

CS第一ステージ @札幌ドーム 10月29日

CS第一ステージ、札幌ドームへ参戦してきました!

今日の札幌ドーム  紅葉が進んでます
2011_1029_105607-P1090703_convert_20111029231656.jpg

なんと!一番乗り~
2011_1029_120212-P1090709_convert_20111029231936.jpg

クリがティーバッティングしてるのが一番最初に目に入って来ました
2011_1029_120550-P1090727_convert_20111029232056.jpg

こんな風景も
2011_1029_120833-P1090737_convert_20111029232153.jpg

ベンチに戻って来た岸君。
2011_1029_120726-P1090729_convert_20111029232126.jpg
岸君、歩くの速いので、なかなか写せないんです

おかわりくん、今日も膝折って座ってました。
2011_1029_121457-P1090749_convert_20111029232241.jpg
ナカジと何かお話中。

ナカジもティーバッティング。
2011_1029_121519-P1090757_convert_20111029232323.jpg

バックネットの方見て何か話してたけど、何だったんだろ。
2011_1029_121903-P1090773_convert_20111029232355.jpg

原君。今日も片手で。
2011_1029_122405-P1090794_convert_20111029232428.jpg

笑顔が絶えなかった西口さん充実してる様子が今日もうかがえました。
2011_1029_122501-P1090796_convert_20111029232457.jpg

ナカジベンチに戻って来るところです。
2011_1029_122724-P1090803_convert_20111029232612.jpg
「ナカジ今日も頑張ってねー!」と叫んだら、今回も上向いて応えてくれました!
今日はあまり笑顔見えなかったんだけど、ホントならこんな時は声かけない方が
いいのかな?でもビジターだと観れる試合が少ないので、声かけちゃいました!

ワクとホセ。
2011_1029_123130-P1090814_convert_20111029232737.jpg

帆足さん、ファンの声援に応えてました!
2011_1029_123146-P1090823_convert_20111029232823.jpg

今日も笑顔のカズさん。
2011_1029_124024-P1090842_convert_20111029232849.jpg


ミンチェさん。
2011_1029_124422-P1090848_convert_20111029232935.jpg


上本さん。
2011_1029_124525-P1090852_convert_20111029233004.jpg

ビジター応援席。ビジター席も内野席も遠征の方が沢山来てました!
2011_1029_133246-P1090897_convert_20111029233031.jpg

先発発表
2011_1029_133722-P1090905_convert_20111029233156.jpg

ハムの先発、ダルビッシュ。今日は150キロ超える凄い球を連続して投げてました
2011_1029_140200-P1090910_convert_20111029233307.jpg


ワクちゃん。
2011_1029_140713-P1090913_convert_20111029233432.jpg

今日はこんな席から応援。前の方の段差が少ない席より見易かったです♪
2011_1029_164508-P1090931_convert_20111029233624.jpg
札幌ドーム、満杯でした。

今日の試合 西武 5-3 日ハム。

ワクちゃん初回、最初のバッターから四球を出して、その後連打されて
2点入れられて...
相手ピッチャーはダルで、スコアボードには0が並ぶし
前半、今日はダメかと思いました..

でもダルが交替して、こちらのリリーフはきちんと仕事をして
9回にはまさかの同点に!
追いついた時には感動でか興奮でか、涙が出て来ました..
そして勝つ予感、しました!
延長に入って、逆転勝ち!
札幌では逆転負けを何度も観ているので、本当に嬉しくて
最高の試合になりました♪

勝利のハイタッチ!カメラの電池がなくなったので^^;携帯から。こんな大事な時に・・
勝利20111028

ヒーローインタビューのホセ。
sapporodo-mu2.jpg

札幌ドームではいつもビジター側のヒーインは、映像はもちろん、音声も流れないのですが
今日は音声流してくれました!
後ろにちゃんとパネルみたいの、あるのも初めてですよ。

明日も勝って、福岡に乗り込みたいですね!
明日の先発は西口さん!今日の笑顔を観たら勝ちそうな気がしています♪

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです

ダルビッシュ投手に勝ってしまいましたね♪♪

大興奮の試合でした!テレビの前で家族で応援しました
あまりにも騒いでいたのでご近所迷惑だったりして(汗)

30日は私と娘で開幕戦のリベンジで札幌ドームに埼玉から乗り込んじゃいます(^O^)/

ビジター外野席で留守番の主人と息子の分まで目一杯応援しようと思ってます

西口さんで決めちゃいましょう!
福岡に行くのはライオンズです♪

うーさんへ

お久しぶりです!コメントありがとうございます^^

うーさん、今日札ドームいらっしゃるのですね!
もう向かわれてるところかな。
昨日の試合はもうダメかと思ったのに、夢のようでしたi-189

今日で試合決めちゃいましょう♪
いっぱい応援しましょうね!

NoTitle

現地観戦おつかれ様でした。

この大事な一戦での土壇場からの逆転勝利は興奮せずに居られないですね。
この勢いで今日決めて福岡へ乗り込みたいですね。

あすみさんは今日も行かれるんですよね?
現地応援頑張って下さい。

NoTitle

さっそくの更新有難うございます。今頃は札幌ドームに行っているんですよね。すいません。私は昨日はPVを見に行きました。選手がいるかのような西武ドームでの応援。応援団の人も来ていたんで、チャンテ4もしっかりやりました。それに選手の登場曲もやってくださったので、声を限りに応援しましたよ。試合前にはナカジたちがPVのファンにむけての映像があったり、試合後はあさむの生こえがあったり、感動しました。ナカジの活躍にも嬉しい!!

勝利!!

2連戦お疲れ様でした♪ 勝ったからではないけれど、いい試合現地参戦できて、良かったですね!そして、昨日の試合前の選手のアップ有難うございます。めちゃ嬉しいですv-10
西口投手と話してるスーツ着てる後姿の彼は清原さんですよね~♪
札幌に行ってたのですね。心強い(笑)
ホントにホントに、みんなで勝ち取った勝利!!
ファイナルへ行けて、ソフバンにやり返して欲しいとまだまだ諦めませんよぉ~v-91
今日の様子のアップも楽しみにしています♪
スキップ気分で帰宅してくださいね~~♪

405さんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

はい、昨日は土壇場で同点に追い付いて、その後逆転!興奮しましたね~
そして今日も勝って、本当に福岡へ乗り込むことが決まり、嬉しいです♪

今日も応援してきました。
周りハムファンばかりでどうしようかと思いましたが、ビジター席が
近かったので、思ったより応援しやすかったです。
沢山の遠征のファンの方もいらしてて後押しされました^^

LIONS+LOVEさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

西武ドームも昨日、今日と盛り上がったでしょうね!
こちらも遠征組の方が多かったみたいで、いつもより応援に迫力がありました♪
チャンテ4が素晴らしかったです♪
2日間いい試合を観ることが出来て、感激でした。
欲を言えばホントはもう一日試合観たかったなんて・笑
でも早く決めてくれたのは良かったですね!
あともう少し試合が観れるので嬉しいですね!

noaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

やっぱりあの後ろ姿は清原氏ですよね~
似てるなって思ったけれど、まさか来札してるなんて考えもしなくて
正面から姿を確認してなかったのが残念です^^;
清原さんがいらっしゃると心強い!勝ちそうな気がしますね~!

今日も勝っていよいよソフトバンクへの挑戦権を手にしましたね!
本当にやり返してほしいです!

遠征組のファンが多かったみたいで、この2日間応援が凄かったです♪
チャンテ4が感動でした~i-189
又聞きたいです♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
