スポンサーサイト


大事なナカジの映像、消しちゃった(涙)

去年の日本シリーズが終わってから、今年のWBCWBCのロゴマーク(・ー・)ノ †SbWebs†まで、ナカジはテレビでも
雑誌でも取り上げられることが多く、まめにチェックをして、テレビ出演した時は
録画をしていました。(ほとんどスポーツニュースですが)

その大事なDVDを、昨日パソコンでも見たいなと思って、本体に入れたんだけど
市販のDVDのように画面が出てこなくて・・、いろいろいじってたら
フォーマットの画面になってしまい・・、キャンセルしたけど間に合わず・・
消してしまったようです(涙)
 
テレビ画面で見ようとしても、もう出て来なくて・・
パソコンで見たら、データの空き容量が全容量と同じ。。
ファイナライズはしていたんだけど



アジア一になった後にワクちゃんと一緒に出た「ZERО」から始まって、
「WBCに出たい、選んでもらいたい」といつも子供のようにまっすぐな気持ちを
話していたナカジも

ゴールデングラブ賞を受賞したけど、以前の守備はこうだったと、ポロリ連発のナカジとか

WBCを見据えての岩村さんと一緒の自主トレの映像、髪の毛が金髪になってたり
甘いもの好きだからお酒は飲まないのかと思ってたけど、岩村さんやスタッフの人たちとの
食事でビールを飲んでる様子とか
アメリカのグラウンドの土や芝を気にしていたナカジとか

守備を教えてもらうのに(現・楽天の)小坂誠さんと一緒に自主トレして小坂さんの言葉が
胸に残った話とか

ライオンズの南郷でのキャンプやWBCのキャンプ、ぶち抜キングの番組も

ライオンズのキャンプからWBCのキャンプに移動する車の中では、ワクちゃんと
一緒だったけど、いつになく引き締まった顔で、きびきびとインタビューに答えていたり


いろいろなナカジが入っていたものでした。
時間にして1時間50分くらい。

「ジャンクスポーツ!」にみんなで出演したものや、上戸彩ちゃんとの「食わず嫌い王」は
別のDVDに録画してあるけど、一番大事なものでした。

復元ソフトのお試し版をDLして、検索してみたけど出て来なくて・・(涙)。

昨日から放心状態です。。


このブログ・・、まめに更新してるブログじゃないけど、しばらく更新出来ないかもです。
ごめんなさいm(_ _ )m
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あすみさん、
慰めの言葉もありません・・・。
読んでて私まで悲しくなってきました。泣きそうでした・・・。
元気が出てきたらまた更新して下さいね。

泣くね。。。

それは辛いです・・・
悔やまれます・・・
貴重なシーンばかりのお宝映像ですよね。
私も自分が撮った写真が全部消えちゃった事あったけど
映像って・・・声も入ってるわけだし、動くし・・・悲しいきもち
大きすぎます(涙)
元気出してください。
WBCの試合は、私も録ってたけど・・それだけじゃ、慰めにもなりませんよね・・・
どなたか、私も録画してるよ!って方、現れるといいですね。

No title

あらら・・・

でもでも、画像は戻らないかもですが、
YouTUBEで見れませんか?
お題のもの、殆ど見ましたよ!

元気出してください!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>たまこさん

ありがとうございます^^

ショックで落ちていましたが、これからも沢山テレビに
出るだろうし、気持ちを切り替えて、又沢山録画したいと
思います。
前向きなナカジだったら、きっとこんなことで落ちたり
しませんね。
ナカジはずっと年下だけど、見習うべきこと多くて私も
頑張りたいと思います!^^

Re:

>みっちさん

ありがとうございます^^

そう、お宝映像消えちゃいましたi-202
映像を録画するDVDとデータ書き込み用のDVDが基本
同じものとは知らなくて・・こんなことになるとは、です^^;

ショックが大きかったけど、これからもテレビに出るし、
又新しいナカジを録画すればいいですよね。

WBCの試合は、他のDVDにも、違う日の試合だけど、
録画してあるので大丈夫です^^

昨日より元気になりました。ありがとうございます^^

Re: No title

>cafe de mashaさん

ありがとうございます^^

そうですね。 You Tubeでいろいろ見れますね。
ちょこちょこっと見たことあります。
これ録画してある・・みたいな感じで^^

1月にもテレビ出演するし、又録画すればいいですよね。
昨日より元気になりました。
前向きなナカジを見習いたいと思います^^

Re:

>メープルさん

ありがとうございます^^
お気持ち、とっても嬉しいです。

ナカジの映像が消えてしまったのはショックだったけど
今年の春からの映像は少しだけどあるし、大丈夫です。

1月にもテレビ出演あるし、前向きなナカジを見習って、
気持ちを切り替えたいと思います。

WBC前に、(WBCに)「出たい、出たい」と言っていた
子供のようなナカジだけは名残惜しいですが、何度も見て
頭の中に残ってるので、思い出して元気になれそうです^^

のだめ

あすみさん、
元気出してくださいね。

先程、夕刊のテレビ欄を見て、次に下の映画の予告欄を見びっくり。
「ナカジだ!!!」
老眼が始まっており、よく見たら、玉木君がタクトを振っていたのです。(のだめカンタービレ)

「なーんだ!」
ナカジが痩せたらこんな感じかなあ!と一人で笑ってました。

見方によったら似てると思いませんか?

そうですよ!

私も、中島君の前向きさや明るさを人生の師として仰いでいます!
きっと中島君ならこんな時もこんな顔しないはず!!って。
彼は勇気や元気を分けてくれる素晴らしい人ですね!
トッププレーヤーとして魅せてくれるのはもちろん、キュン死にしそうになったり、萌え~となったり、
くすっと笑えたり、母の気分で守ってあげたくなったり・・・。と色々楽しませてくれます。
元気を出して下さいね!

Re:

>メープルさん

コメントありがとうございます^^

玉木宏君、前髪を下ろして分けると、ナカジが同じ髪型の時と
雰囲気似てるかも知れないですね!

今は体が大きくなったナカジだけど、何年か前の体形だと
より似てるかも^^

老眼、私も始まってるようです(苦笑)。
近くのものが見づらくて、ちょっと離して見ます^^;

Re:

>たまこさん

コメントありがとうございます^^

本当ですね!
笑顔が可愛くて、熱くて、ほんわかしてるとこなども好きだけど
前向きなところ、引きずらないで切り替えが上手いところ
どんな時でも笑顔でいるところとか、内面にも強く惹かれますね!

もちろんプレイヤーとしてのナカジも大好きだけど、人間としての
ナカジも魅力的で、そんなふうになりたい!って思うこと多いです。

そんなナカジのように、私も前向きに行きたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 笑顔が一番!

>mikanさん

こんにちは! コメントありがとうございます^^

そうですね。mikanさんは応援してた方が本当に亡くなられたんですよね。
(ご冥福をお祈り致します)

本当、生ナカジはこれからも沢山見ることが出来ますものね!

You Tube・・ありがとうございます!
後で伺わせていただきます^^

関ジャニのマル・・実は私はジャニーズのあるグループを応援してますが
関ジャニはよくわからなくて・・今度チェックしてみます♪
笑顔が似ている・・どの子だろう?楽しみです^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
