

ナカジのデザイン・グッズ

買っちゃいました♪
2009_1024_142542-PA240251_convert_20091024151628.jpg

ナカジのデザイン・グッズ

2009_1024_145425-PA240265_convert_20091024151419.jpg

ちょっと買い過ぎ?かもしれないけど

2009_1024_143550-PA240261_convert_20091024151515.jpg

Tシャツは普段も着れるデザインだし(黒の紳士用は袖にNAKAJIMA3
ピンクのレディス用は後ろの襟に小さくNAKAJIMA3と書いてます)

タンブラーは野球観戦の時も使えるしo(^-^)o

バッグはマチがあるので、応援グッズ入れて行けるし♪

タオルマフラーは寒い冬は必需品ですv(^-^)v
首に巻いて寝ます(笑)

携帯ストラップはちょっと重そうだけど、ナカジのサインが刻まれてます(*^o^*)

こちらで買いました
      ↓
http://www.rakuten.co.jp/selection-j/1797162/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle

わー!すごいです
これはナカジがデザインしたんですか?
全然しらなかったー
ピンクのタンブラーとトートバック欲しいのですが、
タンブラーが売切れです。

あー

トートバックで観戦に行きたいですよね?
ちょうどいい大きさですか?

そりゃ、買うわ

いいね~
ナカジに包まれてるみたい♪
ナカジ、センスあるね☆
普段に着れるTシャツ、ほしいなぁ・・・
もう、来季の観戦を視野に入れてるのですね。
タオルマフラー・・・首まわり、寒いもの、ね。
これからの季節、そちらの生活のことも少しずつ
紹介してもらえると、なんか嬉しいかも・・です。

Re: NoTitle

>cafe de mashaさん

コメントありがとうございます!

ナカジがデザインしたみたいですよ~!
去年はナカジデザイングッズ、ライオンズ公式サイトに出ていたのに
今年はなかったですね~。

トートバッグのサイズ、試合観戦に丁度いい大きさですよ。
応援バッドとかタオルとか飲み物食べ物なども入りそうです^^

測ってみたら29×35センチで、マチ部分が13センチでした!

Re: そりゃ、買うわ

>みっちさん

コメントありがとうございます!

ナカジのグッズ、良いですよね~!
又無駄遣いしてしまいました^^;

こちらはもう寒くなり、暖房も入れてます~。
雪が降ったりしたら、こちらの生活のこともアップしたいと思います^^

年齢と共に寒がりになり、風邪ひいたり冬の寒い日はタオルマフラー
巻いて寝ます(笑)。

No title

あすみさん!

無事、私もゲットできました!!!わーい。
ありがとうございます。

タンブラーとトートバックを買いました。
来年、札幌Dで使いたいと思います!

Re: No title

>cafe de mashaさん

こんにちは!
良かったですね^^
デザイン良いですよね~!
来年使うの楽しみですね♪

No title

はい!とっても楽しみです。

普段でも使いたいくらい^^
でも、汚れたらイヤなので、4月までナカジBOXにしまっておきます。笑

Re: No title

>cafe de mashaさん

そう、普段も使えますよね!
でももったいないんですよね^^;
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
