

渡辺監督、松坂投手&ホワイトイルミネーション

昨日はネオスポーツに渡辺監督が生出演していましたね
第一線で活躍していた、若い頃の映像が写っていました
若い女性ファンからプレゼントを受け取ってるシーンも
「プロ野球ai」の表紙を飾ったこともあるようだし、スリムでカッコ良かった
ですね

CA2GL2TS.jpg

準備するのに時間かかって、貴重なシーンは写せませんでしたが
今の監督も私は好きです
工藤投手との自主トレ(かな?)の映像もありましたが、工藤投手はあまり
変わりませんね~

菊池雄星君について、「10年くらいローテーションを守って投げれる
投手になってほしい。まず、怪我をしない体を作ること」というような
話をしていたと思います。


番組終わってチャンネルを変えたら、今度はEXILEの番組に松坂投手が
出演していました
CA4N1I11.jpg

メンバーの希望で、スタジオでキャッチボールをしていましたが、スピード
速くて凄い音がしていましたね~(当たり前ですけど)

質問の中で「今まで買ったもので一番高い買い物は?」みたいなのが
あって「ボストンに建てた家」だそうです。
プールもあるそうですよ
いいですね~



昨日は、芸能界で応援しているこの方達のコンサートがあったので
行って来ました
CAQAF2SM.jpg

CADXBRQR.jpg

コンサートグッズのペンライトとストラップです。
ストラップ・・携帯につけてみたけど、丸い毛が大きくて、可愛いんだけど
バッグに収まりきらないんですよ
ナカジのユニフォーム&ボールのストラップと一緒についています



そして今日は、大通公園にホワイトイルミネーションを見に行って来ました。
2009_1220_183049-PC200448_convert_20091220221556.jpg

2009_1220_183559-PC200457_convert_20091220222710.jpg

2009_1220_184300-PC200471_convert_20091220221812.jpg

2009_1220_184548-PC200476_convert_20091220221927.jpg
寒かったけど、綺麗でしたね
雪が少しだけ積もってます



前回は録りためたナカジの映像を消してしまって落ちていましたが、
もう元気になりました
コメント下さった方、本当にありがとうございました

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Kinkiさん!

こんばんはー!
北海道はすっかり雪ですか!?
こっちは雪というものがほとんど降らなくて...
私は雪が苦手なんで全然いいんですけど(笑)
早く冬が終わってほしいです。

ところでKinkiさんのストラップめっちゃかわいいですねv
冬といえばKinkiコンですよねー。
一度だけ東京ドームの天井席からコンサート見に行ったことがありますよ♪
高所恐怖症の私には高いところが苦手なのでかなり怖かったです...

あとナカジの動画...
めちゃショックですよね(涙)
私も写真のデータが消えたらそれこそショックで会社も出社拒否とかなりそうだったので
昨日慌ててバックアップ取りました。
動画、youtubeに割と落ちているのでとりあえずそこで...!
元気出して下さいねー(><)

Re:

>雅さん

こんにちは!コメントありがとうございます^^

今年はずっと積雪なかったんですが、ここ2~3日でどっさり
積もりました~v-276
やっぱり雪国・北海道ですe-60

Kinkiのコンサート初日は、コンサート始まる前は全然雪なかったのに
コンサート最中に結構積もったので、終わってからの雪景色に2人とも
テンション上がったみたいで、2日目行ったのですが、オープニングから
雪の話で、はしゃいでいましたよ~^^

東京ドーム、私も息子が1歳の時から毎年行ってました!
親子席で見てたので、スタンドの前の方・・ラッキーな席です♪
でも年々親子席のスペースが大きくなって、どんどん後ろの方になって
行きましたけど^^;
今年は西武ドームに2回行ったので、年末のコンサートは行けないなぁと
思ってたら、地元札幌もスケジュールに組まれててラッキーでした^^

ストラップ、可愛いんですよ^^
ボンボンが大きいので、バッグからはみ出して持ち歩いてますが
若い子がやってると可愛いけど、おばさんだと恥ずかしいです(笑)

ナカジのDVDは残念だったけど仕方ないですね。。
雅さんは写真のデータ、バックアップ取られたんですね!正解です^^
ナカジやわくちゃんの沢山の素敵な写真、なくなったらそれこそ
大変ですものね!
もう元気になりましたよ~ ありがとうございます^^

渡辺監督

そうなんです。
今の方がいい味出してますよね。
若い頃、確かにモデルみたいにかっこ良かったけど、
私は、今NHKで解説してる与田剛さんの方が男っぽくて大好きでした。
主人は最近の渡辺監督の事、
表向きは中華街の料理人、実は中国マフィアみたいで、
いい感じだ、若い時よりいい、なんて言ってます。

Re:

>たまこさん

こんにちは!コメントありがとうございます^^

渡辺監督、いいですよね!
日本一になった時のコメントを見たり聞いたりして
好きになりましたよ~i-179

中華街の料理人、実は中国マフィア・・ナイスです!v-218
今も昔も時々見せる鋭い目(ナカジのとは違う)も好きです(笑)
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
