

vs日ハム戦観戦 札幌ドーム 7月16日

今日(日付変わったのでもう昨日ですが)も札ドーム行って来ました
今日の結果は西武2-3日ハム。

カズさん、調子は悪くないと思ったし、おかわりくんのホームランも出たのですが
またまた残念でした
札ドームでも一昨年から敗戦が多いので、いつになったら勝てるんだろうと
ちょっと心配になって来ました...


今日は日ハムファンの友達と行ったので、ゆっくり出発。
獅子たちの練習風景は見れなかったので、先発発表のところから。

今日の先発
2011_0716_133524-P1060670_convert_20110716234402.jpg

ダルビッシュのジョージア大賞の授賞式というのがありました。ちょっと載せてみる。
2011_0716_134819-P1060688_convert_20110716234451.jpg

今日の先発はカズさん。
2011_0716_152001-P1060805_convert_20110716234753.jpg

ナカジの打席。
2011_0716_164022-P1060887_convert_20110716234952.jpg

ビジター(ライオンズ)応援席。連休だからか?沢山ファンが来てました。
2011_0716_151518-P1060799_convert_20110716234715.jpg
私は内野指定にいたけれど、内野席も昨日も今日もライオンズファンに囲まれての
応援で、心強かったです♪

レオが来ていました
2011_0716_152704-P1060834_convert_20110716234848.jpg

ハムのマスコットB・Bと一緒にYMCAを。
2011_0716_152630-P1060821_convert_20110716234820.jpg

B・Bが描いたレオの似顔絵。
2011_0716_151233-P1060792_convert_20110716234644.jpg

レオ君が描いたB・B
2011_0716_151221-P1060787_convert_20110716234619.jpg
2人ともお上手ですね!

レオが来ていたので、FCビジターデイだと気づいてピンバッジを貰いに行きました
CAUL8X3F  2011バッジ
出たのは太陽さん。太陽さんは去年も出てるのに、
本命#3#18などは絶対に出ないようです

明日の先発発表。岸君。相手はハンカチ君。
2011_0716_163519-P1060867_convert_20110716234926.jpg
明日こそ絶対勝ってほしいな。
ハンカチ君の投球は大したことないと思うので
打線の援護さえあれば勝てると思うんです。
明日こそ..勝利が観たいですね!

今日は試合が終わってからドームの外のサッカー場で、3000発の花火大会が
予定されてたのですが、雨のため中止に
夜になるにつれてどしゃぶりでした。
ライオンズファンの涙?

明日も行って来ます♪
明日は牧田君が見たいな。是非つないでほしいです!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ビジターday♪

こんばんは。昨日はビジターdayだったんですね。バッジ、ちょっと残念でしたねー。私も#3は出ませんね^^;天気予報で、札幌は雨でしかも気温が20度って知って、ビックリしましたよ。あすみさん、明日も応援よろしくね。あ、グルメ情報は、明日かしら?

ライオンズ。

昨日はご苦労様でした。負けている試合を見ているのは辛いのに、応援してくださって本当に有難う。私は高校野球に行っちゃったから、ライオンズを携帯のテキスト速報でしか見れなくて、応援できなかったから申し訳ないと思う。
原点の高校野球を見て思ったことは、苦しい練習や犠牲などいろんなことを経験して今がある。私たちは敬意を払い、見守っていこうと思う。明日も現地応援よろしくね。昨日はピグで有難うございます。

No title

[連戦応援、お疲れ様ですv-7
ホームでも中々、勝てない今季のライオンズ・・・ビジターでしかも完全アウエィの球場での負け試合は、かなりの心情だと思います。今は、ファンの心理状態も、いろんな想い・・・葛藤があり、試練の時なのかなと思っています。
こんな状態でも、応援をやめるわけにはいかない・・・そう、どんなに落ち込んでも、また、応援してる自分がいるからね・・・
今日も、もう球場に行かれていますね!エース不在の今、岸くんには絶対、勝ってもらいたいと、いや、勝たせなければならないと思っていますv-237気合入れて、応援しますよ~!
レオとBBの似顔絵には、驚きました」(笑)めっちゃ、うまい!
ピンバッチ、ハハ・・確かに「3」は中々出ないね~♪「18」は数個あるので、プレゼントしますよぉ~♪
今日も応援、よろしくですv-91

遼子さんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

昨日ビジターデイだったのにすっかり忘れていて、レオが来ていたので
気付いてなんとかもらえました^^
何も考えないで受け取ったけど#45でしたねぇ。
少ししかないのに、なぜか重なるんです・苦笑

こちらは最近涼しいんですよー
湿度はそれなりに高いので、動くと汗は出るけど過ごしやすいです^^
グルメ...ライオンズの試合の時は席を立たないので、お弁当だけです~
今日もお弁当だけでした・笑

LIONS LOVEさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

ライオンズ、なかなか勝てませんね。
でも生の獅子たちを見るのは久しぶりだったので、最初は勝敗関係なく
嬉しかったりしたのですよ。
また3タテされたとなると、そんなことは言ってられなくなりますが...

高校野球見て来られたのですね。
選手たちも、もし時間があったら、高校野球見た方が良いかも♪
なんて思います。きっと時間はないでしょうけど;;

明日からは又また鬼門のヤフードーム。
今度こそ連敗ストップ願いたいですね。

noaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

ホームでもビジターでもなかなか勝てませんね;;
今日も満塁のチャンスがあったのに...;;
岸君頑張ってたのに、なんとももったいない点の取られ方。
うーんダメージが大きいです・涙

でも連戦はまだまだ続きますね。
明日こそは連敗ストップするかな。

レオもBBも似顔絵上手いですよね!びっくりしました・笑
ピンバッジ、そんなふうに言って下さってありがとうございます!
でも申し訳ないのでよいですよー
ガチャで出たユニフォーム型のチェーンストラップでは
岸君や帆足さんあるので^^
ありがとうございます!^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
