

日ハムvsロッテ戦観戦 8月3日札ドーム

昨日は札幌ドームに日ハムvsロッテ戦を観に行って来ました

獅子の試合は帆足さんvs岩隈さんでしたが、岩隈さんを打ったんですね~!
ミンチェさんが岩村選手を三振に取ったシーンとか
まっきーのヒーローインタビューとかも観たかったなぁ。
全然見れなかったのが残念です


さて、昨日の札幌ドーム。
平日なのに、ビジター席は沢山のロッテファン!!
2011_0803_180145-P1070236_convert_20110804092421.jpg

そして相変わらずの大合唱の大声援!
札幌まで平日遠征?それとも北海道にこんなにファンがいるの?なんて考えて
しまいました。
ロッテの応援って昔からなんか苦手なんですよね

獅子の試合の時と違って、こんな席から。
2011_0803_180738-P1070240_convert_20110804092631.jpg
貯まってるポイント消化です まだまだあるけど..

ロッテのマスコットも来ていました。
2011_0803_193738-P1070247_convert_20110804093018.jpg
ハムのマスコットB・Bと息がぴったりで笑ってしまいました!

昨日食べたジェラード。 夕張メロンと洋梨です。
2011_0803_194615-P1070251_convert_20110804093249.jpg
前にも何度か載せてるんですが、甘くなくて美味しいんです!
残念ながら好きだった葡萄がなくなってましたが

中田翔君の打撃フォームが少し変わってました。
2011_0803_183039-P1070242_convert_20110804093936.jpg
最後の打席は、やっぱりガニ股でしたけど


試合結果は 日ハム 2-5 ロッテ でロッテの勝ち。
2011_0803_205902-P1070255_convert_20110804093426.jpg

日ハムはソフトバンクに3タテされて、ロッテにも2連敗ですね。
稲葉さんの誕生日でしたが、ハムは勝つことが出来ませんでした。
打つ方もイマイチ元気がなくて、守備の方も覇気がないプレイがあったりしました

来週は西武ドームでハム戦がありますね!
貯金はあるハムですけど、この機に3タテ返ししてやりましょう!!

来週は西武ドーム遠征の予定です!!
その前に明日から東北の実家に帰るのですが、戻ったら遠征日記を
書きたいと思います

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
