スポンサーサイト


今日はリッキーのお誕生日♪

ディスプレイの横に埼玉西武ライオンズライオンズの卓上カレンダー置いてあるのですが、
今日はリッキーこと小野寺投手のお誕生日ですね

リッキー、29回目のお誕生日、おめでとうございます 

リッキーのブログに行ってみたら、
29歳なので、たくさん肉を食べますって書いてましたステーキ
岩崎投手からプレゼントをもらったと書いてたけど、ナカジからは何をもらうのかなぁ


昨日は埼玉西武ライオンズライオンズの選手から年賀状がもらえるという、素敵な企画が発表になり
早速手続きして来ましたよ

写真と新年の挨拶がプリントされたものだけど、今から届くのが楽しみです。
ナカジの字って好きなんですよね プリントされたものでも嬉しいです
お正月が待ち遠しいですね~

選手から年賀状が届く!「ライオンズ選手年賀状サービス」


今日は写真がないので、最近飲んでるビールの写真を
2009_1105_000528-PB050274_convert_20091110202517.jpg
りっきーおめでとう! (*^o^)乂(^-^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは。
年賀状エントリーしたんですね。
何だか迷ってしまい、週末にゆっくりすることにしました。
ナカジから年賀状が!
と思うとわくわくですねぇ。

リッキーさんの誕生日。
ナカジのプレゼント、気になりますね。

Re: No title

>cafe de mashaさん

こんばんは^^ コメントありがとうございます!

年賀状迷いますよね~
迷って迷って、結局トラの絵になりました^^;

ナカジからの年賀状楽しみですね♪
プレゼントも何でしょうね!?

No title

おはようございます。
年賀状企画いいですね~。
私もエントリーはまだですが、
届くのを想像してドキドキしてます。

写真のビールは
毎年北海道で飲むのを楽しみにしてる
SAPPORO CLASSICではありませんか!!

富良野ビンテージっていうのがあるんですね~。

北海道の雪は特別です。
私達はそのいいところだけを
ちょこっと楽しませて頂いております。
その事は子供達にも
伝えているつもり。
自然は甘くないですものね。
謙虚でなくては
いけませんね。

ナカジはいつも謙虚で笑顔。
見習うところがいっぱいです。

ところで、昨夜のスポルト
見ましたか?
納会の様子が流れてましたね。

浴衣姿が~~~
ナカジ新選手会長のコメントも浴衣。
ヤスもワクもキシ君も浴衣。
目まいがしそうでした。

Re: No title

>たまこさん

こんにちは^^ コメントありがとうございます!

年賀状企画、良いですよね~♪
お正月が楽しみですね!

このCLASSICは期間限定で、今発売になってるものなのですが
缶がキレイだったので、写しちゃいました^^;
CLASSIC、美味しいですよね!もうすぐ飲めますね~^^

北海道の雪はサラサラしているので、スキーにはもってこいですよね!
私は東北出身なので、向こうの雪とは違うな~って思いますよ。
水分が少ないので、雪だるまなど作るにはなかなか固まらないですが
雪かきも、軽い雪の方が楽ですe-319

昨日のスポルト、見ませんでした(涙)
ナカジの浴衣姿が見れたなんて~i-182、岸君、わくちゃん、ヤス君の
浴衣姿も。。ショックですねぇv-406
選手会長に就任したってところで、チェックすべきでしたね。。
ちゃんと挨拶出来てたのかしら?
ライオンズのサイトで動画アップされると良いですよね!^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
