早いもので、今年ももうあと2日・・
普段、掃除をさぼっているため、大掃除がなかなか追いつかないでいます
昨日は大安だったので、玄関外や居間を少しきれいにして、しめ縄、鏡餅かがみもち
飾りました。

ブログを始めて3カ月ちょっと・・
更新が毎日じゃなくて、気まぐれなブログですけど、来ていただいて、又コメントを
いただいて、ありがとうございます

来年はもう少しまめに更新したいと思っているので、よろしければ又お付き合い
ください


自分の部屋に飾っているナカジ・グッズです
2009_1229_193759-PC290500_convert_20091229194346.jpg

皆さま、よいお年を
来年はV奪回の年になりますように
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

よいお年を(*^_^*)

あすみさんこんばんはー!
早いものでもう年の瀬ですよね(><)
私もブログ始めて4ヶ月くらいなんですが、あすみさんとこうしてお知り合いになれて
本当によかったです!考えてみたらうちのブログ、始めてリンク貼らせていただいたのがあすみさんでしたし♪

来年はほんとV奪還したいですよねー!
遠く北海道と関西から応援していきましょうね(*^_^*)
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!

Re:

>雅さん

こんばんは!コメントありがとうございます^^

本当、月日のたつのは早いですよね!
ついこの間、公式戦が終わったと思ったら・・

私も雅さんとお知り合いになれて、リンク貼られていただいて
嬉しかったです^^

来年はV奪還!応援又頑張りましょう!

雅さんのブログ、これからも楽しみにしています♪
さっき、ナカジが1位だったの見て来ましたよ^^
私もナカジに投票していました♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
楽しいお正月を^^

お世話になりました!

いよいよ今年もあと1日♪
9月にコメント頂いてから、あすみさんと楽しく情報交換したり、時には励まして頂いたり・・と
ブログを通じたご縁に感謝します。
昔の文通みたいだよね(ぷっ・・古い?)
来年もドキドキ感を堪能しましょう☆
そして、V奪還を信じて~♪応援しまくりましょうね。
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

Re:

>みっちさん

こんにちは!

こちらこそお世話になりましたe-466
私の方こそ、励ましていただいたり、ありがとうございました^^

文通・・懐かしいですね!
今はメールもネットも出来る時代だから、文通してる若い子は
いないんでしょうね~。
便利な世の中になりましたね!

来年はV奪還ですね!!沢山応援しましょう♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
楽しいお正月を^^

はじめまして♪

あすみさん、はじめまして♪札幌在住の わんこ と申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
私も今年からライオンズを応援しています。昨年日本一になって、いろんな番組に選手達が出演しているのを見て、すっかり なかじのファンになってしまいました(^-^)あの笑顔にやられました!周りは当たり前のように日ハムファンばかりなので、あすみさんのブログを発見した時は 一緒だ~!!と嬉しかったです♪
今年は9/21に札幌ドームに行きました。ライオンズの応援席で楽しんできました。その日はあすみさんも観戦されてたようですね!
来年はV奪回!ドームにもたくさん応援に行きたいと思ってます。そして、来年もあすみさんのブログを楽しみにしています。それでは・・・よいお年をお迎えください☆

Re:

>わんこさん

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます^^

札幌在住のナカジファンですか!?
一緒ですね!嬉しいです^^

回りは普通に日ハムファンばかりですからね~
新聞もテレビも日ハム目線だし、きついですよね^^;

9月21日は私もライオンズの応援席でした♪
すれ違っていたかもしれないですね!

今年は残念だったけど、来年はV奪回してほしいです!
一緒に応援して行きましょうね!!

わんこさんもよいお年を^^
又遊びに来て下さい♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
