

2012年7月17日札幌ドーム観戦日記

昨年の札幌ドームでの7月2連戦の2日目(7月17日)です
この日も試合前の選手たちの練習風景から。

秋山君。今年も活躍が楽しみです
4724_convert_20130118141553.jpg

十亀君が練習を終えてバランスボールかかえてベンチに戻って来ました。
4739_convert_20130118141622.jpg

試合前のクリは真剣な顔が多いです
4750_convert_20130118142104.jpg

ナカジは笑顔でした♪
4784_convert_20130118141839.jpg

私はよく試合前の選手(特にナカジ)に声をかけるのですが、この日はナカジが
応えてくれたハッピーな日でした♪

この日のTwitterから
あすみ ‏@asmiL3_51

札幌ドームより帰宅~。試合前に「ナカジ~!」って呼んだら、上を見て捜して
くれたので「今日も頑張ってね!」って声をかけたら、ちゃんと顔を見て、手を
あげて応えてくれました♪しばらく元気に過ごせそう♪
閉じる


自己満足ですみません

ファイターズ弁当を買いました。対戦相手を食べ尽くせ!ってやつ
4816_convert_20130118142139.jpg

ライオンズは、豚かしら肉ってことで、コーンの上のカツかな。
あまりピンと来ないので、狭山茶使ったものとかだと良いのにって思っちゃいました

4822_convert_20130118142211.jpg
卵焼きは北海道の形してますね~

先発発表
4834_convert_20130118142342.jpg

ハムの先発ピッチャーは武田勝さん。
4867_convert_20130118142902.jpg
好投しても援護がない試合が多いので、応援したい気持ちもあるけど
獅子の試合ではね..

ライオンズの先発ピッチャーは岸君。
4873_convert_20130118142710.jpg
いつ見ても脚が長くてカッコいい岸君

5回表にライオンズ初ヒットがナカジ
4887_convert_20130118143105.jpg


その後、盗塁成功して、あさむの内野安打で3塁まで行きました!
ナカジはこの日も4打数3安打の猛打賞!
4894_convert_20130118143301.jpg

そして銀ちゃんのタイムリーでホームに還ってきました!1点入り、同点に!
4899_convert_20130118143447.jpg

キューちゃんが出場したのが嬉しかったり
4902_convert_20130118143716.jpg

十亀君のピッチングを初めて生で観れたのですが
4909_convert_20130118143941.jpg


残念ながら 西武 1-3 日ハム で負け。

でも最後は粘りを観せてもらった試合でした。

もう半年も前の試合で、今頃なのですが、アップしてみました
8月の3連戦と9月の2連戦も参戦してるので、日記として残しておきたいので
いずれアップしたいと思います

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
