スポンサーサイト


クリスマス準備☆

今日はクリスマスツリーを出して、飾り付けをしました
いくつになってもクリスマスが近づくと、ワクワクしますね~さとと-サンタクロース

2009_1129_144337-PB290336_convert_20091129150750.jpg
後ろにナカジが・・

2009_1129_142714-PB290328_convert_20091129150849.jpg


昨日、公式サイトでは新しいグッズが幾つか発売になりましたね
サングラスがカッコいいなぁ~(モデルがいいですからね^^)と思ったり

肉球型のパウダーブラシが可愛いなぁとか、
DSライトを持ってるので、カバーケースがほしいなとか思ったりしました

サングラスは高いので買えないですけどね

気になってるのがファン感謝祭で売ってたグッズなのですが、
通販はしないのかな
タイトル記念フォトタオルが欲しいです
あと福袋も通販してくれたら嬉しいですね~


週末は本屋さんに行って、WBC表彰式やコンベンションの様子が載ってる
雑誌がないかチェックしてたのですが、「週べ」に少し載っていただけでした

わくちゃんのスーツ姿は小さくカラーであったけど、ナカジのはなく
タキシード姿の全員が写った写真もあったけど、凄く小さくて、立ち読みだけで
済ませちゃいました。
他のスポーツ雑誌もサッカーや巨人やメジャーの選手の話題でしたね

あとは来週発売の「a i」ですね~
「a i」にはきっとコンベンション等の話題が掲載されると思うので、楽しみに
待ちたいと思います
あ~、でも北海道は発売が遅れるので再来週になりそうですが


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは!
クリスマスツリーかわいいですね(*^_^*)
私もクリスマスのイルミネーションや飾り付けは凄く好きなのでこの時期の
町中はきらびやかで楽しいですよね~!

ファン感グッズですが、私も買い逃したものが多数あるので
通販してほしいです...

年賀状サービス、楽しみですね!

No title

クリスマスですねぇ~
我が家もツリーを飾ろうかな?

何となく飾るとわくわくしますよね。

「an」って野球雑誌ですか?
すいません、基本情報が少なく・・

やはり、
週べ以外にナカジのスーツ&タキシードが載っているものはなかったのですねぇ。。
しょぼんです。

Re:

>雅さん

こんばんは^^
ありがとうございます!

この時期、クリスマスイルミネーション、あちこちで光り輝いていて
本当、素敵ですよね♪
見てるだけで、ワクワク楽しくなりますね~^^

ファン感のグッズは通販でもやってほしいですよね。
ちょっと期待してます♪

年賀状楽しみですね!ナカジはどんなデザインでどんな挨拶
書いてくるんでしょう!?
わくちゃんのも楽しみですね!

Re:

>cafe de mashaさん

コメントありがとうございます!

「an」じゃなくて「ai」です~^^;
「プロ野球ai」です。ゴメンナサイ、ボケてますi-229

mashaさんのコメントで、間違えてたことに気づいて直しました!
私はこういうことよくあるので、なんか変だな~と思ったらどんどん
指摘して下さい~ 感謝します^^

「ai」にはきっと載ってると思うので(去年少しだけど載ってたので)
期待しましょう♪
野球雑誌だけどアイドル雑誌のような感じなのでね。

クリスマス近くなってきて、ワクワクしますね♪

素敵☆

あすみさん、こんばんは!

クリスマスツリー素敵ですね☆
我が家のツリーは、ここ数年、押入れの中で眠ったままです(笑)
(片付けが面倒でいつも出さずじまい…^^;)
北海道は、ホワイトクリスマスになる事が多いんでしょうか?
ロマンチックですね~☆

ファン感グッズ、何一つ買って来なかったので、
通販してくれたら嬉しいです!
(涌井くんのプレイヤーズ切符が可愛すぎでした…)

最近のaiは、ライオンズの選手がたくさん載っていて嬉しいかぎりw
でも、年齢的に買うのがちょっと恥ずかしかったりします(笑)

ではでは、またお邪魔させて頂きますね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 素敵☆

>mikanさん

こんにちは^^ ありがとうございます!

コメント、承認制にしたんですよ~
送信して出てこなかったらあれれ?って感じですよね。
びっくりさせてごめんなさいm(_ _ )m

最近の北海道は雪が少なくて、年内は積もってもすぐ溶けることも
多く、ホワイトクリスマスの年と、たまに雪がないクリスマスもあります。

今年はどうかな~?  
今シーズンまだ雪が積もってないので、早く積もって欲しいかな。
クリスマスはやっぱり雪があった方がロマンチックですよね^^

ファン感グッズ、買われなかったんですね。
すごい列だったようなので、それもありですよね~。
通販してほしいと切に願います。

ai、恥ずかしいけど、気にしないようにしてます~!
そんなに見てる店員さんもいないだろうと思うことに・・^^;
でも若い女の子が店員さんだったら、そこには並ばないですけどね(笑)。

最近のわくちゃんは、可愛い♪と人気急上昇中ですよね。
ナカジファンでも思います^^
プレイヤーズ切符のわくちゃんは本当可愛かったです。
なんで一人だけユニじゃないの!?って思いました(笑)。

No title

aiですねぇ(笑)
ananかと思いました。

この記事には関係ないですが、
「おおくら山」ラーメンは、
スープが2種類でして、
ラーメンの種類は結構あります。

おいしそうだったのが、
鶏がらスープベースの塩味、五目野菜ラーメン?だったかな?
それを頼めばよかったと後悔しました!

Re: No title

> cafe de mashaさん

おおくら山ラーメンの情報、ありがとうございます^^
鶏ガラベースの塩味五目野菜ラーメン、美味しそうですね♪

雪が積もる前に行って来たいと思います。
楽しみです^^

プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
