

もうすぐファン感謝の集い

ファン感謝の集い、いよいよ明後日に迫って来ましたね

全国からファンが集まると聞いて、自分も参加したくて、何とか行けないものかと・・
寝台特急で明日の夜札幌を発って、朝上野に到着、そのまま西武ドームへ・・など
計画たててみましたが、夫に打診したところ、やっぱり駄目なようです
遠いので、もっと前々から予定たてないとですね


プロ野球ai の今年の1月号、ヤス君のコーナーに、去年のファン感の様子が
載っていたのでアップしてみました
2009_1121_184900-PB210278_convert_20091121191349.jpg
去年のなので日本一と書かれてますがあせ
こんな感じで見るのですね^^ (あ!去年は西武ドーム改修工事中だったからかな?)

2009_1121_184952-PB210280_convert_20091121191440.jpg

選手のトークショーとか写真撮影会とか、楽しそう
天気良いといいですね

行かれる方は楽しんで来て下さいね
ブログをお持ちの方は、レポート楽しみにしています
大きなお鍋がとても気になってます・・


菊池雄星くんの入団が正式に決まりましたね[数字]青い四角2枚-17 †SbWebs†
来シーズン、楽しみが増えましたね~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは!

あー私も行きたいです、気持ちは西武ドームです。
でも、諦めてます。

FCに入会したし、まずは自分へのご褒美がこれです。

みなさんからのレポートを楽しみにしましょうね。

Re: No title

>cafe de mashaさん

こんにちは^^ コメントありがとうございます!

札幌~上野間、寝台特急「北斗星」で、お得な切符なら29500円で
行って帰って来れるので、行きたいなぁと思ったのですが、無理でした^^;

いつか一度行ってみたいですね~!
はい! 皆さんのレポート楽しみにします♪

ガンバリマス

おはようございます!
いよいよ明日ですね。
その記事みて、コワクなりましたよ~
凄い人数ですね。
あすみさん、企てたんですね・・ぷっ
却下でしたか~残念です。
私も初めてなので、行ってみなければ分かりませんが
今から、足がすくんでます。
ひと目、見られるだけで・・・良いかな~
くらいの、気持ちで行って来ますね。

行ってらっしゃい♪ヾ(@^▽^@)ノ

>みっちさん

こんにちは^^ コメントありがとうございます!

次の日休みなら強行してたと思うのですが(笑)、
今回は無理のようです^^;

岸君、近くで見れるといいですね♪
楽しんできて下さいね~!!

レポも楽しみにしてます♪

No title

初めまして。

娘と二人でナカジファンの大阪在住の主婦です。
埼玉から遠く離れた土地で応援している、子育て中の主婦、というところに勝手に共感し、楽しく拝見させて頂いております。
私もいつかファン感行ってみたいです。

ところで、雨の一日&週刊ベースボール(11/14)を拝見して、この号を手に入れましたよ!
バックナンバーはもうとうに無いので、オークションでゲットです。何故ってアンダーアーマーの広告が欲しかったからです。この広告の写真がパネルになって、スポーツショップにあるんですねが、一応野球部の息子の野球用品を買いに行くたび、欲しくてたまらなかったんです。
ニコニコのナカジでない、戦闘モードのナカジも素敵です。
確かにパツパツのアンダーウェアのドキドキしてしまいますね。

Re:

>たまこさん

はじめまして^^ コメントありがとうございます!

大阪在住ですか^^
ナカジの出身地に近いですね♪
娘さんと二人でナカジファン!羨ましいです^^
家には巨人ファンの息子しかいないですから・・

週刊ベースボール、手に入れられたんですね~
アンダーアーマーのナカジ、素敵ですよね。
鍛えられた体のラインに、あの眼差しi-189ドキドキしてしまいますね♪

息子さんは野球されてるんですね~
実はうちの息子も一応野球やってるんですが、フライが取れなくて、顔面に
当たって、大泣きしているようなへなちょこです^^;

コメント嬉しかったです^^
又遊びに来て下さいね♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
