

イタリアン♪

日本シリーズ3回戦、今日は巨人が勝ちましたね。
今日はほとんど見れなかったんですけど、明日は日ハムが反撃するのか
巨人が大手をかけるのか、どちらが勝ってもいいので気楽に見れています

野球の話じゃないのですが、今日は記念日だったので、食事に行って来ました
イタリアンだけど、お手頃価格のお店です
2009_1103_174203-PB030240_convert_20091103204641.jpg

2009_1103_174142-PB030239_convert_20091103204534.jpg

ブラッドオレンジジュース
2009_1103_174907-PB030245_convert_20091103204735.jpg
お酒飲みたかったんですけど、車の運転あるのでね~。夫とどちらかが運転で
どちらかがお酒です。

前菜1 ブロッコリーのガーリック風味
2009_1103_175439-PB030246_convert_20091103204831.jpg

前菜2 勇払産鶏とキノコのマリネ
2009_1103_175445-PB030247_convert_20091103204916.jpg
フラッシュ効き過ぎで、ちょっと白いですね^^;

中札内鶏のシーザーサラダ
2009_1103_175913-PB030252_convert_20091103205055.jpg
最近は鶏より、野菜やフランスパンがメインになってしまった感じなのですが
スモークされたチキンが美味しいです

ウニとホタテの包み焼き
2009_1103_175453-PB030248_convert_20091103205000.jpg
凄い美味しいですよ お酒のおつまみに最高です

ナス・モッツァレラチーズ・バジリコのトマトソース
2009_1103_180530-PB030253_convert_20091103205148.jpg

ベーコンとスカモルツァチーズの炙りクリームリゾット
2009_1103_180941-PB030256_convert_20091103205241.jpg
フラッシュ効いたり効いてなかったりでゴメンナサイね

パルミジャーノリゾットのチーズとご飯混ぜてます。
これは男の人がやってくれた方が絶対美味しいです
力がある分、沢山チーズを削ってくれるので、濃厚な味になります。
2009_1103_181417-PB030257_convert_20091103205330.jpg
今日は女性のスタッフだったので、ちょっとあっさり目でした。
濃くないのが好きな方にはいいかも^^

そして出来た、パルミジャーノ・リゾット
2009_1103_181510-PB030258_convert_20091103205420.jpg

おまけのデザート(サービスです)
2009_1103_184437-PB030261_convert_20091103205525.jpg

にんにくと唐辛子が吊るしてありました。
2009_1103_182400-PB030259_convert_20091103205616.jpg

家族3人でこれだけ食べました
満腹、満足です

料理の写真を撮ってたら、夫に「ブログでもやってるのか~?」と言われてしまい
ドキドキドキドキ
別に隠してる訳じゃないし、ライオンズファンなのも知ってるし
ナカジのカレンダー、居間に堂々と貼ってるけど
ブログ見られるのはイヤなんですよね~。
でもそのうち、子供の口からばれそうですけどね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

もしかして・・・!!

こんばんは。
ステキなディナーですね。
もしかして、記念日って・・・
結婚記念日だったりして・・・・♪

野菜たっぷりのイタリアン・・身体に優しそう~
地元の食材を使っているところも、いいよね。
もう、深夜なのに食べたくなっちゃいました~♪

実は、私も記念日なんです・・・(笑)
お互いに、おめでとう・・・ですね。

Re: もしかして・・・!!

>みっちさん

コメントありがとうございます!

そうなんです。結婚記念日だったんですよ~。
もう今更、めでたいとかそういう気分じゃないんですけど、ね。
美味しいもの食べるの好きなので^^

みっちさんも記念日だったんですか!?
ひょっとして同じく結婚記念日ですか?
だとしたら嬉しいです^^
それともお誕生日でしょうか?

どちらにしても、おめでとうございます!!

偶然ですね~♪

うちも、結婚記念日ですよぉ~
かなり、年季入ってます(ぷっ)

あすみさんところは、10年ちょっとかしら~?
文化の日は式を挙げるカップル多いよね。晴れの特異日だし・・
なんか、うれしい偶然。
ご縁がありますね!!
これからも、よろしくお願いします。

Re: 偶然ですね~♪

>みっちさん

やっぱりそうですか~!!
凄い偶然ですね!でも本当、文化の日は多いですよね。

実はうちも年季入ってるんですよぉ~!
あとでこそっと、みっちさんのブログにお邪魔します。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
