

遅くなったけど雄星君&脳内メーカー

雄星君や美沢君・・6人の選手が正式に埼玉西武ライオンズライオンズに入団になりましたね
こちら日ハムの地元新聞でもカラーで掲載されていました。

12月9日の北海道新聞 (施設見学)
2009_1212_103018-PC120483_convert_20091212105556.jpg

12月10日の北海道新聞 (入団発表)
2009_1212_102908-PC120479_convert_20091212105329.jpg

テレビのニュースでも見ましたが、新しいユニフォームが大きそうでしたね。

背番号4番をもらった美沢将選手(期待が大きいということですね)
内野手ということで、どこを守っていたのか気になって
調べてみたのですが、遊撃手だそうです。
投手から遊撃手に転向したということで、ナカジと同じですね野球

興味のある方はこちらに美沢将選手のことが紹介されてます。
       ↓
美沢 将(第一工業大)

菊池雄星君が注目されてますが、6選手とも早く一軍に上がれるように、頑張って
ほしいですね


最近、ライオンズファンのブログで話題になっているライオンズ脳内メーカー
いうのを、遅ればせながらやってみました。
名前を入力するだけで、頭の中をどの選手がどれくらい占めてるか見るものですが
何の根拠もなく勝手に出てくるもの(笑)なのに、結果が良ければ嬉しいものです

HNの「あすみ」でやってみたら、こんな結果に


埼玉西武ライオンズ脳内メーカー


ナカジが93%顔-ニコ
帆足さんもリッキーもG.G.さんも好きなので、当たってるのかも(笑)。

ちなみに本名の名前だけを漢字でそのまま入れてみたら、リッキーが48%、
ナカジが34%でした。
まだやってなくて、興味のある方はどうぞ

「東京フレンドパーク2」にナカジ、ヤス君、カズさんが出演されるようですね
放映は来年のようですが、楽しみですね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

意外な結果に・・

こんばんは!
菊池君、謙虚でしっかりした考えを持っていて、エライですよね。
プラチナ会員になったので、来季はガンガン通いますよ~♪
脳内メーカー、おもしろいですよね。
あすみさんの脳内はナカジ一色ですね!
私は本名だと彼が63%
みっちだと、何故かおかわりくんなんですよぉ
え~って感じでした(汗)

Re:

>みっちさん

こんばんは!コメントありがとうございます^^

本当、雄星君は謙虚で純粋な感じで、好感が持てますよね♪

プラチナ会員になられたんですか!?
いいですねv-352沢山観戦行けますね!

みっちさんは本名の方が良かったですか~。
面白いですよね。
私も本名で3番目に多いのはおかわり君でした(笑)。

No title

こんばんは!

美沢くん・・
そうなんですよ、遊撃手なんです。
え!?ナカジのあと?
と衝撃が走ったのですが、知らないふりをしていました。

・・複雑。


脳内メーカーやりましたね!
ナカジ率が高くいいなぁ。。。

Re:

>cafe de mashaさん

こんばんは!コメントありがとうございます^^

mashaさんも思いましたか?
記事には書かなかったんですけど・・・
そう、気がつかないふりしようとしたけど
松井稼頭夫さんの時のことを思い出し。。

でもナカジはトリプル3という目標もあるし、
しばらくはライオンズに、日本にいてくれますね!e-420

脳内メーカー今頃やりました(笑)。

脳内メーカー

こんばんは!

美沢くん、ショートなんですね。(コンバートもあると思いますが…)
確かにちょっと気になってしまいます。
あと、松坂選手が選手会長になった後、メジャーへ行ってしまった事も。
でも、メジャー行きはトリプル3達成と日本一を奪回してからですよね!!

脳内メーカー、私もやってみたんですがHNだとナカジが出ない…(泣)
色々試して本名の名前だけでやったらようやくナカジが出ました(苦笑)
本元の「うそこメーカー」も面白いですよね!

PS☆私もポテチ大好きなんですが、
体重がかなり増量したんでただ今禁ポテ中です(笑)

Re:

>mikanさん

こんにちは!コメントありがとうございます^^

選手会長になると・・っていう話題もありましたよね。
でも将吾さんは大丈夫だったし、まずトリプル3ですね!
そう日本一も奪回してほしいですし!

脳内メーカー面白いですね~。
「うそこメーカー」今度やってみます♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
