

2012年8月29日札幌ドーム観戦日記

8月の札幌ドームでの3連戦2日目、8月29日です
この時ライオンズは首位で、2位のハムとの首位攻防戦だったんですね~

いつものように試合前の選手達から。

ティバッティングの上ポン。
5237_convert_20130123122450.jpg

カズさんがベンチに戻って来ました。
5242_convert_20130123122537.jpg

原君。今年はライオンズにいないと思うと寂しいです
5249_convert_20130123122614.jpg

星君。
5250_convert_20130123122643.jpg

上を見上げながら歩いて来る野上君とまっきー。何があったのかな?
5270_convert_20130123122713.jpg

前の日先発の岸君は、土井コーチにご挨拶。
5279_convert_20130123122742.jpg

この後、一足先に帰ったようです。
5286_convert_20130123122814.jpg

グラブを抱えるナカジ♪
5324_convert_20130123124439.jpg

先発発表
5352_convert_20130123124607.jpg

雄星君。8回1失点の好投でした!
5397_convert_20130123130421.jpg

ネクストバッターズサークルの秋山君。
5355_convert_20130123124906.jpg

ナカジの打席。
5388_convert_20130123125419.jpg
構え方がいつもと違ってて...

ネクストのおかわり君とオーティズ。
5400_convert_20130123130820.jpg


このあと、7回表に田中賢介とナカジの交錯
(ナカジは転がり、賢介も負傷しました) があって、隣のハムファンが
ナカジが悪いみたいな、それも意味不明なことを言い出したので、反論
しちゃいました
で、試合がちゃんと観れなかったのですが...

交錯の間に1点が入り、続いておかわり君の2ランが出て逆転!

最後はワクが抑えて、 西武 3-1 日ハム で、勝利!

勝利ののハイタッチ!
5410_convert_20130123131521.jpg

次の日の先発は、まっきー vs ウルフ です。
5403_convert_20130123131349.jpg


【おまけ】 読みたくない方はスルーして下さいね

ナカジと、2塁守ってた田中賢介の交錯で、賢介が負傷・退場した時
隣の席に座ってたハムファンに、ナカジが悪い、ひどい!みたいな言われ方を
されてしまったので、黙っていられず、反論しました
この日の自分のTwitter ‏@asmiL3_51から少し

回りの日ハムファンにナカジのことボロクソ言われて悲しい(T_T)
via Keitai Web 2012.08.29 19:32
ナカジ、賢介の手首踏んだ、ひどいとかね…(>_<)
via Keitai Web 2012.08.29 19:35

手首なんて踏んでないので意味が分からないので
「手首なんて踏んでないですけど」って言ってやりました。

そしたら
「ラジオの情報なんですけど!」って。
意味わかりません
一番前の席に座って、試合ちゃんと観ないで話ばかりしてる人でしたし


おかげで点数入ったとこ見れなかった(>_<)皆さんありがとう~m(_ _)m
via Keitai Web 2012.08.29 19:46
帰宅したけどなんか疲れたな。後半、声出して応援出来なかったし(>_<)
隣のハムファンに反論した時に「あ、そうですか。良かったですね。
点入りましたよ。」って言われてしまった^^;シーズンシート
譲っていただいてる席で、又同じ人が隣の可能性がある訳で、ちょっと
憂鬱 。

via web 2012.08.29 22:25

勝ち越した場面が観られなかったり、後半ちゃんと応援ができなかったり
気分が最悪でしたが、試合は勝って良かったです♪

選手はみんな全力プレイしてるので、こういうことはあるわけで
ナカジだって万全じゃない状態で出ていて、次の日は欠場したし
思い出すと、やっぱり気分悪いです

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
