

開幕2戦目3月31日札幌ドーム観戦

2戦目も行って来ました♪札幌ドーム。
この日の席はB指定席の一番前♪
2012_0331_122120-P1100371_convert_20120401200540.jpg
とても見易いんだけど、内野の方はちょっと遠いかな。

試合前、さっそうと歩いて通り過ぎて行った先発のカズさん。
2012_0331_122519-P1100372_convert_20120401200715.jpg

まっきーと武隈君。
2012_0331_130550-P1100391_convert_20120401200742.jpg

それからクリが近くに来てキャッチボール。
2012_0331_132118-P1100401_convert_20120401200820.jpg
近くで見るとホントに体が一回り大きくなったように思いました。

浅村君と原君。
2012_0331_132242-P1100415_convert_20120401200852.jpg

向こうではナカジと銀ちゃんがお話中。
2012_0331_132306-P1100426_convert_20120401200927.jpg


ライオンズの応援席。
2012_0331_132910-P1100461_convert_20120401200954.jpg

先発発表
2012_0331_133533-P1100467_convert_20120401201116.jpg

ハムの先発。武田勝さん。独特な投げ方するんですよね。
2012_0331_140543-P1100486_convert_20120401201203.jpg

ナカジ出塁。
2012_0331_141112-P1100516_convert_20120401201243.jpg
走塁失敗は痛かったけれど、初戦、2日目と打つ方でナカジは頑張ってたと思うんです。
でもヤスくんの盗塁が早く見たいと思ったのも事実

2塁にいるおかわり君。
2012_0331_141253-P1100530_convert_20120401201321.jpg
体に似合わない素早い走塁が大好きです♪リードも結構大きく取ってますよね。

そして嶋選手、1000試合出場おめでとうございます!
2012_0331_153959-P1100569_convert_20120401201347.jpg
画像悪くてごめんなさい。

バルーン準備してる日ハムファンたち。
2012_0331_162335-P1100582_convert_20120401201416.jpg

試合結果は
西武 3-4 日ハム で逆転サヨナラ負け
2012_0331_173625-P1100617_convert_20120401201620.jpg

1点差で9回裏になった時、嫌な予感がした北海道のライオンズファンは多いはず。
でも守護神はゴンザレス。
オープン戦で結果を出してるので大丈夫と思ったけど・・・

見たくないハムの勝利の花火を又見ることに・・・。
でもカズさんは試合作ってたし、そんなに悪い負け方ではなかったのでダメージは
そんなに大きくはなくて。
次の日は勝利したので良かったです♪

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
