

CS第一ステージ第2戦10月30日  @札幌ドーム

CS第一ステージ2日目、昨日も札幌ドーム行って来ました
2011_1030_111809-P1090937_convert_20111031081915.jpg

昨日は外野に近い席だったので、試合前、外野で練習するピッチャー陣を観ました。
外周をランニングするワクちゃんとまっきー  相変わらずワクの袖が可愛い♪
2011_1030_122216-P1090981_convert_20111031081951.jpg

帆足さん。笑顔が多く観られました
2011_1030_122403-P1090989_convert_20111031082019.jpg

ワクと野上君。野上君久しぶり
2011_1030_123300-P1100018_convert_20111031082208.jpg

遠いベンチの方にカメラを向けてみると、ナカジが誰かとお話中。
取材なのか?外野近くからだとマイク持ってるのかもわからなかったけど
2011_1030_124530-P1100039_convert_20111031082309.jpg

先発発表
2011_1030_134213-P1100052_convert_20111031082443.jpg


こちらはビジター席。沢山のライオンズファンが来てました!
周りはハムファンばかりで心細かったけど、ビジター席の応援が近くて心強かったです
2011_1030_134930-P1100055_convert_20111031082624.jpg
応援に迫力があって感動でした特にチャンテ4が凄かった!

ハム側はこんな応援ボードを配られてたけど、ライオンズファンも負けません!
2011_1030_135640-P1100062_convert_20111031082816.jpg


先発西口さん。 遠くから観ててもカッコ良かったです!躍動感あるピッチング!
2011_1030_141345-P1100070_convert_20111031082951.jpg

ピンチでカズさんに交替。 カズさんも本当にカッコ良かった♪
2011_1030_163228-P1100081_convert_20111031083127.jpg
本当にベテラン2人に助けられた昨日。

ナカジ出塁。ナカジ出塁の姿を生で観れるのは今度こそ最後かと感慨深かったです。
2011_1030_170046-P1100088_convert_20111031083249.jpg

最後はまっきー。
2011_1030_170822-P1100092_convert_20111031083347.jpg

相手のエラー等もあったけど、とどめのおかわりムラン!もあって大差で勝利! 

マウンドでの勝利のハイタッチ!
2011_1030_171550-P1100103_convert_20111031141155.jpg

ベンチの方にかけて来る選手たち。
2011_1030_171554-P1100104_convert_20111031084933.jpg

2011_1030_171556-P1100107_convert_20111031083457.jpg

ナカジとホセのヒップアタックは撮れなかったけど、勝利のハイタッチ!
2011_1030_171623-P1100119_convert_20111031083551.jpg

西口さん、カズさん
2011_1030_171630-P1100128_convert_20111031083622.jpg

CS第一ステージ突破で監督のインタビューと挨拶。
2011_1030_171753-P1100132_convert_20111031083646.jpg

2戦大活躍で特別賞のホセ。
2011_1030_172212-P1100143_convert_20111031083710.jpg

ビジター席に挨拶に向かう選手たち。
2011_1030_172600-P1100156_convert_20111031083739.jpg

ビジター席のファンにご挨拶。
2011_1030_172649-P1100164_convert_20111031142548.jpg

戻って来る選手たち。
2011_1030_172657-P1100173_convert_20111031083811.jpg

2011_1030_172745-P1100186_convert_20111031083837.jpg

みんな笑顔です
2011_1030_172748-P1100187_convert_20111031083901.jpg
帆足さんはパーカー姿。 CSファイナルステージ初戦、よろしくお願いします!

試合結果。西武 8-1 日ハム
2011_1030_173309-P1100191_convert_20111031083423.jpg

先制されたけど、西口さんが頑張って投げ続けてくれて...
日ハムのピッチャーが次から次と代わるので、39歳の西口さんが頑張ってるのに..!
って思っていました。
交替したカズさんの投球も凄かった..近くで観たかったです

2連勝でファイナルステージへ進出決定!!
去年のロッテのように3位からの日本一も見えてきました!

公式戦でずっと最下位で借金は最大15あったのに、9月には大連勝があって
3~4位を争えるところまで来て、最後の試合で3位に浮上
今回は敵地で2連勝して、今のライオンズは怖いものなしって気がします。
シーズン中は強かったけど、優勝しても日本シリーズに出たことがないソフトバンクより
ライオンズの方が上かなって
3日からは福岡へ。
遠征は出来ないけど、ネット観戦で応援したいと思います!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです♪

CS1stステージ!開幕戦のリベンジをするために急遽札幌ドームに参戦しました♪♪

無理して参戦して本当によかったです(v^-゜)
初札幌ドームがこんなに嬉しいO(≧∇≦)o結果になるなんて……
最下位だったころには考えも付かない結果に感激です

今のライオンズは勢いがあるので福岡でも必ず勝利の女神が微笑んでくれるますよ♪

ナカジを生で見る最後は日本シリーズと信じて応援します!!

うーさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^
先日もコメいただきましたよ~

2連勝でファイナルへ進出!
遠征の甲斐がありましたね~!
昨日の応援は迫力あって、本当に凄かったです!!
感動モノでしたi-189
うーさんもあの中にいらっしゃったんですよね~i-234

福岡も、今の勢いのまま勝利を重ねて、日本シリーズを西武ドームで
やってほしいですね!
まだライオンズを、ナカジを観ることが出来るの、嬉しいですね♪

Climax series firststage。第2戦。

ライオンズはさすがですね。日曜日はあまり見れなかったので、昨日録画したのを見ました。あ~さっきまた録画を見てました。札幌ドームはすごいですね。90%が日ハムファンで、それもすごい応援でしたね。その中でライオンズファンには感心してしまいます。本当に勝ててよかった。テレビで見る限りベンチの様子がやっぱり試合前から全然違ってた。いつも通りのライオンズベンチみたいでした。
3日からyahooだけど、さっきニッカンのある記事を見て、細川選手が「西部の前で胴上げしたい」とか、松田選手がライオンズが好きだから(HRをライオンズ戦で9本打ってる)相手がライオンズでよかった」とか言っているみたいです。彼らが言わなきゃよかったと言えるほど、ライオンズは彼らをやっつけちゃいましょう。とにかく投手は松田、内川を気を付けて下さいです。

LIONS+LOVE さんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

ライオンズ、凄かったですね~!!
第2戦の9回は、ハムファンが気の毒なくらいでした。
アウェイ感ありありですが、この2日間は遠征組の方も多くて、応援迫力ありましたよ!
チャンテ4の合唱が素晴らしくて、女性パートも綺麗で、生で聞けて感動でした。

今年のソフトバンクは強かったけど、日本シリーズに進んだことがないという
プレッシャーみたいのがあるかもしれないし、ライオンズの方がのびのびと
やれるような気がします。
細川さんがいることは、こちらのこと知り尽くしてるだけにイヤですが
それはもう仕方ないので、のびのびライオンズらしい戦いをしてほしいなと
思います。
そんなこと言ってる松田選手も、ぎゃふんと言わせてやりたいですね!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
