

ナカジのカードが!^^

昨日あったもう一つの嬉しいこと
それは、プロ野球ポテチにナカジのカードが入っていたことハッピー

2009_1209_102653-PC090438_convert_20091209124750.jpg
レギュラーカードですね
2009_1209_103257-PC090440_convert_20091209124845.jpg


シーズンオフに入り、プロ野球ポテチもそろそろ店頭からなくなるだろうなーと
まとめ買い。
5袋買った中に入ってた
第一弾でベストナインのカードが入ってて以来、久しぶり

そして、今日も買ったら
2009_1209_122525-PC090464_convert_20091209125808.jpg

又入ってた
2009_1209_103345-PC090443_convert_20091209124940.jpg
今度は本塁打 TОP10のカード
2009_1209_103617-PC090449_convert_20091209125034.jpg
これにはびっくりjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

ナカジのカードが去年のと合わせて4枚になりました
2009_1209_103855-PC090450_convert_20091209125131.jpg

それにしても今年入ってたライオンズのカードは
2009_1209_104439-PC090452_convert_20091209125232.jpg
2009_1209_104529-PC090453_convert_20091209125325.jpg
2009_1209_104644-PC090456_convert_20091209125420.jpg
2009_1209_104747-PC090457_convert_20091209125518.jpg
2009_1209_104959-PC090458_convert_20091209125618.jpg
こんなに・・・顔-ニコ

一体どれだけ買ってるんだって感じですね
でも、埼玉西武ライオンズライオンズが入ってる確率は高いです

プロ野球カードのことは、前にも記事にしてるので、良かったら見てみて下さいね
       ↓
カルビーのプロ野球カード  

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

す!すごい。
うらやましー

私はナカジに会ってません。
きっとムリです。

ほんとうに!

どんだけ、買ったんでしょう~♪
開けたときの喜び・・・
おめでとうございます!
年末ジャンボも買った方がいいかも~
チップは息子さんが食べてくれるのかな?

私は、さっき、春キャンプの飛行機のチケットを買いました!
ナイショですけど・・・
(ナイショにならないか?)

頭の中は、すでに来年のお楽しみを考えてるのだから・・・
せめて、お片づけくらいしないと・・・ね。

心は南郷~♪

Re: No title

>cafe de mashaさん

かなり買っているので、確率的にはmashaさんには
かないません^^;

子供がいつも買うので、今シーズンたぶん50袋
以上は・・・i-229

週べのカード、12分の1は凄いですよ!

Re: ほんとうに!

>みっちさん

子供がいつも買うんですよ^^;
前は、もったいないから、普通の袋のポテチ買うように言ってたのに、
最近は、母も一緒になって買ってしまってますi-229
たぶん今シーズン、50袋以上買ってると思いますi-230

みっちさん、南郷行かれるんですね!
いいなぁe-420
暖かいだろうし、又選手たち、間近で見れますね!
気持ちはもう来年に向かってますね♪

私も片付けや掃除しないと・・^^;

実は私も…

こんばんは!
我が家には、封を開けてないプロ野球チップスが
紙袋2つ分残っています(笑)
コンビニへ行くとレジ前に置かれているので
つい手にとってしまうんですよね~
(たまったポテチは会社で配ります~笑)

ウチはライオンズが出る確率がすごく低くて、
鴎さんや鯉さんが出る事が多かったです…(汗)
でも、会社の鴎ファンとカード交換して、
ナカジのカードも数枚ゲットできました!
また来年も大量に買ってしまうんだろうな…(笑)
(値上がりしない事を祈ってます)

PS☆拙宅のゲストさんへのコメント対応、有難うございました。
お知らせするか迷っていたところでしたので助かりました…^^;
これからも宜しくです♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

オークション

バックがピカピカしているナカジと涌ちゃんの2枚組を180円で落札。切手代と振込料はかかりましたが、とても嬉しくて、写真ケースに入れて飾ってます。

涌ちゃんのは、左足を高く上げてこれから投げる写真で、あすみさんと同じです。
ナカジのはバットを振り切って打球の方向を眼で追っている写真です。

Re: 実は私も…

>mikanさん

こんにちは^^ コメントありがとうございます!

職場で交換、良いですね~
違うチームを応援している方がいると、こういう時良いですよね!
本当、数多く買うので、値上がりしないで欲しいですね!
以前、カードは1枚の時だったと思うのですが、60円前後で買えた
時期があったと思います。

mikanさんはポテチはあまり食べられませんか?
私はついつい食べてしまいます~
体重が心配ですけど(苦笑)

P.S.気がついて良かったです♪
  こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

Re: オークション

>メープルさん

こんにちは^^ コメントありがとうございます!

二度もコメントしていただいてすみませんm(_ _ )m
承認制になってます^^;
送信して出てこなかったら焦りますよね。

プロ野球カード、オークションで出てるのですか!?
ナカジのがあったら、買ってしまいそうです~

ナカジのキラキラカードをお持ちなのですね!
羨ましいですe-420

ナカジのがなかなか出なくって、今年もこれで終わってしまうのかと
思ってたら、最後の最後に出ました。
2連続はラッキーでした^^

又遊びに来て下さいね♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
