

QVCマリン&西武ドーム遠征日記(3)

西武ドーム2日目。11日です。
この日は西武鉄道100周年記念で記念ユニがもらえる日。
チケット取る時にはすでに1塁側自由席しか残ってなく...

そんな感じだったので混んでるとは思ったけど、着いた時にはもう凄い人...
2012_0811_140109-P1130023_convert_20120826165009.jpg

プレイヤーズ切符も既に長蛇の列が出来てて...
発売時間になってから並んだので、売り切れが心配だったけど、40分くらい
並んで、ちゃんと買うことが出来ました

ナカジ、岸君、クリ、まっきーのプレイヤーズ切符。
CAN4U4QH20120812.jpg
後ろにあるのは、ナカジと写したプリクラです

クリのお弁当を買ってみました。
2012_0811_145349-P1130026_convert_20120826165211.jpg
蓋はシールじゃなくてプリントだったので嬉しかったり

中身はこう。もう第3弾が出たんですよね~
2012_0811_145415-P1130027_convert_20120826165359.jpg
この第2弾は前日のナカジのと同じでちょっとイマイチだったかな
前年まで西武ドームのお弁当は美味しかったのでちょっと残念
(あくまで個人的な感想です。)

カードはこれでした
2012_0811_145420-P1130028_convert_20120826165529.jpg


一塁側自由席は、早く並んだこともあって、余裕で座れました
試合始まってからも空いてる席がありましたし。

記念ユニで守備練習中のナカジ、あさむ。もう一人は永江君かな。
2012_0811_162237-P1130030_convert_20120826165804.jpg
爽やかで素敵なユニだと思います♪

先発発表
2012_0811_163049-P1130031_convert_20120826170041.jpg

試合前にご挨拶があったので
2012_0811_165239-P1130043_convert_20120826170219.jpg

バルーンも水色と緑色。
2012_0811_190105-P1130055_convert_20120826170408.jpg

ナカジの打席。
2012_0811_190618-P1130059_convert_20120826170552.jpg

試合結果は
西武0-3日ハム。
2012_0811_194546-P1130066_convert_20120826170843.jpg
吉川君に完封されちゃいました
記念の試合だったのに残念

試合後はグラウンドに下りることもできましたね。
行きたかったけど、子供の反対に遭って行けず...
2012_0811_201411-P1130076_convert_20120826171041.jpg
3日目はほとんど写真撮ってなかったので、これでお終い


こちらはくじでもらったうちわとタオル。
2012_0814_122748-P1130127_convert_20120826171745.jpg
昨年までうちわだけだったけど、今年はタオルが当たりました!

まっきーのタオル。広げてみるとこう。
2012_0814_124218-P1130132_convert_20120826172208.jpg

続いてポイントで交換したバッグ。
2012_0814_122320-P1130124_convert_20120826171322.jpg
試合観戦に持って行けそうです♪

買って来たお菓子とグッズ。撮り忘れたのもあるけど
2012_0814_122711-P1130126_convert_20120826171516.jpg

L友さんからお土産いただきました!
2012_0814_123449-P1130130_convert_20120826172037.jpg
クレヨンしんちゃんのリーフパイが美味しかったです♪
サブレはこれからのお楽しみ♪ L友さん、ありがとう~

こちらは初日のマリンで買ったロッテのお菓子。
2012_0814_123149-P1130128_convert_20120826171920.jpg
うまい棒みたいなのと、はちみつクッキー。


マリンと西武ドームの3日間、1勝2敗でしたが、遠征楽しかったです♪
4日目は東京ドームに巨人vsヤクルトの試合を観に行ったのですが、こちらは割愛。
また来年出来たら遠征したいです。

そして明日からは札幌ドーム3連戦行って来ます!
1位と2位の対戦になるとは思ってなかったけど、楽しみです♪

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

この日は・・

こんばんは。
この日は私も家族で来てましたよ。
あまりの混雑で、買い物どころではありませんでした^^;
お弁当、、、私はずっと前から。。。と思ってます(笑)
でも、ポテト(ドーム焼きも)は美味しいです。
ポイントとグッズを交換できて良かったですね♪

遼子さんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

遼子さんもいらしてたんですね~!
凄い人でしたね。。。

お弁当は、たまたまだったのかな?美味しい時もあったんですよ~
でも今回は、ご飯はだんごになってるし、おかずも味も。。。で
がっかりしてしまいました^^;
でも西武ドームはメニューも豊富だし、札ドームよりいいですよ♪

少したまってたポイントも交換出来て良かったです♪^^
明日行って来ますね!

グルメも楽しまれたようですね!
私も来年は千葉マリンに行きたいです


明日から3連戦、楽しみましょうね

ましゃこさんへ

こんばんは! コメントありがとうです^^

マリンは良かったですよ~♪
屋外なので天気が気になるけれど、私もまた行きたい
です。

3連戦楽しみですね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
