

vs日ハム戦観戦 札幌ドーム 7月15日

札幌ドームでのvs日ハム戦
昨日も今日も行って来ました♪
残念ながら2日とも負けてしまいましたが
遅くなりましたが昨日の様子からアップしたいと思います

昨日の札幌ドーム  どんよりした天気でした
2011_0715_163956-P1060423_convert_20110716223402.jpg


早く行って、練習風景を見学  カズさんが目の前にいたので撮影。
2011_0715_170412-P1060427_convert_20110716223554.jpg
幾つになっても純粋なカズさんが好きです

牧田君が近くに。名前を呼ばれて照れてました
2011_0715_171046-P1060433_convert_20110716223625.jpg
この棒とボールは何のトレーニング?

ベンチに戻って来た帆足さん。
2011_0715_171127-P1060442_convert_20110716223838.jpg
昨日は帆足さんのお誕生日だったので「帆足さん、お誕生日おめでとう!」と
叫んだら、ちゃんとこちらを見て、手をあげて応えてくれました

平野君。笑顔がさわやかでした~
2011_0715_171208-P1060445_convert_20110716224000.jpg

キャッチボールを始める前の浅村君。
2011_0715_171521-P1060474_convert_20110716224234.jpg
すごい内股なのね


キャッチボールを始めたナカジ。
2011_0715_171603-P1060490_convert_20110716224438.jpg
どうしてもナカジにカメラを向けることが多いです

原君、楽しそうでした
2011_0715_171645-P1060506_convert_20110716224505.jpg

バッテリー発表 
2011_0715_171318-P1060454_convert_20110716224053.jpg

先発発表
2011_0715_173110-P1060589_convert_20110716224619.jpg

試合が始まる前に食べたお弁当はダルビッシュ弁当第2弾
2011_0715_173353-P1060596_convert_20110716224646.jpg
去年はお弁当箱の色が変わっただけで1年間中身は同じだったけど
今年は内容も変わってました。
お弁当箱の蓋はシールじゃなくて、ちゃんとプリントです。
ライオンズのも全部プリントにしてほしいな。

2011_0715_173423-P1060600_convert_20110716224714.jpg
まあまあ美味しかった♪

何かの花束贈呈←覚えてない
2011_0715_175407-P1060603_convert_20110716224739.jpg

昨日の先発ワクちゃん。
2011_0715_181315-P1060638_convert_20110716224806.jpg


試合結果は 西武 2-10 日ハム 
ワクちゃん、まだ万全じゃないみたいですね。
足がつる原因はわかったみたいだけど、心配ですね。
次回こそワクらしいピッチングが見たいなと思います♪

今日はのちほどもう一つ記事アップします♪

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

3連戦、参戦お疲れ様でした。
結果は・・・今日のが一番凹むかな。私的には・・・
でもね、震災後、中々試合が出来なくて、ライオンズの試合を見て、獅子たちと一喜一憂することの幸せを感じなければならないなって。あの頃のことを思い出して、また明日から、応援がんばらなくちゃ!・・・って奮起しています♪
昨日は試合前練習、見られたのですねっ。すごいっ、ほあPにおめでとう、伝えられたなんて~ラッキーでしたね。v-10
ひとつづつ、勝っていって、獅子たちの心からの笑顔がみたいですね!
ピンバッチ、そっか、数個ある分だから、遠慮不要ですが、とっておくからいつでもどーぞ♪

noaさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

そう。勝敗に一喜一憂してるけれど、野球が見れるだけで幸せですよね。
思えば今年は開幕からライオンズはホームで試合ができなかったり
雨で中止が多かったり。
出鼻をくじかれた感があります。
勝つのは大事だけど、楽しみながら野球をしてる姿が見たいなって思ったりも
します。
そうそう、帆足さんに言えたのですよ~♪
嬉しかったでしたi-228
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
