fc2ブログ

2012年8月30日札幌ドーム観戦日記

8月の3連戦3日目の札幌ドームです
ライオンズが首位で、2位の日ハムとの首位攻防戦
前の日まで2連勝してるので変わらず首位!カードも勝ち越しです!

この日もバランスボールを転がしながら、十亀くんがベンチに戻って来ました。
5416_convert_20130127155704.jpg

キャッチボールをする秋山君。
5424_convert_20130127155734.jpg

札幌ドームは座席の位置が高いので、選手を見下ろす感じで、遠いなって
いつも思います。
その分バックネット以外はネットが張ってないので、見やすい感じはありますけど

この日も原君。そういえばオリックスのユニ姿、まだ見てない気がします
5436_convert_20130127155807.jpg

永江君。ナカジがいなくなって、あさむと永江くん、二人とも頑張ってほしいです
5440_convert_20130127160807.jpg

この日は前の日、ハムの田中賢介と交錯したナカジが欠場
クリも怪我で不在でしたし、寂しい感じがありました

そしてこの日は、昨年シーズンシートの素敵な席を、何度か譲っていただいてたの
ですが、そのオーナーさんと一緒に観戦でした。
ですので緊張していました~
写真もいつもにも増して写してない感じです

先発発表。あさむ、秋山君、ヘルマン、おかわり君...
5448_convert_20130127155834.jpg
ナカジとクリ、ヤス君も、名前がないのは寂しいけど、あさむと秋山君の
1~2番は好きだったりします

メンバー交換
5456_convert_20130127155945.jpg


先発まっきー。
5457_convert_20130127160102.jpg

サムライの正式メンバーに選ばれて、WBCで活躍してくれるのが楽しみですね
5458_convert_20130127164516.jpg

おかわり君の打席。
5460_convert_20130127160230.jpg

この日は連打はあったけど、その後が続かなくて援護がなく、完封負け

西武 0-2 日ハム
5462_convert_20130127160417.jpg

ハムが勝つと、電光掲示板は勝利のビジョンに変わってしまうので
バックネット上の掲示板です。
この日は負けたけど、まだ首位にいるライオンズでした
スポンサーサイト



テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR