fc2ブログ

プロチのカード、その後

今日も雨が止まないようで、中止になりそうですね・・
こちら北海道は気持ちいいくらいの快晴なのに
スケジュールがきつくなるので、これ以上雨が降りませんように・・


さて、お題のプロ野球チップス、
前回のにはラッキーカードと大石君のドラフト1位カードが入ってましたが
その後に買ったのには、この2人のが入ってました♪

2011_0511_131140-P1060266_convert_20110511135751.jpg

2011_0511_131207-P1060268_convert_20110511135929.jpg

それから、ラッキーカードが又!!  一つは前のです。
2011_0511_131230-P1060271_convert_20110511140103.jpg
10袋で2枚入ってたので、ついてるかな



トッププレイヤーカード、
私はもちろんナカジとワク、息子が日ハムの2選手を選びました。
一か月くらいで到着するようです

希望の選手が品切れの場合は、他の選手ので代替・・って書いてるのが怖いけど・・
無事届きますように!
スポンサーサイト



テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロチ

プロチで栗とほあPゲットできたんだぁ~いいなぁ~♪
しかも、またトッププレーヤーカードが当たるとは・・・v-10
い~ない~な♪ 無い場合の代替・・・っていうのには、ちょっと苦笑いv-12ですが、大丈夫でしょうね。私もプロチ獲得巡り!がんばっちゃお♪
昨日今日と雨で中止になりました。後に大変なスケジュールになってしまうので、心配ですが、こればかりはね・・v-409

ツイッターのフォロー有難うございますv-435よろしくおねがいしまーす♪

noaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

ラッキーカード2枚はラッキーでした・笑
トッププレイヤーカード、無事届くといいけど、ちょっとドキドキですよ・・
クリとほあPもラッキーでしたね♪
あと大石君は2枚になりましたよー

2日続けて雨で中止。
3日も試合観れないと寂しいですね・・
ホント、後半日程詰まって大変になりそうですね。
疲れが出て来ると思うし、怪我には気をつけて欲しいです。

twiter、見つけたので、こっそりフォローしちゃいました♪
こちらこそよろしくお願いします~i-236

No title

おはようございます。
昨日は・・・ビックリでしたね。

さて・・プロチ。いいなー
私なんて、オリックス、横浜、広島・・・相変わらず運が悪いです。
買う意欲もなくしましたぁ。

カードとどいたら見せてくださいね!

mashaさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

昨日は良かったですね!
ヤス君、もうわかってるんじゃないかな・・^^

プロチ、たまたま最初の方に買ったのに2度入ってて
ラッキーでした♪
ここ最近のには入ってないですねぇ。
はい!無事届いたらアップしますね♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR