

vs日ハム戦観戦 札幌ドーム 10月10日

3戦目、今日10月10日も札ドームに行って来ました。

1塁側(南側)の入場口です。
2011_1010_114741-P1080970_convert_20111010220021.jpg

今日は一人参戦だったのですが、並んでたら、近くにいらした方に
「西武ファンですか?」って声をかけられ
振り返ると見覚えのある方で、なんと、とんねるずの番組のオークションで
ライオンズ選手のユニフォームやグローブを落札したマダムの方だったのです!
とても感じのいい方で、少しお話させていただきました
落札した選手のもののことを聞いてしまったのですが、今、息子さんのものになっていて
なかなか触らせてもらえないそうです

入場したら今日も選手の練習風景を見ることが出来ました!
昨日と一昨日はここでは観れなかったクリ。
2011_1010_120718-P1080973_convert_20111010220205.jpg

監督とも何やらお話中。
2011_1010_121240-P1090002_convert_20111010220617.jpg

今日もナカジ。右打者だと、後ろ姿か横顔になってしまうのが残念
2011_1010_122039-P1090027_convert_20111010220704.jpg
ナカジ、今日もファンの声援に手をあげて応えてくれましたよ!

今日は、銀ちゃんが何かのインタビューを受けてました。
2011_1010_124458-P1090150_convert_20111010220757.jpg

ベンチに戻って来る岸君とカズさん。
2011_1010_125903-P1090175_convert_20111010220906.jpg

他にもピッチャー陣戻って来たのですが、今日は他の選手は撮れませんでした。

監督のメンバー交換。
2011_1010_132200-P1090181_convert_20111010220955.jpg

キャッチボール中のナカジ。お相手は今日も原君。
2011_1010_132744-P1090187_convert_20111010221022.jpg


先発発表。
2011_1010_134054-P1090250_convert_20111010221233.jpg

武田勝さんとワクだったので、投手戦かなぁと思ったのですが、勝さん3回で降板
してしまいましたね。
多田野さんに代わった時、今日は勝つなって思いました。(多田野さんごめんなさい)
打線が好調で、フラッグ振るのに忙しくて楽しかったです♪


ワクちゃん。
2011_1010_143303-P1090254_convert_20111010221341.jpg

ナカジの最後の打席。この打席で自打球を...
2011_1010_163308-P1090313_convert_20111010221411.jpg

大丈夫かなと心配しましたが・・・
2011_1010_163344-P1090324_convert_20111010221440.jpg

ちゃんと打席に戻りました。
2011_1010_163446-P1090327_convert_20111010221525.jpg

守備の時に交替になったのは明日のためのようなので、大事を取っただけと
信じたいですね!

斎藤一美さんのtwitterより。
【中島選手の自打球は本人曰く「左足甲と足首の付け根への直撃」。
交代は「明日のために少しでも早くアイシングを」という渡辺監督の判断で、
プレー続行も可能でした。バスに乗る直前「大丈夫」とキッパリ言い切った姿は
プロそのもの。主将の言葉を信じるべきです。】


勝利のハイタッチ!
2011_1010_170945-P1090351_convert_20111010221618.jpg

試合結果。
西武12-0日ハムで大勝!
2011_1010_171138-P1090398_convert_20111010221745.jpg

ヒーローインタビューのホセ。 200号&猛打賞おめでとうございます!!
2011_1010_171207-P1090400_convert_20111010221813.jpg
おかわり君もヒーローにしてほしかったな。

それにしても札ドームはビジター選手のヒーインはビジョンにも映らないし
音声も聞けません。
音声くらい流してほしいといつも思います


明日も行って来ます♪
明日はナカジの150号が観たいな

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle

札幌ドーム参戦ご苦労様でした。ライオンズの札幌での試合も今日で最後でしょうか。開幕戦、ナカジのHRで始まった今年、相手もダルビッシュですから、打って終わりたいですね.CSに進出してまた、札幌でできたらいいですね。ほんとうは西武ドームでできたらいいんだけどね。今日も現地応援よろしくお願いしますね。

LIONS+LOVEさんへ

おはようございます!コメントありがとうございます^^

はい。少なくとも公式戦は札ドーム今日でお終いですね。
ダルだけど、勝利で飾ってほしいです!
願わくば...CS、札ドームでライオンズとの試合が観たいですけどv-398
ホームであれば一番いいけど現実2位はもう難しいですよね。
昨日の勢いそのままで今日も連勝しますように!
今日もいっぱい応援してきますね!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
