

最終戦のナカジ♪

10月7日札幌ドームでの最終戦の日、第一打席のナカジです

ビデオカメラで追っていたのですが、容量大き過ぎでブログにアップすることが
出来ず
代わりにテレビ画面を写してみたのでアップしてみたいと思います o(^▽^)o

画質悪いですけど許して下さいね m(_ _ )m

ナカジがヒットで出塁し、おかわり君のホームラン48号でホームインするまで
です p(^-^)q


1回表の打席のナカジ
2009_1110_171637-PB100291_convert_20091111200742.jpg

初球を打ってタイムリー3塁にいたヤスくんがホームインハナマル
ナカジは一塁へ
2009_1110_172953-PB100306_convert_20091111200858.jpg

一塁へ到着
2009_1110_173045-PB100307_convert_20091111201014.jpg

笑顔のナカジ
2009_1110_172103-PB100296_convert_20091111210234.jpg


2009_1110_173907-PB100319_convert_20091111201920.jpg

牽制されそうになって、慌てて1塁へ戻るナカジ
2009_1110_173613-PB100317_convert_20091111202019.jpg

おかわり君の打球で2塁へ
2009_1110_172528-PB100297_convert_20091111201304.jpg

ホームランを確認しながら3塁へ
2009_1110_172543-PB100299_convert_20091111201410.jpg

ホームへ向かうナカジ
2009_1110_172617-PB100300_convert_20091111201613.jpg

ホームイン
2009_1110_172637-PB100302_convert_20091111201725.jpg

内野指定席で揺れるフラッグ
2009_1110_174839-PB100336_convert_20091110202400.jpg


この日は先制しながらも負けてしまったんですよね(´д`lll)
ハムがリーグ制覇した次の日で、札ドがすいていました (ノ゚ο゚)ノ
内野指定席にいたライオンズファンも、のびのびと声援を送っていたような気が
します (o^-')b

来年の交流戦の日程が発表になりましたね (^_^)v
公式戦の日程も気になります。
発表が待ち遠しいですね ('-^*)/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは、

あーあの日ですねぇ。
覚えてます、私。
ナカジがヒットでおかわり君HR!!!
興奮してました、あの時は・・・

いいショット、ありがとうございます。
気持ちよく眠れそうです。

公式戦の日程、とても重要ですね。
今年は休みの日が多かったけど、
平日の火~木パターンが多いと、非常に辛いですねぇ。。。

Re: No title

>cafe de mashaさん

いつもコメントありがとうございます!^^

公式戦の日程気になりますね。
そう平日3連はきついんですよねぇ^^;
今年は連休やお盆など休みの時ばかりで
良かったのかも

気が早いけど、来年の開幕楽しみですね♪
札ドで3月に西武戦がありますように^^

ナカジがいっぱい♥

あすみさん、こんばんは!
昨日は、コメント有難うございましたw
北海道にお住まいなんですね。
私は、札幌ドームは一度も行ったことがないのですが
獅子友の話だとビジター席がちょっとしかないとか?
ハムさんの応援はスゴイので圧倒されそうです。
(チキバンとかジンギスカンとか…)

公式戦の日程決まりましたね。
今年は4月3日開幕でしたが、来季は3月20日開幕!!
さらに早くなったんですね~土曜日なのが嬉しいですw
でも、この時期、西武ドームはかなり寒いと思います(汗)

マリスタが近所なのでロッテ戦は殆ど観戦しているのですが
やっぱり、平日の仕事帰り3連戦はキツイですね~(笑)
年のせいか、疲れがなかなかとれません(汗)

ではでは
またお邪魔させて頂きますね!
乱文失礼致しました♪

Re: ナカジがいっぱい♥

>mikanさん

来ていただいて、コメントありがとうございます^^

そう北海道在住なんですよ。
札ドのハムファンの応援は、だんだんパワーアップしていて
本当に圧倒されてしまいます。
内野指定席ではもちろんだけど、ビジター席でも稲葉さんの時は
揺れますし、声援や歌も凄いですよ^^;

ビジター席、確かに少ないですね~
でも最近は内野指定席にもライオンズファン結構いますi-179

公式戦の日程、発表になりましたね♪
札ドでも4月上旬にライオンズ戦があるので嬉しいですe-319

千葉羨ましいです。
一度、マリスタでの打ち上げ花火、見てみたいですね♪
あとTDLが近いのは魅力です。

私も又お邪魔させて下さいね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三井ゴールデングラブ賞 2009

ハムハムハムハム・・・時々涌井坂口~三井GG2009~ 今日は三井ゴールデングラブ賞の発表がありました。 パはハムハムハムハムハム・・・・ わっくんおめでとーー 坂口くんもおめでとう あっもちろんハムのみなさんもおめでとうですよ E野村監督(前監督か・・・さみしい...
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
