

2012年8月28日札幌ドーム観戦日記

8月28日~30日の札幌ドームでの3連戦です
3連戦の初日はビジター席から応援でした。

外野席の方では、試合前にピッチャー陣がトレーニングしてます

キャッチボールをする野上君
5184_convert_20130118214416.jpg

雄星くんと、カズさんかな?ベンチの方に移動です。
5187_convert_20130118214532.jpg

くまし
5194_convert_20130118214647.jpg


先発発表
5195_convert_20130118214817.jpg
岸君、また武田勝さんとですね

この日は稲葉さんの表彰式がありました。
2000試合出場、1000打点達成、おめでとうございます!
5197_convert_20130118215506.jpg
いつも、どんな時も全力プレイの稲葉さん、相手チームだけど素晴らしいと思います。


マウンド上の岸君。外野からだと遠いですけど
5207_convert_20130118215601.jpg

こんな風景です。
5215_convert_20130118215904.jpg

抑えはワク。
5218_convert_20130118220040.jpg

この日は銀ちゃんが2度のタイムリー キューちゃんが第一号3ランを
放ったり
西武 6-3 日ハム で勝利!
5227_convert_20130118220810.jpg

勝利のハイタッチ。
5219_convert_20130118220158.jpg

5224_convert_20130118220339.jpg

ビジター席だったので、楽しく応援ができました!
最後にはみんなで「明日も勝つぞ!ライオンズ」「3たてするぞ!ライオンズ!」って
叫んで帰って来ましたよ


遠くに見えるヒーローインタビュー
5228_convert_20130118220430.jpg

札幌ドームでは相手チームのヒロインは、映像も音声も流してくれないので
誰かわからなかったのですが、この日3ランのキューちゃんでした!


次の日の先発ピッチャーは雄星くんvs多田野さん。
5211_convert_20130118215746.jpg
29日、30日は内野席から応援です

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
