

ナカジと涌ちゃん、契約更改

昨日、ナカジと涌ちゃんが契約更改しましたね
昨夜はスポーツニュース、しっかりチェックしましたよ

「ネオスポーツ」のナカジ
2009_1226_111118-PC260492_convert_20091226114218.jpg

「ZERО」の涌ちゃん
2009_1226_111210-PC260493_convert_20091226114317.jpg

「ZERО」のナカジ
2009_1226_111552-PC260495_convert_20091226114427.jpg

「ZERО」ではアスリートからクリスマスプレゼントという企画をしていて
ナカジからのプレゼントもありました
2009_1226_111743-PC260498_convert_20091226114540.jpg
1名様なのでね~ なかなか当たらないですよね
でももし応募される方がいらっしゃったら、まだ間に合いますね

「すぽると」のナカジ
2009_1226_111958-PC260503_convert_20091226114643.jpg

「すぽると」の涌ちゃん
2009_1226_112414-PC260512_convert_20091226114744.jpg


涌ちゃんは保留にしている選手の中で、一番アップしてあげて~と思っていたので
出来高がプラスされて、本当に良かったです

今年は、中継ぎ投手たちが打たれてしまってたから、球数が多くなっても、一人で
最後まで投げ切ろうと頑張ってる姿が、素晴らしかったですよね


ナカジは提示額が前回までと変わらないのに、
「しっかり説明してもらった。納得できた」と切り替えが上手くて
そういうとこ、本当大好きです


サンスポの記事にナカジの笑顔のフォトが5枚ほどあったので
書類西武・中島は3度目、4000万円増で更改

こちらは涌ちゃん
書類西武・涌井、2億円でサイン「評価してもらった」

2人とも年内に更改が終わってすっきり、良かったですね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは!
私もこのニュースを見てました。

年内に終えてくれてよかったですね。

ナカジのパーマヘアー・・笑
週ベも買いました!

Re: No title

>cafe de mashaさん

こんばんは!コメントありがとうです^^

ホント、年内に終わって良かったです♪

パーマヘア、似合うと思うんですが・・^^

週べ、テレビ番組ガイドもついて良いですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 笑顔がいいね!

>みっちさん

コメントありがとうです♪

2人ともいい笑顔してますよね!
すっきりした感じ^^
これでお正月気持ち良く過ごせますね!

ナカジの切り替え上手いところは本当素晴らしいと思います^^

それから、やっぱりでしたね♪

こんにちは~。

あすみさんのブログを最初から読ませていただきました。
西武ドームにも応援に行ってるんですね~♪
私は札ドも行けるかどうか怪しいです(涙
今年はGWの土日の二日間に行ったきりです。
その初めの日に中島さんの今季初HRが私と娘の座ってるビジター応援席にぐんぐん近づいてきてビックリ!
でも、運良くゲットした人は私たちより左後方3mの男の人でした。
ビジター応援席の1番前に座っていたので、階段の往復がきつかったです(汗
千歳にライオンズの選手のサインが飾ってあるんですね。
行けることがあったら、是非食べに行って見てきたいと思います♪
それから、私もライオンズカレーを食べてみたくなりました(笑

Re: こんにちは~。

>satona0820さん

こんばんは!
過去記事読んでいただいてありがとうございます^^

西武ドームはどうしても行きたくて行ってしまいました^^;
少しでも節約の為、2度目は寝台特急です(笑)

GWの土日は私も行ってましたよ!
ナカジの今季初ホームラン、内野指定席の方から見ていました^^
satona0820さんのすぐ近くに飛んでいったのですね~
惜しかったですね!

階段は、ビジター席や外野席の方はまだ短くて、内野指定の前の方とか、
反対にずっと上の天井に近い席だと、もっともっときついです。
いつも息切らして上り下りしてます(苦笑)

千歳のラーメン屋さんは、味は微妙!?(好みがあるので^^;)かもですが
サインしっかり飾ってあって良かったですよ♪
千歳方面行かれることがあったら是非^^

胆振のM市、どこかわかりましたよ^^

ライオンズカレー、レトルトにしてはちょっと高めですが
ボリュームあって良かったです。
辛いけど、甘さがあって、酸味もあるカレーでした!^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
