

vs日ハム戦観戦 札幌ドーム 10月9日

日ハム戦第2戦。
今日も札ドーム行って来ました。
今日も天気が良かったので、サッカー場でのピッチャー陣のトレーニング
期待して行ってみましたが、誰もいませんでした..

裏のサッカー場と裏からのドーム。こんな感じです。
2011_1009_114534-P1080373_convert_20111009230457.jpg

中に入ると昨日と同じ風景。ナカジがティーバッティング。
ホセと話をしています。
2011_1009_121534-P1080426_convert_20111009230533.jpg

ナカジ、今度はこちらで待機中。
2011_1009_121838-P1080447_convert_20111009230606.jpg

昨日もでしたが、監督の見てるもとでバッティング練習。
2011_1009_122332-P1080487_convert_20111009230707.jpg

バッティング練習を終えて戻って来るナカジ。
2011_1009_122752-P1080493_convert_20111009230800.jpg
この後「ナカジー!」と呼んだら、上を見て手を上げて、にこっとしてくれたんですよ!
可愛かったです~  (昨日は素通りでしたが)

西口さん。何かのインタビューを受けてました。
2011_1009_124138-P1080510_convert_20111009230900.jpg
ジョージア魂賞受賞されたんですよね!それなのかな。
受賞おめでとうございます!!

戻って来る上本さんと銀ちゃん。
2011_1009_124739-P1080537_convert_20111009230935.jpg
銀ちゃん元気そうでした。今日はバント成功したし良かったですよね

ピッチャー陣も戻って来ました。まっきーがなんだか楽しそうだった
2011_1009_125032-P1080547_convert_20111009231050.jpg

今日もワクとカズさん。
2011_1009_125120-P1080560_convert_20111009231136.jpg

帆足さん。
2011_1009_125714-P1080570_convert_20111009231225.jpg

帆足さん、ずっと笑顔で、銀ちゃんと楽しそうに話をしていました
見ていたらこちらまで笑顔になっちゃいました

2011_1009_125805-P1080618_convert_20111009231314.jpg

今日の先発発表。
2011_1009_133818-P1080760_convert_20111009231545.jpg

先発、雄星くん。
2011_1009_141551-P1080788_convert_20111009231644.jpg

日ハムに先制されるし、ハムの中村投手はボール先行なのに最後は抑える感じで
なかなか点が入らなかったけど、おかわり君の45号!そして後半ビッグイニングが
フラッグ振るのに忙しかったです

8回、出塁したナカジ。
2011_1009_164616-P1080821_convert_20111009231842.jpg


8回途中から登板したまっきー。
2011_1009_174728-P1080841_convert_20111009231813.jpg


西武6-2日ハムで勝利!勝利のハイタッチ。
2011_1009_174901-P1080850_convert_20111009231918.jpg
凄い間近で見ることが出来ました!
2011_1009_174905-P1080854_convert_20111009231942.jpg
ナカジのグローブ、キラキラしてる

ヒーインはまっきー。
2011_1009_175150-P1080948_convert_20111009232008.jpg

今日の試合結果。
2011_1009_175358-P1080968_convert_20111009232137.jpg

明日の先発はワクちゃん。
2011_1009_163318-P1080816_convert_20111009231719.jpg
ワクちゃん、明日こそ結果出してほしいですね!
明日も行って来ます♪

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

勝利!

連日のブログアップ有難うございますm(__)mやはり、ビジターだから練習が長く見れますね(o^-')b銀ちゃん、元気出せてよかった♪ほあPもあぁやって、銀ちゃんをフォローしてるのではないかと、写真を見てじぃぃ~ん…ときてしまいました(^O^)今日は仕事なので録画になり、試合経過も逐次追う事が出来ないけれど、心は札幌へ~~~~!あすみさん、今日もワクで勝ちましょう\^o^/現地応援よろしくね(゜▽゜)/

noaさんへ

こんばんは! 遅くなりました~コメントありがとうございます^^

今日も勝ちましたね~!!
投手戦になるかと思ったら初回から点が入って、ワクちゃん投げやすかったでしょうね!
四球で出塁はあったけど、安心して見ていることが出来ました♪
フラッグ振るのに忙しく楽しかったです♪
ナカジがちょっと心配ですがきっと大丈夫でしょうね。
銀ちゃん元気になって良かったです♪
帆足さんも気遣いの人ですよね。大好きですi-189←告白してしまった・笑
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
