スポンサーサイト


今日、やっと・・ ^^

やっと私のところにも
2010年ファンクラブ継続案内埼玉西武ライオンズマガジン総決算号
届きました

CAZKS7Q2.jpg

CAKRUV0G.jpg


もちろん、遠方に住む私はレギュラー会員Bです。
来年は記念品、ニットマフラーですね
綿じゃないところが嬉しいです。出かける時使えるし

今年のチケットホルダーは、良かったんだけど、ファスナー部分が最初から壊れてたし
首にかけて歩くと重かったの

又、カレンダーももらえるんですね
これは、試合日程見るのに重宝しましたね
今から、届くの楽しみですね~


昨日は「うるぐす」出演のナカジたち見ようと、バレーが延長で時間ずれたのに、
頑張って起きてたのに、フィギュアスケートのキム・ヨナさんの話題と、
阪神に入団が決まった城島さんのインタビューで終わってしまいましたね
城島さんの話も良かったんですけどね・・

城島さんは、キャッチャーとして「同じカードを3カード負け越さないこと
「勝てる試合はちゃんと勝って、負ける試合は負ける、どちらかわからない試合を
しっかり取る」と優勝に近付く・・というようなことをおしゃってました。
最もだなぁと思いながら、聞いてましたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!

i-235私もエルマガ早速よみました。
総決算号の表紙の皆さんかっこよすぎませんか?
ヤスとかワクとかクリとかナカジ!!!
やばいです
みんなすきなんですけどね~^^


うるぐすもみましたあ~e-415
城島さんが阪神移籍はうれしいことなんですが、
同じチームのイチローと話している映像をみると
なんだか悲しくなってきちゃいます・・・。

悲しいでしょうね・・・


しかし、城島さんお言葉は本当にすごかったですよね!
 

Re:

>ヒロさん

こんにちは^^ コメントありがとうございます!

そうですね、表紙みんなカッコいいですね~♪
ナカジのお口は可愛いです^^

城島さんとイチロー、メジャーで今まで一緒のチームでやって来た
ので、いろいろ思うことあるでしょうね。城島さんはイチローのこと、
師匠(バッティングの)って言ってましたね^^
お互い淋しくなると思いますが、これからも応援したいですね!

No title

こんばんは。
あすみさんはFC会員でしたか。
札幌にいても、あまり恩恵を受けない・・と思い、今年は入ってなかったですが・・・
来年は入ります!!!
カレンダーにマフラー、これでもう3000円ですね♪

昨日のNHKスポーツ見ましたか?
ナカジのドラフト時の映像が流れました。
きゅーん^^

うるぐす・・

日を改めて、放映されるのでしょうかね・・
楽しみにしてたので(涙)

ファンクラブ・・・どのコースにしようか悩んでます
来季のこと考えるとワクワクしちゃいますよね~♪

Re: No title

>cafe de mashaさん

こんにちは^^ コメントありがとうございます!

FC入ってました♪
入会した時に記念品もらえるし、年に何度か会報(Lマガジン)が届くので
それでОKという気持ちでした。

実際には西武ドームにも行けたので、チケット代安くなったり、カードもらえ
たり、ピンバッジ(札ドでのビジターデイもありました)ももらえたり、良かった
ですよv-221

NHK見ませんでした(涙)
他の方のブログ見て、内容知ることができました^^

Re: うるぐす・・

>みっちさん

こんにちは^^ コメントありがとうございます!

改めて放映してくれたらいいですよね^^

コース悩みますよね。
もし近くに住んでたら、プラチナ会員もいいなぁ♪なんて
思ってます^^
早くも来シーズン楽しみですね♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
