

契約更改とスポーツフェスティバル

埼玉西武ライオンズライオンズ戦士たちも、契約更改が始まりましたね野球
昨日は早くも、ナカジの更改があったということで、話題になっていましたね。
「ネオスポーツ」で少しだけ写っていたので

2009_1203_135819-PC030339_convert_20091203162651.jpg

5000万円UPでしたが保留ですね・・
去年は9000万円UPで2億円プレイヤーになったのですよね。

数字的には去年の成績の方が良かったような気がするのですが、
今年はWBCWBCのロゴマーク(・ー・)ノ †SbWebs†で活躍して、ペナントレースでもフルイニング出場、
リーダーシップも取って来たし、打率3割を4年連続・・など素晴らしい
結果を残していますから、希望通りもう少し評価してもらえるといいですね
早く決まって笑顔が見れますように



今日は大阪城ホールで、スポーツフェスティバルが開催されていますね
埼玉西武ライオンズライオンズからはナカジ、わくちゃん、おかわり君が出場ということで
どんなイベントをやっているのでしょうね
行かれた方のレポを楽しみに待ちたいと思います
来年1月10日にはオンエアもされるようなので、楽しみですね~
             ↓
プロ野球オールスタースポーツフェスティバル

2009_1203_141744-PC030356_convert_20091203162748.jpg

この写真は、今日会場になっている大阪城ホールです。
11年前のちょうど今時期、某2人組アイドルのコンサートのため、行って
来ました。
懐かしいですねぇ
デジカメ時代じゃなかったので、写真を写してみました。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あーネオスポーツに出たんですね!
見逃した(>_<)ノ!

正式に更改したら、笑顔のナカジが見られますね!

それにしても
2億5千万って・・・

Re: No title

>cafe de mashaさん

こんばんは! コメントありがとうです^^

一度で更改しなかったっていうのは、又ナカジの姿を見れるって
ことで、嬉しいかも( ´艸`)  ってこんな考えはダメですね。

う~ん。いろいろ見ていたら、ナカジより全然活躍してないでしょ・・
って感じの選手が、もっともらってたりするようなので
まぁ年数とかいろいろあるんでしょうけど、もう少しなのかな。

でも億単位のお金なんて、庶民にはよくわかりませんね。。
次回はナカジの笑顔が見られますように・・!i-179
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
