

ファン感、行けなかったけど ^^

昨日は西武ドームで、年に一度の「ファン感謝の集い」
天気も良く、沢山のファンが集まったようですね

自分は行けなかったけど、行かれた方のブログを読ませてもらって雰囲気
感じたり、夜はスポーツニュースを見て、楽しませてもらいました


NEWS23 「球界屈指の人気者、中島は、まるでアイドルのように囲まれ・・」
2009_1124_143020-PB240281_convert_20091124151928.jpg
ナカジ身動き取れなくて、大変そう(^_^;)

ナカジ 「お尻を・・もまれたんで・・」   えぇっ
2009_1124_143243-PB240285_convert_20091124152040.jpg

2009_1124_143328-PB240286_convert_20091124152145.jpg
それでも笑顔のナカジ

すぽると  子供とキャッチボール。 お話も・・
2009_1124_143357-PB240288_convert_20091124152251.jpg
ナカジも子供も楽しそう

わっくんがファンにノックを・・
2009_1124_143432-PB240289_convert_20091124152401.jpg

2009_1124_143545-PB240291_convert_20091124152504.jpg
わっくん、髪が伸びて女の子みたいに可愛いね

そして、これが見たかった巨大鍋の芋煮   おかわり君、嬉しそう
2009_1124_143608-PB240293_convert_20091124152612.jpg
凄い大きな鍋(ノ゚ο゚)ノ  生で見たかったなぁ。 芋煮、美味しかったのかな?

ネオスポーツ  渡辺監督もファンに芋煮をふるまい ^^
2009_1124_144216-PB240301_convert_20091124152728.jpg

最後はタイトルホルダーの4人によるトークショー
2009_1124_143911-PB240296_convert_20091124152854.jpg
ナカジ、ヤス君、わっくん、おかわり君  ヤス君が盛り上げてくれてる感じ ^^

2009_1124_144557-PB240303_convert_20091124153013.jpg
ナカジとヤス君  楽しそう

ナカジが沢山取り上げられていて嬉しかったですね
ナカジの笑顔は本当に人を幸せにしてくれます
   すいません、どうしてもナカジひいきになってしまって

いつになるかわからないけど、ファン感謝祭、一度行ってみたいですね
行かれた方、お疲れさまでした

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ふ~ぅ

そうですか~
スポーツニュースでやってましたか~
44000人!!
西武線でも、池袋の西武デパートでも、宣伝しまくりでしたものね・・・
人集めるだけ集めて、集中にないように分散させて並ばせて・・・って
皆さん、おとなしく、並んでましたね。
画面で見たほうがおもしろいかも・・・です。
でも、選手を身近に感じたのは本当ですよ~。
可哀相って気もしましたが
4位だったから、仕方ないか・・ぷっ

子ども中心のアトラクションが多かったから・・
子連れのあすみさんなら、私の何倍も楽しめますよ!
来年は、是非来てください。

No title

私も、昨日は行かれた方のブログやニュースを見て
ちょこっと雰囲気を感じました。
いつか行ってみたいです。

週刊ベースボールのお礼を言いたくて
思い切って初コメントをしたのに言い忘れておりました。
改めて有難うございました。
ついでに次の号、ナカジがスーツで表紙のも
ゲット出来てラッキーだったんですよ。

うちの息子の中学の野球部は激弱で、
勝率はダルの防御率を下回るのでは・・・。
でも運動の苦手な息子が辞めずに続けているので
それもありかな・・・と思ったりしています。

関係無いのですが、
我が家は毎年、年末の一週間ほどをトマムで過ごします。
北海道在住のあすみさんの
苺いっぱいの素敵なブログを拝見して、
北海道を思い出し、楽しみが倍増しています。
もちろん、飛行機の発着は伊丹空港です!

関西人ほど、ナカジのゆるい関西弁には
やられるかもしれません。
だってありえへん・・・。
最初、野球してる時とのギャップが激しすぎて、
もしかしてこの子頭弱い???
って思ったもん。
それが今では。。。やみつきです。

No title

そうそう、ナカジのおしりをもむなんて!!
夕方の総力報道!THE NEWSでは
「おしりを・・・もまれたんで・・・」
の後に
「痴漢に・・・遭遇しました・・・。」
って笑いながらですけど、言ってました。

ちょっとやだったんだな・・・。
と私には見えたんだけれど、
どうだったのかしら?

やだったとしたら、
選手がやだな~と思う事は
して欲しくないですね。

No title

私もニュースで気を紛らわせました。
あー行きたかったですね!

ナカジのひまわりのような笑顔。
癒されますね~

お疲れ様です♪

>みっちさん

お疲れさまでした!
すごい人だったんですね~!
44000人なんて。西武ドームに全員入れないですね(笑)。

ハイタッチ出来たり、近くで見て選手を感じたり、いいなぁ~と思いながら
レポやテレビ見ていましたよ。
そうですね。キャッチボールやノックなど、他にもゲームがあるようだったし
子供は楽しめそうですね。

是非、来年は行きたいです!
西武ドームの試合観戦もしたいし、ファン感も行きたいし、
欲張りですね^^;

Re:

>たまこさん

コメントありがとうございます^^

ナカジが表紙のベースボールもゲットされたんですね♪
あの号はナカジの特集があって、内容濃くて良かったですよねv-352
アンダーアーマーのナカジも、スーツ姿のナカジも素敵ですよね!

息子さんの学校の野球部は弱いのですか・・
弱いチームで頑張ってやってるのって何だか羨ましい気がします。
うちの息子は超下手なのに、強くて練習量が多いチームに入って
しまってるからかも知れないです。。強いチームはそれなりに練習量が
多くて、小学生とは思えないくらいです。(隣の中学校の野球部の方が先に
終わって早く帰りますから(笑)。

トマムに来られるんですね。
ひょっとしてスキーでしょうか?(違ったらごめんなさい)

ナカジの関西弁はやっぱり特徴があるのですね。
独特の喋り方と野球している時のギャップにはやられていしまいますよねi-175

昨日のファン感、お尻をもむのはマナー違反ですね。。
みんな触りたいんだから。。^^;って、
そういうことはちゃんと守って参加ですよね!^^

Re:

>cafe de mashaさん

コメントありがとうございます^^

ナカジのあの笑顔にはやられますね~!
本当癒されます。

ファンが多くて昨日は大変だったみたいだけど
あの笑顔がなくならないようにしてほしいですね。

No title

ハイッ!
ナカジの関西弁はありえないほどゆるゆるです。
喋るのはあまり得意ではないんでしょうね。
なので、選手会長とか、ちょっと母のような気持ちで
心配してます。
ちゃんと伝わるのかしら・・・?

でも、誤解を招く事の無い様に、
不用意に人に不愉快な思いをさせない様に、
言葉を選んで話しているのが伝わってくる様で、
そういうところに人柄が出てて、
とっても好感が持てて、大好きです!
喋った後の照れる表情も可愛くてたまりませんね!

何しろ、小学生の娘が、最初にナカジを認識したのが、
擬音の多いゆるゆる関西弁でインタビューに応える様子をテレビで見た時ですから。
爆笑してて、
「お母さん!この人、大人やのに、めっちゃおかしいで!」
だって。強烈にインプットされたみたいです。

うちの息子も巨人ファンなんですよ。
主人が新潟出身の巨人ファンだからかな。

トマムはスキーですよ!
あ~楽しみです~。


ファン感♪

こんばんは。
初の西武ドーム!ファン感参加してきました♪
涌井さんや栗山さん、岸さん、平尾さん、銀ちゃんなどなど間近で拝見・タッチをしてもらったりしました☆
ナカジともタッチに成功しました(●^o^●)
生で見たらますますメロメロになってしまい心を奪い取られました(^_^;)笑
まだナカジの素敵なお顔が脳裏にしっかり焼き付いています♪
ってその日のニュース見ればよかったなぁ・・・。
お尻揉まれたの本当だったんですね・・・。
う~ん、なんとか触りたかったのかな?
でもナカジが嫌な気持ちになったとしたら悲しいですね(>_<)
足も踏まれちゃったとか・・・。
ナカジとかヤスくんとか涌井さんとかが移動するとものすごい数のファンの方が一斉に移動するので怖かったです(・_・;)
でも間近で拝見出来たりタッチ出来たりと楽しい時間を過ごせました♪
食べ物を食べている余裕がなく・・・
でも芋煮は良い匂いがして美味しそうでしたよ♪
監督さんもタッチしてくれて優しかったです(^O^)

Re:

> たまこさん

ナカジの選手会長、公の場で話すことも多くなるし、ちゃんと
話せるのか、本当心配ですよね。
でも多少上手く話せなくても、あの笑顔で許せちゃいそうな気がします^^;

ナカジのゆっくり言葉を選んで話す様子は、本当に好感が持てますよね♪
誠実な人柄が伝わってきますね!

擬音語が多いのも好きですよ~。「わからない」「宇宙語」ってよくチームメイトに
言われてるようだけど、なんとなくわかるし、雰囲気は伝わって来ます♪
擬音語話してる時も可愛いし^^

ご主人と息子さんも巨人ファンなのですね。
最近の巨人は、自分のところで育てた若い選手が頑張っていますよね。

トマムはやっぱりスキーでしたか!
楽しんで来て下さいね~。
1週間もスキー旅行だなんて羨ましいですよ^^
家は行くとしてもニセコくらいかな?

では、コメントありがとうございました!^^

お疲れ様でした!

>mihoさん

コメントありがとうございます!^^

ブログお邪魔して、ファン感のレポ、読ませていただいてましたよ♪
凄い人だったみたいですね~!
ナカジともタッチできたんですね!e-420羨ましいですw
他にもそんなに沢山の選手とハイタッチしたり、間近で見ることが出来た
なんて凄いですね!
一度行ってみたいという気持ちがますます募ります^^

生ナカジを近くで見てタッチ出来たら、しばらく忘れられないですよね~!
毎日、幸せな気持ちで過ごせますね♪

芋煮の情報もありがとうございます!
大きなお鍋でしたね~^^

ニュース、週末にでも又やってくれるといいですね!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
