

オールスターゲーム札幌行って来ました!

7月24日、何とかチケットを取ることができたので、札幌ドームにオールスター
ゲームを観に行ってきました
ドームには、WBC戦士たちWBCのロゴマーク(・ー・)ノ †SbWebs†のサイン入り色紙、ユニフォーム、トロフィーが
展示されていました野球


    WBC戦士たちのサイン入り色紙と優勝トロフィー
  (トロフィーは今年のものと前回2006年のもの両方が展示してありました)2009_0724_155153-P7240113_convert_20090914143453.jpg



    中島選手のユニフォームとWBCでの成績
2009_0724_155337-P7240116_convert_20090914143548.jpg

2009_0724_155532-P7240122_convert_20090914145613.jpg




    片岡選手のユニフォームとWBCでの成績
2009_0724_155518-P7240120_convert_20090914145445.jpg

2009_0724_155525-P7240121_convert_20090914145532.jpg



    背番号のところにサインが入ってます(ちょっとわかりづらいですが・・)
2009_0724_155641-P7240127_convert_20090914145657.jpg



    イチロー選手のユニフォーム
2009_0724_155844-P7240133_convert_20090914145746.jpg

2000本安打達成おめでとうございます!
9年連続200安打まであと1本ですね!野球



座席は、ドームの屋根を支えるようなずーーっと上の席でした
2009_0724_174431-P7240139_convert_20090914154125.jpg
中島選手も中村選手もスタメンで出場しました。
岸投手は北海道日本ハムファイターズダル、東北楽天イーグルスマー君の次に登板しました。グローブ
この日はちょっと調子悪かったですが・・



    12球団のマスコットが集まってゲームもありました。
2009_0724_170348-P7240137_convert_20090914154044.jpg


ホームランダービーは、中村選手はこの日は1本でしたが、次の日の広島では
6本も打ち、みごとに優勝しましたね!
涌井投手は広島での先発だったので、この日の登板はありませんでしたが、
開会式などの時に双眼鏡でのぞいていたら、笑顔が見られました

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

え!

こんばんは。
オールスターでナカジのユニフォームなど展示されていたとは!
私は何しにドームに行ったんでしょう。

ま、終ったことですね^^;

あすみさん
ブログ解説おめでとうございます。
オールスターってまだ行ったことありません。
来年はどこになるんでしょうね?

とりあえずライオンズには優勝してもらうしかないです。
あっ!上本の犠牲フライで勝ち越し!
今日は上本デーになるかもです!

cafe de mashaさん
早速来ていただいてコメントありがとうございます(^^)
WBCのものが展示されてるのになんだか空いてたんですよ。5月のWBCトロフィーの時は1時間半も並んだのに、この日はそんなに並ばず試合始まる前に余裕で席に戻れたので知らない人が多いのかな?って思ってました。たしかオールスターゲームのHPに書いてあったと思います。
ライオンズ勝ちましたね!!

buebueさん
早速来ていただいてコメントありがとうございます(^^)
ライオンズ勝ちましたね!ロッテの方が優勢だった感じがしたのに、執念を感じました。良かったです!!
上本選手、ヒロインでしたね!
石井投手が発熱したようで心配ですね。
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
