スポンサーサイト


2010年1月号

明日12月2日発売の「ai」の表紙です

615U8gtFz8L__SS500_ 2009  12月  ai


この表紙を見ただけで、笑顔になれたので貼らせていただきましたハッピー

ライオンズ色(+ピンク・赤)ですね~
「グランプリ発表!」の文字も同じブルーの色で嬉しいです
中味も埼玉西武ライオンズライオンズの選手がいっぱいですね
楽しみですね~
こちら北海道でも天気が大荒れにならない限り、4日には手に入りそうです



たまたま「ai」発売前日になりましたが・・
リンクを貼らせていただいたので、ご紹介させていただきます。
「ai」の記者、ユキネーさんの非公式のブログです
NO BASEBALL NO LIFE

ユキネーさんはホークスファンのご様子ですが、他チームの話題もあり
ライオンズ戦士たちのレアな情報も・・・
ナカジのBirthday7月31日の記事は、読んでほしいなと・・

内容が濃くて、楽しい素敵なブログです  ← って当然ですけど
プロ野球以外の野球の話題も豊富です野球 ← そちらがメインなのだと・・
ユキネーさん、ご了承いただいてありがとうございました



昨日はゴールデングラブ賞の表彰式がありましたね
私が見れたスポーツニュースでは、わくちゃんのインタビューは聞けなかったけど、
「どのタイトルよりも一番ほしかったマイク」と話していたようですね。
去年のナカジと同じこと言ってる~って思いましたよ
沢村賞より嬉しかったというのは、意外でもありました。

わくちゃん、ゴールデングラブ賞、本当におめでとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは。
ユキネーさんの7/31読みました。
ん~いいですね。
やっぱ、ナカジはいい!

具合の悪さも吹っ飛びそうです。

Re:

> cafe de mashaさん

こんばんは!
ナカジはそのお人柄で、現場スタッフや記者さん達にも
人気があるようですよねv-352

体調まだ良くならないんですね・・
お大事にして下さいね!

買いました!

しかし、巨人ファンには
申し訳ないような号ですね。
日本一のチームはどこなんだ~!?
って感じでしょうか。
でも、ナカジ&ライオンズファンにはたまらないです・・・。
要はこれが今一番売れるって事ですね^^^

Re:

>たまこさん

こんにちは^^ コメントありがとうございます!

巨人が少ないですか!?
きっとライオンズで一杯なのですね~!e-420
早く見たいですね^^
明日を楽しみに待とうと思います♪

No title

あっ!ごめんなさい。
明日だったんですね!

めっちゃ期待していいですよ!
顔がにやけっぱなしになること
間違い無しです。

Re: No title

>たまこさん

いいえ~^^

明日すごく期待しています!
楽しみです♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
