

vs日ハム戦観戦。 5月1日

日ハム戦3日目、昨日も札ドーム行って来ました

いろいろ思うことがあったのですが、少しだけ・・
ボール球ばっかりで四球も多かった相手の斎藤佑樹投手、負けないなんて
やっぱり「もってる」んですね。
こちらの新聞には「中軸を三振」なんて書いてたけど、ボールの高いのだけが
印象に残って(オープン戦で観た巨人戦でもそうだったし)そんなにいい投手だとは
思えないですねぇ。 ← すごいきついこと書いてますね・・^^;

昨日は近くにいた日ハムファンの人に
「ピッチャーがいいのに勝てない。細川出したの失敗だったな」なんて言われてしまい

最終回もピンチがあって、ハムの応援は迫力あるし
同点だったけど、なんだか負けたような気分で帰って来ました。
帆足さん、悪くなかったと思うのですが、日ハム打線の方が上だったんだと思います。


昨日も早く着いたので、練習見れました。
これは1塁側内野指定の入場口。小雨がパラパラ・・
P1050988_convert_20110502134048.jpg

ナカジが近くでティーバッティング!  グローブをはいて・・
P1050990_convert_20110502134136.jpg

バッドを担いで・・
P1050996_convert_20110502134320.jpg

構えて・・
P1060007_convert_20110502134430.jpg

右手を後ろに、片手でもやってました。
P1060041_convert_20110502134600.jpg

土井コーチの指示を聞きながら。
P1060047_convert_20110502134641.jpg

今度はこちらで
P1060058_convert_20110502134731.jpg

バッティング練習。
P1060068_convert_20110502134819.jpg

おかわり君もティーバッティング。
P1060086_convert_20110502135130.jpg
札幌では見れなかったけど、明日からのホームでは大きいの沢山打ってほしいですね!

キューちゃん、笑顔で誰かとお話中
P1060114_convert_20110502135207.jpg

外野から戻って来るワク、カズさん、西口さん。
P1060123_convert_20110502135309.jpg
隣にいらした方が「豪華な3人」と。

原君もティーバッティング。
P1060131_convert_20110502135353.jpg

今日のバッテリー発表
P1060146_convert_20110502135418.jpg

キャッチボール中のクリ
P1060148_convert_20110502135509.jpg

ナカジも出て来て
P1060150_convert_20110502135535.jpg

ちょっとだけ見れた笑顔
P1060164_convert_20110502135618.jpg

ヤス君、浅村君、原君。
P1060173_convert_20110502135732.jpg

スタメン発表
P1060192_convert_20110502135755.jpg

1回表。二度の四球の後、おかわり君のゴロで走るクリとナカジ。
P1060196_convert_20110502135857.jpg

相手のエラーがあって
クリがホームインして、ヒット打ってないのに1点!!
P1060220_convert_20110502140204.jpg
3日とも初回に1点入ってるんですね。幸先いいのにやっぱり勝てなくて・・
でも昨日は負けなくて良かったです

ハムの斎藤佑樹投手
P1060204_convert_20110502140007.jpg

帆足さん。
P1060211_convert_20110502140038.jpg

ビジター応援席。3日間、沢山のライオンズファンが来てました!
P1060247_convert_20110502140305.jpg

試合結果は延長10回で 西武 3-3 日ハム

3日目はハム勝利の花火見ることなくて良かったです。

明日からは待ちに待ったホーム西武ドームでの試合
現在最下位だけど、きっとここから巻き返してくれますね!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お疲れ様でした。
あすみさんの写真に、私写ってる、笑
ビジターでわかりやすい席におりました。

昨日は本当に、負けた気分で帰りましたね。
ビミョウーな気分で

7月はぜひ連勝してほしいですね。

昨日の内野席もいい写真取れましたね。
いいなー

ようやくドーム開幕!

こんばんは。3日間札幌ドーム報告ありがとうございました。最終日は本当に負けなくてよかったですね。
まだまだ打線はよくないし、繋がりが。統一球に十分な対応ができていないんでしょうか。ホームに帰れるから気分は違って打ち出すことを願うだけですね。明日は応援に行ってきますね。でも1塁側しか取れなかったですが、ベンチサイドなので頑張ります。
私のうちのPCもようやく使えるようになりました。まだ新しいPCだから慣れていないんですが,piggでもよろしくです。

mashaさんへ

こんばんは! コメントありがとうです^^

3連戦お疲れ様でした!
写真に写ってましたかー!?
大きく拡大出来るようにすれば良かったですね!

昨日は最後までハラハラだったけど、なんとか引き分けに持ち込んだので
明日からの西武ドームでは連勝が始まるといいですね!

7月には順位も上がって来てくれると信じましょう♪

No title

あすみさん、Blogでは初めましてこんばんは(>_<)

札幌ドームでは何度かmashaさんとお話されているのをお見かけしておりました。

私もナカジが大好きなので、あすみさんがBlogを開始した頃からこっそりと通わせて頂いておりました(*´∇`*)
(小心者で、中々コメントを残せずにおりました…)

いつもグッズとかも沢山紹介されていて、目の保養をさせて頂いております♪
ナカジ写真もいっぱいで、胸いっぱいになります(*´ω`*)

それにしても、ハムファンも心ないことをいう人が増えたような気がします・゚・(ノД`;)・゚・
アウェー感満載にも負けず、7月の3連戦も沢山応援しましょうね♪
観戦される時は、ご挨拶に伺わせて下さいっ(*^▽^*)

LIONS LOVEさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

パソコン新しくなったんですね!
こちらこそピグでも又よろしくです^^

昨日はなんとか引き分けで終わって本当に良かったですね!
きっとホームに戻って明日から調子が上がって来ると信じたいです♪

1塁側、右打者が前から見えるし、いいと思いますよー^^
それもベンチサイドなんて羨ましいです♪
西武ドームへ遠征の時は、3塁側空いていても、ナカジの顔が見たくて
1塁側で取ること多かったです(笑) AかB指定ですが^^;

明日から待ちに待ったホームで盛り上がるでしょうね!
応援よろしくお願いします。
私もパソコンの前で(YahooライブTV)応援しますね!

マコトさんへ

はじめまして! コメントありがとうございます^^

アメブロの方では以前、札幌在住ということでお見かけしていたことが
ありました^^
年甲斐もなくグッズが好きなので(笑)ついつい買ってしまうのですが
目の保養になったと言っていただいて、嬉しいです^^

本当、ハムファンも最近はきつい方がいますね・・i-238
私は子供と一緒の参戦が多いので、ガミガミ言ってることが多いですが
良かったら声かけて下さいね!

三連戦

ホーム開幕前後が忙しく、今日、やっと来れました~♪
あすみさんも3連戦お疲れ様でした!・・・なんと言ってもアウェイでのこの戦いは、辛かったでしょうね・・・色々、好き勝手な事言われるしv-12
1日の試合は野球の当番で、埼玉の山の方(飯能)に行っていたので、見れてなくて、途中からのラジオ観戦でしたので、こうして練習風景や雰囲気を見れて嬉しいです♪
今日、楽天戦で牧田投手が初勝利できましたね。
やっとでほんと嬉しいですね。これからも勝利を量産して欲しいです!!

noaさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

3連戦参戦するのは忙しいですね~!!でもライオンズの生試合が観たいので
頑張れますね!^^
野球少年と親は、連休とかあると、本当に忙しいと思います。
お疲れ様でした!

牧田君、プロ初勝利ホント嬉しいですね!i-189
本当ならもっと早く勝利出来てたはず・・と思うともったいないけど、これから
量産してくれると思います!
今日はミンチェさん、始まってるけど、連勝してほしいですね♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
