

岸君、銀ちゃん、契約更改

岸君と銀ちゃんが契約更改しましたね

岸君は4500万円アップの1億2000万円。
銀ちゃんは2度目で900万円アップの2500万円。

ヤス君は保留にしたようですね。。

書類スポーツナビ 岸が1億2千万で大台突破 3年連続2けた勝利

書類スポーツナビ 西武の銀仁朗は2500万円=プロ野球・契約更改

書類スポーツナビ 西武の片岡、500万円増保留=3年連続盗塁王-プロ野球・契約更改


岸君、大台突破おめでとう
銀ちゃんは、個人的に、もう少しアップでも・・と思ったりしました



今日はこんなお酒を飲みました
2009_1214_193547-PC140437_convert_20091214221426.jpg

紫いものお酒(リキュール)を牛乳で割ったものです。
美味しいですよ~


それから
2009_1214_193732-PC140438_convert_20091214221526.jpg
昨日、息子が小樽オルゴール堂に行って、作って来たオルゴールです
可愛かったので
音色はクリスマスソングです

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ステキな日♪

こんばんは!!
美味しいお酒が呑みたい日ですね。
認められて、良かったです。
それにしても、謙虚ですよね・・・

寝起きのような顔で・・ぷぷっ

オルゴール堂、お近くなんですか?
私も、2回行った事があります。
ガラス細工のサンタさん可愛いですね~♪

紫芋のお酒・・?
キレイな色
チャレンジしてみたいです~

Re:

>みっちさん

いつもコメントありがとうございます!

岸君、写真入りの記事も見ましたよ~♪
可愛い&スーツ似合いますよね!

オルゴール堂、割と近いです。
小樽寄りの札幌なので^^
みっちさん、来られたことあるんですね!

紫いものお酒、サントリーから出てるものですが
香料も着色料も使ってなくて、紫いも一応使ってる
ようですよ。
もしお店で見かけたら、お勧めです♪

No title

こんばんは!
ヤスさん、怒りの保留、涙目というタイトルで記事をみました。
500万upじゃ・・怒りますよね。
小庶民は500万upだったらウハウハですが・・・

ワクちゃんも保留したみたいだし、ナカジに続いて、主力がみんな保留・・
どうなるんでしょう。

紫いものお酒。
珍しいですね!
ぜひ、飲んでみたいです。

Re:

>cafe de mashaさん

こんばんは!コメントありがとうございます^^

今日、ワクちゃんも保留にしましたね。
確かにダル3億3000万円、岩隈さん3億に比べると
少ないですねぇ。
早くみんな笑顔で更改できると良いですが。

紫いものお酒、近くのビッグハウスで買いました♪
普通にスーパーなどのお酒コーナーにあると思いますよ^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
