

2012年9月28日札幌ドーム観戦日記

またまた去年の札幌ドームでの観戦日記です。
もうキャンプも中盤?だというのに

9月の2連戦、初日の28日。

ティーバッティング中のくまし、から。
005_convert_20130202135050.jpg
今年も、くまポーズが見たいですね

大崎君。 今年は出番が増えますように!
012_convert_20130202135445.jpg

原君。原君もよく写してました。オリのユニ姿まだ見てないな。
011_convert_20130202135207.jpg

顔見えないけどワク。
016_convert_20130202135612.jpg

岸君も戻って来ました。
017_convert_20130202135735.jpg

ボールを待つナカジとキャッチボール中のあさむ
026_convert_20130202135858.jpg

試合が始まる前の花束贈呈
030_convert_20130202140027.jpg
毎回何かやってる気がしますが、何の贈呈だったか覚えてない^^;

ナカジの打席。
033_convert_20130202140151.jpg
万全じゃないのが伝わって来て...

でもおかわり君は2塁打
034_convert_20130202140314.jpg
身体に似合わない素早い走塁が好きなので、テンション上がります♪


先発野上君。
035_convert_20130202140433.jpg

ハムの先発は吉川君。
038_convert_20130202140603.jpg
あんまり打てなかったですね..

米野選手
040_convert_20130202140737.jpg

米野選手は札幌北照高校出身ですね
お兄様が、近くでやってる少年野球チームのコーチをしていて、一度ご挨拶
させていただいたことがあるのですが、背が高くてカッコ良い方でした
ちょっと怖い感じでしたけど 雰囲気は違うけど似てると思います。

札ドームで初めて投げる小石君
042_convert_20130202141019.jpg


大石君。もっと沢山投げる姿が見たいです。
047_convert_20130202141151.jpg


試合結果 西武 0-5 日ハム。
050_convert_20130202141414.jpg


吉川君を打てなくて、おかわり君の2塁打と、くましのヒットの2安打だけ
中田翔の2ランと3ランにやられました(一人で5打点)



この日は、試合が終わってから、ホテルで選手たちが帰って来るのを待って
みました。
もちろん、ホテルの中は写真撮影禁止だし、ロープも張ってあります。
見るだけのお出迎えです。

でも、間近で見る選手たちは、背が高くてカッコいいし、楽しかったです♪
VIPのお部屋とそうじゃないお部屋に分かれてるみたいで、エレベーターも
分かれていました。
いつも遠征で来てるファンの方に教えていただきました

今さらですが、札ドーム最終戦に続きます。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
