

開幕3戦目4月1日札幌ドーム観戦

今日開幕3戦目も札幌ドーム行って来ました!
シーズンシートだったので、少し早く入場できたのですが、沢山選手がいて
背番号がついてないので、誰がどこにいるのかわかりづらくて・・

何の練習というのかよくわからないけど、ダッシュしていました。これは並んでるとこ。
2012_0401_105233-P1100630_convert_20120401190414.jpg

今日はバッターボックス目の前の最前列で観ることが出来ました!
譲って下さった日ハムファンの方に感謝です
2012_0401_105925-P1100648_convert_20120401190438.jpg

いつものようにナカジのバッティング練習を見学して
2012_0401_110615-P1100656_convert_20120401190506.jpg

クリの練習風景も観て
2012_0401_110719-P1100671_convert_20120401190531.jpg
札幌ドームは、グラウンドから観客席の高さがあるので、見降ろす感じになります。
ヘルメットで顔が良く見えないのが残念

おかわり君、今日も正座してました。
2012_0401_110737-P1100675_convert_20120401190553.jpg

こちらではナカジがバント?の練習中
2012_0401_111040-P1100685_convert_20120401190613.jpg

熊代君。笑顔が可愛かったです。
2012_0401_113451-P1100713_convert_20120401190637.jpg
今年の活躍が楽しみです♪

笑顔で戻ってきたナカジ。
2012_0401_113856-P1100725_convert_20120401190659.jpg

原君。オフのパーマヘアよりこっちの方が良いです♪
2012_0401_114909-P1100742_convert_20120401190750.jpg

ワクちゃんがご挨拶に?この後一足先に帰ったんでしょうか。
2012_0401_120444-P1100805_convert_20120401190812.jpg

ナカジがまた笑顔だったので
2012_0401_122257-P1100821_convert_20120401190833.jpg

こちらも♪
2012_0401_123506-P1100872_convert_20120401190858.jpg

試合前にこんな風にライン引いてるのを初めて見ました。
2012_0401_124757-P1100890_convert_20120401190923.jpg

花束贈呈
2012_0401_125423-P1100908_convert_20120401190944.jpg

メンバー交換。
2012_0401_125528-P1100912_convert_20120401191009.jpg

第一打席のナカジ。
2012_0401_130345-P1100918_convert_20120401191032.jpg

先発岸君。
2012_0401_130612-P1100933_convert_20120401191058.jpg
岸君は札幌ドームでは好投する印象があります
援護がなくて勝ちがつかないことがあっても。

1回表終わったとこだけど、今日の先発。
2012_0401_130656-P1100949_convert_20120401191121.jpg

ネクストバッターズサークルのナカジ。
2012_0401_134119-P1100970_convert_20120401191153.jpg

2012_0401_134136-P1100975_convert_20120401191218.jpg

次の回、先頭打者でおかわりくんがホームラン!
ホームに戻ってベンチに戻るところのおかわり君。
2012_0401_135150-P1100980_convert_20120401195603.jpg


今日の試合 西武 1-0 日ハム で今季初勝利!

試合中はほとんど写真撮らないので、いきなり勝利した場面
ベンチに戻って来る選手たち。
2012_0401_152619-P1110010_convert_20120401191243.jpg

勝利のハイタッチ♪
2012_0401_152631-P1110015_convert_20120401191310.jpg

ヒーローインタビュー 岸君
2012_0401_152746-P1110040_convert_20120401191332.jpg

岸君、オープン戦では結果が出せなかったけど良かったですね!

交替してからまた逆転されるんじゃ・・とドキドキの場面もあったけど、
1点差を守って勝利!

2012_0401_153035-P1110067_convert_20120401191400.jpg

今日は勝利のハムの花火を見ることなくて良かったです




おまけ
今日は、実は出かける前に、日本ハムのウインナをゆでてお弁当に入れて
行って食べてやりました・笑
uinnna.jpg

また超手抜きのお弁当ですけど。(ダルのは息子の)
お弁当

その甲斐あったかな

明後日はホーム開幕!
西武ドームで連勝出来ますように!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

日ハム戦。

あすみさん、お疲れ様でした。
2日間は、ライオンズファンにとっては悔しい試合でしたね。でも今日は岸君が好投したみたいで、勝ててよかった。
実は私はテレビ観戦もできませんでした。すいません。
結果からいうと、3安打で勝ったんですよね。岸君の好投があったからよかったけど、打者の皆さんもう少し打ちましょうよ。っという感じですかね。
3日からは西武ドームで開幕戦。3日は行きます。
一所懸命に応援してきます。
調子の良いロッテ戦だから、西口さん頑張ってってね。

ハム食べた!

ハムのウインナーを食べて参戦したのが良かったんだよぉ~v-411
3連戦お疲れ様でした♪どうにか1戦勝ててほっとしていますが、やはり札ドのアウエィ感は相変わらずですごいですね・・・でもライオンズファンの声援もよく聞こえていて、皆さんに感謝ですね♪
先週のオープン戦の岸くんは調子がよくは無かったけれど、必ず開幕までに調整してくれると確信してたので、「やっぱり♪」と言う感じでした。身震いがするほどナイスピッチングでしたv-344
選手の写真アップ、早速ありがとうv-363毎日すぐに更新してもらえて嬉しかったですよ。ナカジは2連戦良かったから御機嫌さんv-407だったみたいですね~♪笑顔が多いねっ!
ドーム開幕から頑張ってもらいましょう!!

LIONS LOVEさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

そう今日は岸君のおかげですね!
よく札幌では好投してくれる印象があります。

打者はホントもう少し・・と思いました。
日ハムの方がヒット数多いですからね。
今日の吉川投手、そんなに良かったのかなぁ。

昨日の敗戦はショックだったけど、今日は勝てて良かったです♪
3日行かれるんですね!応援よろしくお願いします^^

noaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

はい~ 日ハムの商品食べて良かったです・笑
本当今日は勝って良かったです♪
岸君良かったですね!

昨日と同じ1点差で最終回裏を迎えたのでちょっとドキドキしたけれど
ゴンザレス今日は抑えてくれましたねi-189

札ドームもアウエイ感すごいけどヤフドよりはきっとましと思います。
今日は稲葉ジャンプなかったので良かった♪
(地震後自粛してたけど、今年は復活したみたいです^^;)

遠征の方も多かったみたいで応援良かったですね♪
チャンテ4が生で聴けるのは嬉しいです♪

西武ドーム開幕も楽しみですね!

いい写真ですね

3連戦おつかれさまでした
いい席で見られて良かったですね、羨ましい(^-^)

ナカジが笑っていたなら、本当に嬉しい。
明日から連勝してほしいですね

再来週の大宮行ってきますね(^-^)/

ましゃこさんへ

こんばんは! コメントありがとうです^^

3連戦お疲れ様でした!
昨日は勝って良かったですね~♪
席は本当にいい席で、ボールもバッターも審判もよく見えて感激でした♪

大宮、楽しんで来て下さいね~!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
