

岸君お誕生日おめでとう!

今日12月4日は、岸君の25歳のお誕生日ですね
HAPPY BIRTHDAY to 岸君
2009_1204_140217-PC040382_convert_20091204142728.jpg
以前、ライオンズの公式サイトで購入した写真です
去年の交流戦のユニ、カッコいいですね


ようやく北海道でも今日「ai」が発売になりました~
2009_1204_135752-PC040374_convert_20091204142512.jpg
あ~長かったです。
今号は本当に、ライオンズのファンブックと思えるくらい、ライオンズ戦士
たちで一杯ですね 感激です

今日は「週べ」も発売日だったので、中味を見て来ましたよ。
おかわり君のスペシャルインタビューマイクがあって
その中でナカジの存在について聞かれていたけど
「あの人は特別です。
打撃の話もするけど、よくわからないのであまり参考にならないです。
天才です・・・。」というような話をしていました。
よく言われてますよね~ 天才って(='m')

2009_1204_153430-PC040391_convert_20091204161634.jpg
今日は岸君の誕生日だからというわけじゃないけど、バナナパンケーキを
作りました。
上のホイップクリームが熱で溶けてきたから、さらにホイップを絞ったら
こんなふうに・・
私が作ったらこんなもんです。
食べたら同じですから(笑)。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

祝☆25歳!

岸くんは、今日、誰と過ごしているんでしょうかね~♪
まだまだ進化中の岸くんだもの。
来季はもっともっと活躍してくれるはず。
応援頑張るぞ~

ai、本屋さんで立ち読みしました(爆)
私的には、キムと野上くん、平野くんの記事がウケました☆
ホント、ライオンズ戦士ばかりでしたね~♪

Re: 祝☆25歳!

>みっちさん

こんにちは^^ コメントありがとうございます!

岸君、25歳になりましたね~!e-402
一緒に過ごしてる人・・? カズさん?って私は思ってしまいます(笑)

木村君、野上君、平野君・・みっちさんはやっぱりピッチャーが気に
なるんですね☆
ライオンズファンしか買わないのでは?と思うくらいライオンズで一杯
でしたね~♪

岸君はまだまだこれからもっと凄いピッチャーになるでしょうね!
楽しみですね♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
