

週間ベースボールの付録♪

今日やっと、こちら北海道でも「週刊ベースボール」が発売になりました
今号はカレンダーが付いてくるので、楽しみにしていたんですよ

もうお持ちの方もいらっしゃると思いますが
埼玉西武ライオンズライオンズ代表は、期待通りナカジでした~
今回はパ・リーグ4位で、日本一になったのは巨人(セ・リーグ)だったので、
ライオンズは8月ですね。

こんなナカジ    (7月は阪神・鳥谷選手です)
2009_1224_135207-PC240492_convert_20091224140403.jpg
笑顔ですね
このTシャツは結構見かけます
8月が楽しみですね



ちなみに去年の付録の今年のカレンダー
CAIVBJM7.jpg
11月12月は宗リンと内川選手。

埼玉西武ライオンズライオンズ代表は岸君  日本一になったので1月でした
CAO1L6LA.jpg
岸君、爽やかな笑顔が素敵ですね


話戻して、今日買ってきた「週べ」
<連続写真に見るプロのテクニック>」にもナカジが登場
2009_1224_135240-PC240493_convert_20091224140510.jpg
後でじっくり読もうと思います


                           


ナカジは22日、2度目の契約更改がありましたね。
「スポルト」に出演したそうですが、残念ながら見逃してしまいました
2度目も保留ということで。。
前回から全然アップしていなかったようなので、少しでも上がるように
お願いしたいですが


サンスポの記事に、3枚ほどナカジの写真があったのでリンクしておきます。
 書類 西武・中島、3時間超え交渉も…2度目も保留


パーマをかけたナカジが見れます。
こんな時に不謹慎かもしれないけど、似合ってます
いいですねぇニコ


今日はクリスマス・イブさとと-クリスマスリース
CA7AGRYX.jpg
我が家では昨日クリスマスしちゃいましたが、まだチキンチキンやワイン
残ってるので、今夜も楽しみたいと思いますクリスマス

皆さん、素敵なクリスマス・イブを過ごして下さいね

Merry Christmas to You

                           

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

メリークリスマス~♪

こんばんは!
前の記事で、コメント書いたのですが、送信される前に私のpcに不具合が生じて、エラーになっちゃったみたいなんです。
残念でした。pcがすっごく重くてもう一度書けなくて・・ごめんなさい。
元気になって良かったです!←これだけは伝えたくって~☆
週ベって今週に限り付録ありなんですね!
しかも、ナカジだなんて、タイムリーなクリスマスプレゼントだわ~♪




Re: メリークリスマス~♪

>みっちさん

こんばんは!

そうなんですか!気にかけて下さってありがとうございます^^

そうなんですよ~
今週号だけ付録ありで♪
たぶん100円位高いはずだけど、カレンダー100円なら
全然e-326ですよね!
本当タイムリーですね♪

楽しいクリスマス過ごして下さいね!e-234

No title

わー!
メリクリです。

明日買わないと!
キャーナカジのパーマにカレンダー。

わくわく

Re: No title

>cafe de mashaさん

こんばんは!

ナカジ登場のカレンダー♪
いいクリスマスプレゼントですよね!

パーマヘアは賛否両論あるかもだけど
私は好きですよ~♪

こんばんは!

私はパーマ中島さん、
鼻血出るほど好きです。
会見のニュースが流れた時は
我を忘れて大興奮でした^^
だって、あれ不意打ちですもんね。

初コメです。

初めまして~。
ヒロさんのところから来ました。
北海道の方なんですネ~。
私もです。
でも札ドは近くはありません。
胆振のM市です。
私、すっかり週べの新年号のことを忘れていて、でもここはまず本屋さんに入荷してるか確認しないとならないんですよねぇ(汗
明日電話してみます。
きっと、カレンダーは中島さんの8月しか開かないです(笑

これからも時々遊びに来ますので、ヨロシクお願いしま~す。

Re: こんばんは!

>たまこさん

こんばんは!コメントありがとうございます^^

たまこさんはニュースご覧になられたんですね!
ナカジのパーマ、細かいウエーブで素敵ですね♪
私も好きです^^

予期せず見ることが出来たら興奮しますよね♪
早く動いてるパーマヘアのナカジ見たいです^^

来年放送の番組はパーマかける前の収録多いのかな~
でもお正月は沢山楽しみがありますね♪

Re: 初コメです。

>satona0820さん

はじめまして!コメントありがとうございます^^

北海道の方なのですね!
胆振のM市・・後で調べてみます♪

私は札幌市内だけど、札ドは近くはなくて車で50分位?の所に
住んでます。
(ナイターの帰りは車飛ばせば35分位で帰って来れますが^^;)

本当にこちらは雑誌の発売が2~3日遅れるのでね~
発売になってると思って行ったら、まだ入荷になってないことがあったので
やっぱり確認してから行くこと多いです。

こちらこそよろしくお願いします^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
