

西武ドーム遠征日記2011(その1)

聖地・西武ドームへ行って来ました!!
観戦したのは8月9日~11日。

いつも札幌ドームでハムとの試合は観てるので、他のチームとの試合が良かったけど
日程の都合で日ハム戦

西武ドーム行く前に実家に寄って行ったので、いきなり池袋の写真からです。
西武池袋駅改札前で、ナカジのパネル発見♪
2011_0809_151640-P1070292_convert_20110814112723.jpg
いいですねぇ 今年のクラシック、西鉄時代のユニ好きです
ストッキング出すと奇抜ですが、自分的にはそれも・笑

ワクちゃん
2011_0809_151313-P1070286_convert_20110814112607.jpg
ちょっと内股の立ち姿が可愛い

西武ドーム到着♪
2011_0809_162403-P1070295_convert_20110814112754.jpg

ナカジのパネルがまた
2011_0809_165621-P1070307_convert_20110814112820.jpg

試合前のナカジ。
2011_0809_172349-P1070309_convert_20110814112850.jpg
時間がなくて、試合前の風景はほとんど見れなかったので、これだけ。

でもナカジのお弁当はしっかりゲット出来ました!
子供が食べた勝つサンドから。
2011_0809_173726-P1070317_convert_20110814112917.jpg
ヤス君のカードが入ってた♪

ナカジのお弁当~
2011_0809_174148-P1070329_convert_20110814112946.jpg
蓋がシールではなくてプリントになってたのが嬉しかったです♪

中はこんなん。
2011_0809_174243-P1070339_convert_20110814113015.jpg
美味しかったですよ!

箸にもナカジの名前と背番号がプリントされてたので、大事に持ち帰って来ました・笑
2011_0809_174454-P1070349_convert_20110814113055.jpg


ピグ友さんのご好意で、こんな素敵な席で観戦することが出来ました!
2011_0809_182703-P1070367_convert_20110814113141.jpg
ベンチサイドシート♪ ヒーローインタビューは目の前!
残念ながらこの日はヒーインはなかったのですが..

先発発表
2011_0809_184256-P1070373_convert_20110814113324.jpg

ワクちゃんが目の前で投球練習
2011_0809_185409-P1070376_convert_20110814115040.jpg

ナカジの打席ですが、ピントがネットに合ってしまって上手く撮れなかった..
2011_0809_191150-P1070383_convert_20110814113419.jpg

こんなのも食べました! ウインナーの盛り合わせ
2011_0809_193011-P1070387_convert_20110814113447.jpg
去年は美味しかったけど、今回のはお湯につかり過ぎたのか
水っぽかったのがちょっと残念

試合結果。
2011_0809_212726-P1070424_convert_20110814113656.jpg

ワクちゃん、打たれたらすぐ交替だったけど、少し早いなぁと思いました。
この日はもう少し投げさせて欲しかったなぁ...
最近勝ててないワクちゃんだけど、次回こそは!


そして、くじ引いてもらったのは今年もうちわでした
選手弁当3回買ったらもう一回引けたけど、やっぱりうちわ
2011_0813_141044-P1070929_convert_20110814113815.jpg


この日は初めてお会いするピグ友さんがいらっしゃって、とても嬉しかったです♪
素敵な席で観戦することができて、沢山のピンバッジをいただいたり、
お菓子をいただいたり...本当にありがとうございました

西武ドーム3連戦、暑かったですが、充実した日を過ごすことが出来ました。
その2に続きます

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
