

開幕戦3月30日札幌ドーム観戦

お久しぶりです

開幕戦初戦、札幌ドームに行って来ました
試合は残念な結果になりましたが...
明日は期待したいです。



今日はビジター応援席から応援
2012_0330_165004-P1100247_convert_20120331001518.jpg

近くにいたキューちゃん。 エラーしちゃったけど 明日はよろしくね。
2012_0330_165726-P1100254_convert_20120331001653.jpg

米野選手。
2012_0330_165741-P1100255_convert_20120331001827.jpg
個人的にちょっと知っていて..って本人じゃなくてお兄さまをですが、応援したい選手です

斉藤君。近くで見てもやっぱりスリムですね。
2012_0330_165934-P1100266_convert_20120331001856.jpg

セレモニー
2012_0330_174022-P1100276_convert_20120331002121.jpg

ライオンズの選手も紹介されましたが、ちょっと省略された感が^^;
2012_0330_175213-P1100290_convert_20120331002210.jpg

先発発表
2012_0330_171031-P1100274_convert_20120331002038.jpg

日ハムも今期からバルーンを飛ばすことが決定したそうで。
2012_0330_202138-P1100324_convert_20120331001930.jpg
口で吹くのは禁止で、ポンプで膨らませるようです。
そういえば、去年一日だけパルーン飛ばした日があったのですが行って来ました。

今日の試合結果  西武 1-9 日ハム
2012_0330_205712-P1100343_convert_20120331002100.jpg

ハンカチ君こと斎藤佑樹投手は、去年とは見違えるような投球でびっくりでした
ナカジとおかわり君には警戒し過ぎてるようでしたが、
完投もしたし、良かったです^^;

ワクちゃんは...オフに手術しなかったのが、ちょっと心配になって来ました。
大丈夫かな。でも次回は期待したいですね!


最後に、開幕記念ボールをゲットして来ました♪
2012_0330_223809-P1100348_convert_20120331002007.jpg

明日も行って来ます!
明日は内野席から観戦です♪

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

残念!

なかなか寝付けず、あすみさんのブログをみました。今日は(昨日だね)ご苦労様でした。体調のほうは大丈夫でしたか。
大敗して悔しいですね。
最初の回のファールがポールを巻いていたように思ったんですが、惜しいわ。
ところで斎藤投手はナカジとの対戦で逃げてますよね。正々堂々と投げて、楽しい対戦にして欲しかった。ナカジは斎藤投手がまた対戦してみたい投手に成長して欲しいと思っているんだって。今日のような対戦では無理ですね。

おはようございます!

LIONS LOVEさんへ

おはようございます!コメントありがとうございます^^
昨日の負けは疲れましたね。。。
ハンカチ君は立ち上がり良くてびっくりしました。

ナカジとおかわり君に対しては警戒してますね。。。
逃げてるのかな。
でもそれよりワクが心配です。ストライク入らなくて。

ありがとうございます!体調は良くなって来ました。
抗生剤飲んでたので、今度は胃が痛いですが^^;
今日も参戦して来ますね♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
